2016_07
19
(Tue)11:29

梅雨は明けねど・・・

まだまだ梅雨の明けない仙台。
今年は遅いのかと思いきや、例年7月おわりにならないと梅雨明けしないようです。

そうだっけ?
毎年暑いから、なんだかもう「夏!」って感じですけどねえ・・・。

そう、たとえばこの方とか・・・
レオへそ天
舌チロに胸キュン(〃ノωノ)

長毛さんは大変な季節の到来ですね(^^;
レオ兄さんもへそ天率が格段と上がって参りました。


伸びてるレオくん超可愛い~~~!(親バカ)
レオ伸びる1


毎日かびごん家の「家長」として威厳を保たないといけないレオ兄さん。
ほんとは超甘えっ子でかわゆいのだ♪
レオ伸びる2

レオ兄さんは、暑くなってきたのでサマーカットしました!
が、例年のように「ベリーショートw」ではなくて
今年は「短毛種の普通の猫さん」くらいな感じになっております。


コチラは、最近あまりブログには登場しないコウちゃん。
コウ白目ねんね
ねんねの様子がたまらん可愛さ!!(親バカw)


保護猫さんのご紹介がメインなので、なかなかかびごん家の猫さんたちの様子を
お伝えできませんが、
みにゃさん元気でのびのび、思い思いに暮らしております(笑)♪


最近のコウちゃん、ちびちゃんたちが食べ残したご飯の「後片付け」係なので
だんだんと「どえん」っぷりが・・・上がってきた・・・気がする(^^;
コウどえん

このままじゃイカン!ということで、
飼い主ともどもダイエットに励んでおります(←飼い主のほうはぐだぐだだけどw)


コウちゃん、一緒にダイエットがんばろうね!
コウアップ
かびごんを見つめながらラブラブビームを送りつつエアふみふみしているところ。
萌えすぎるでしょ☆可愛すぎるでしょ☆


夏に弱いジンさんは・・・
ジンいじけ

最近スパナチュ兄妹の「よいお兄さん」っぷりを発揮してくれています♪
そうそう、ジンくんに「お誕生日プレゼント」まで届いたんです~~☆

そのお話はまた次回!
うふふ、最近ジンさんはネタに事欠かないw


ラスト、ルナちゃんとレオくんのラブラブお食事風景♪
仲良しごはん


かびごん家、ちびちゃんたちが増えまして現在ご入居数11にゃん(^^;
またご紹介致しますね~~☆



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イヤ~ン、みんな可愛すぎる(σ≧▽≦)σ
ニヤニヤしながら、ブログ読みました(笑)
かびごんさんの親バカ(失礼)バンザイです\(^^)/
親バカ最高!!

2016/07/19 (Tue) 15:32 | 銀の翼 | 編集 | 返信

相変わらず

レッ君、かわいいなぁ(^^)
そして、サマーカット、実行したのね(笑)
我が家のモサモサも行き倒れているが、
最近、本当に暑いよね~・・・。
そして、コウ君。
確かに大きくなっている気がするわ(^^;

2016/07/19 (Tue) 16:56 | りと | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ~ありがとうございます!
そうなんです~、うちの子ってばほんとにみんな可愛いんです~(←親バカw)

どこのご家族も、みーんな親バカでいらっしゃいますよね♪
そうだからこそ、そこのおうちの子は幸せなワケで(^^)
そういう子ばかりだといいのにな、と思ってしまいます。

2016/07/22 (Fri) 11:18 | かびごん | 編集 | 返信

Re: 相変わらず

りとさま☆

ふっふっふ。
そうなのだよ、結局「サマーカット」をしたのだよ。
少ししか切ってないのに、相変わらず夫からは「サマー刈り」扱いだけどね(^^;
いつかレっさんの「使用後」をお見せ致しますよん♪

コウちゃんはねえ、やばい!
お腹!やばい!
でも、体重計ったら4キロ台だった・・・。
レオが5キロぴったりくらいだから、ギリギリセーフ?いやギリギリアウトか・・・(爆)

2016/07/22 (Fri) 11:21 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント