2016_07
24
(Sun)00:00

ディーン・サムのお見合い♪

2週間ほど前から募集をかけ始めたスパナチュ兄妹ですが、
少しずつお問い合わせをいただいております(^^)☆

仲良し男兄弟ディーンとサム☆
ディーンサムベッドねんね


シンクロしたり、くっついてアンモニャイトしたりと可愛いです♪
ディーンサム向き合い


保護猫さん部屋を卒業し、フリーになってからはまあ~~元気いっぱい(笑)
ディーンサムタワー遊ぶ
かびごん家は廊下が長い家の造りなので、毎日思う存分走り回ってます(笑)


イケメンに成長中のディーンくん(〃▽〃)
ディーンいけめん
微笑みだけでかびごん胸キュン!


自分が可愛いコトを分かっていらっしゃるにちがいない!!
ディーンねんねイケメン


サムくんは、ぽやーっとした感じに育っておりますw
サムだらん


スヤ~~っとした感じ?
サムねんね


もちろん妹のルビーちゃんも超可愛くお育ちになられておりまして・・・
ルビータワー
この兄妹は将来有望な美男美女になるにちがいない!


カワユスです☆
ルビーじゃれ


さて、そんなスパナチュ兄妹ですが、
サムくんにお問い合わせ下さいました方が、
「子猫だし、遊び相手がいた方がいいでしょうから・・・」と
仲良し男兄弟のディーンとサムをそろってご希望くださいました!

大切に可愛がっていらした猫さんを3カ月前に天国にお見送りされたとのことで
お母様に元気を出してほしいから、と娘さんからご連絡をいただいたのでした。


同じ宮城県内とはいえ、
片道2時間はかかる距離をお見合いにお越しいただきました。
お土産までいただき、Tさま、どうもありがとうございました!


お母様、猫好きさんらしくとっても優しくちびたちに接してくださいました♪
ディーンお見合い1


ディーンくん、お母様のじゃらし捌きにすっかりハッスル!
ディーンしゅわっち
真剣しにゃはどり!


ディーンよりちょいビビりで、最初は遠くから見つめていただけのサムも・・・
サム見てるだけ


おねえちゃんに遊んでもらって・・・
ディーンサムおねえちゃん


このとおりだ~~(笑)!
サムおねえちゃん遊ぶ

いやいや、お二人とも「本当に猫好きさん!」って感じで
猫さんの気持ちに寄り添って遊んでくださいましたし、
日々のエピソードを伺っても、猫さまのしもべ同士「そうそう!」と思う事ばかり(笑)!

猫さんがお膝に乗ってきたら、そりゃートイレ我慢しますよね。
猫さんが背中に乗ってきたら、そのままの姿勢でお待ちしますよね。
猫さんが腕枕してきたら、肩凝っても猫さんの寝易いようにしてさしあげますよねw

ご家族皆様が、猫さんに優しいんだな~っていうのが伝わってきました(^^)


おうちの中も、障子を破ろうが柱にガリガリしようが好きに走り回ってくれていいからと(涙)
本当にありがとうございます。
(たぶんやらないとは思いますが・・・いや、やらないでくれよ^^;)


優しいお二人に囲まれて、おこぼれ的に嬉しそうだった方がひとりw
そう、かびごん家接待部長のレオ兄さんです↓ ↓ ↓
レオなでなで
お二人になでなでしてもらって、めっちゃ嬉しそうwww

いつも保護猫さんのお見合いの場でご希望者様に甘えに行って
「レオくんがいい~☆」って言ってもらえるのをヨロコビとしているようです(爆)


こんなところにもさりげなく写りこんでるしねw
ディーンおねえちゃん1
静かにアピール?!


いやいや、ちびさんたちともども、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
ディーン下から
↑すごいところから登場するディーンw


ディーン・サムのイケメン兄弟は、28日(木)にお届け予定です(^^)
お休みの日は、お届けかお見合いかシェルターに行ってるかで
最近多忙な日々が続いておりますが、
その分幸せになれる保護猫さんたちが続くということですから
とっても嬉しいです♪


可愛い可愛いルビーちゃんにも素敵なご家族と赤い糸が繋がりますように☆



************************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

いつも気にかけてくださり、応援してくださいますM@世田谷様より
猫砂と
7月M@世田谷さま


かびごん家にちびちゃん達が増員致しまして(^^;
現在合計6にゃんの子猫さんがおります関係で子猫用のドライフードが
底をついてしまっておりましたところ
急きょお送り下さいました(涙)
M@世田谷様フード7月
友情出演:バト

M@世田谷さま、本当にどうもありがとうございます!
ちびちゃんたち成長盛り、食べ盛りですのであっという間にフードが減っていくので
とてもとてもありがたいです。
いつも温かく見守ってくださり、応援して下さってどうもありがとうございます!
感謝してちびちゃんたちの栄養にさせていただきますm(_ _)m

************************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

可愛すぎるじゃないか~<(`^´)>
たまりません(笑)
ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
レオ兄さんも、最高ですね( ´∀`)
私も思わず『レオ兄さんがいい♪』と言ってしまいそうな気がする(笑)
レオ兄さん、反則だわ~。

2016/07/24 (Sun) 17:37 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

2016/07/25 (Mon) 18:23 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ちび兄弟、可愛いですよね~(^^)
大きくなっているというより、子猫なのに「細長く」なってる
って感じなのがウケます(笑)
毎日仲良く走り回っております。
元気な証拠ですね♪

レオ兄さんは、お客様大好きで必ずアピールに行くんですよ~。
皆さま「猫好き」さんなので、みんなに可愛がってもらえるからです(笑)

2016/07/26 (Tue) 17:05 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダーさま☆

ご訪問&ポチどうもありがとうございます(^^)♪
こちらも伺わせていただきました~☆

2016/07/26 (Tue) 17:07 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント