2016_07
22
(Fri)00:00

ジンくんへおてがみ♪

先日のこと。
かびごん夫がお仕事から帰ってきて、
マンションの集合ポストから取ってきた新聞やらDMやらを持って
お部屋に入ってくるなり、お料理中のかびごんに言ったのです。

「シャム平に手紙が来てるよー」  

かびごん夫の「いつものしょーもない冗談」だと思ったかびごんは、
「へーーーー(棒読み)」とお返事。
うんうん、愛あふれる夫婦の日常の風景ですね(爆)www

本気にせず、顔も上げずにお返事したのに・・・
本 当 だ っ た www
シャム平おてがみ

しかも!!
差出人・・・いや、差出ニャンは寅次郎〜〜〜☆☆


ということで、本当にシャム平ことジンくんへのお手紙だったので
ジンくんにお渡し致しました!

ジン「ふむふむ、寅おにーたんから、お誕生日おめでとうのおてがみでしゅよ!」 
ジンお手紙読む

Kさま・・・じゃなかった、寅!
かびごん家の「飼いネ候補見習い補助」のシャム平(ジンくん)に
素敵なお手紙どうもありがとう〜〜〜☆

じつは☆
お手紙だけでなく、プレゼントまで届いたのでした〜〜o(≧ω≦)o
ジンプレゼント
ジンくんの大好物、カロリーエース!


ジン「はやく飲みたいでしゅー!!」
ジンくんくん
ジンくん、毎日1缶カロリーエースを飲んでいますので
とっても嬉しいです☆
どうもありがとうございます〜(^^)♪


そんなジンくん、最近スパナチュ兄妹から絶大な人気です!

昨日、どこからともなく「ちゅっちゅっちゅっちゅ・・・・」と
音が聞こえてきましてね。

なんだろーと思って音の元を探してみると・・・なんと(笑)!!!
ジン授乳w
分かりますか?
なんと、生後3ヶ月にもなろうかというスパナチュ兄妹が、
一心不乱にジンくんのおっぱいに吸い付いているではありませんか!!!


おっぱい吸われながらも、兄妹の毛づくろいしてあげたりと
甲斐甲斐しくお世話をするジンさんwww
ジン授乳お世話


ジン「ボクたいへんでしゅよ・・・」
ジン大変w


ジンさん若干放心w
ジン放心
兄妹よ・・・いろんな意味で間違ってるぞwww


ジンさん授乳跡w
ジン授乳あと

ということで、
ジンくんはスパナチュ兄妹の「良いお兄さん」どころか
「良いママ代行」までうけたまわってくれているのでした(笑)♪


ジンくん、お疲れ様!どうもありがとね!

まだまだコウちゃんみたいに上手に遊んであげられないみたいで、
力加減ができなくて子猫に悲鳴あげられてるけど(^^;


そんなジンくんも、じつはまだまだ甘えたいんだよね(笑)
ジンコウ背中

本家「子育て兄さん(じいさん?!)」のコウちゃんに甘えるジンさん。
コウちゃん、後進育成も立派にやってくれているようです(^^)


次回は、そのスパナチュ兄妹のイケメン兄弟ディーン・サムのお見合いの様子を
お届けしま〜す♪



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジンくん、寅にーさんからのお手紙良かったね~♪
寅にーさん、ヤル~(σ≧▽≦)σ
ジンくん、まるでお母さんみたい。
オッパイ吸われてる(笑)
可愛い( 〃▽〃)

2016/07/23 (Sat) 17:01 | 銀の翼 | 編集 | 返信

小さくて弱々しかったジン君がチビちゃん達のお兄ちゃんになり、ママ役までこなすようになるとは。。。
感動でウルウルしちゃってます。
そのあとでやっぱり甘えたい気持ちもすっごくよくわかります。
ジン君おつかれさまでした。

2016/07/25 (Mon) 20:18 | M@世田谷 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

M@世田谷さま☆

そうなんですよ~~(涙)
「あの」末っ子可愛がられある意味空気読めないキャラ(笑)のジンくんが、
よわよわでしょっちゅう病院行ってるジンくんが、
子猫たちのお兄さんどころかママ代行までしてくれて
お世話して面倒みて、一緒に遊んであげて・・・っていう姿に感動です。
「大家族シリーズ」で上の子が小さい子のお世話してあげてるみたな?!
(ちょっと違うかしらw)

ジンくんも大人になったんだなーとしみじみ思うとともに、
じつはまだまだ自分も甘えたいのよね、
っていうのも分かってたまらなく愛おしいです(^^)

こっそり私にスリスリしに来たりして、
本来はやっぱり末っ子キャラですね(^^)♪

2016/07/26 (Tue) 17:10 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント