2016_07
31
(Sun)13:37

スパナチュ兄妹卒業〜☆

かびごん家今春子猫第2弾の美男美女ちびさん:スパナチュ兄妹☆

みーんにゃすくすくと健康に育ちまして(^^)
サムディーンコウ


とってもとっても可愛い子たち☆
ルビーベッドねんね


ハンモックをブランコ風に使うサムw
サムハンモック


もちろん人懐っこい甘えん坊さんに育ちました☆
かびごん夫の腹モフでヘソ天ゴロゴロのディーン(^^)
ディーン夫へそ天



兄妹どうしが仲良しなのもさることながら
ルビーサムくっつきねんね


かびごん家のイクメン達に育てられたもんだから(笑)・・・
コウサムねんね


元祖イクメンのコウおじちゃんのことも大スキだよね〜♪
コウサムねんね2


大人の猫は、こうやって子猫を尻尾で遊ばせてあげるんですよ。
コウしっぽサム


こちらはコウちゃんがディーンのことを足の間に挟んで抱きしめてる!!
超胸キュン!
コウディーン


大好きなコウおじちゃんの上で甘えてるの図w
ディーンコウ乗る


7月28日(木)に、先にディーンとサムがトライアルに入りました!
とても猫さん思いの優しいご家族だから、すでに可愛がっていただいております☆
ディーン・サム、トライアル頑張るのだよ〜〜!


兄2にゃんが先に卒業して、寂しがるかなと思ったこちらの方ですが
イクメンたちに可愛がられて、案外平気そうでしたw
ルビーコウ


コウちゃんはやはり子猫と遊んであげるのがとても上手で、
すっごーくやさしーく遊んであげるんです。
噛んでるように見えても、ぜんぜん力を入れてないし、
自分からコロンってして相手を安心させてあげて、猫パンチも超スローw
ルビーコウ遊ぶ
むしろ子猫のほうが全力で行ってますからねw


一方、こちらのイクメンニューカマー(死語?)は
一緒になって本気で遊んであげるので、子猫と対等ですね(^^;

でも、授乳(爆)は頑張ってたよね〜(笑)♪
ルビージンちゅっちゅ
ルビーちゃん卒業前の最後のちゅっちゅ中〜〜。

スパナチュ兄妹、もちろんコウちゃんにもちゅっちゅを試みてたのですが、
さすがそこはコウちゃん。
「こんなに大きくなったちびちゃんたちは、もうちゅっちゅはダメだよ〜」って
猫のお母さんみたいに優しく後ろ足で蹴って拒否してましたw


ルビーちゃんは昨夜卒業!
こちらは先住お兄ちゃんが2にゃんいるおうちなので
トライアル頑張るんだよ〜〜。


というわけで、スパナチュ兄妹が無事正式譲渡になりますよう
みなさまもぜひ応援してあげてください〜〜。
授乳アップ
この姿が見られなくなるのは寂しいけど、
それぞれ幸せになれるのは嬉しいからね☆


【おまけ】
スパナチュ兄妹が卒業してリビングにはおとな猫さんしかいなくなった本日、
(毛玉ーずは保護猫さん部屋に隔離中のため)
ジンさんは「甘えん坊な末っ子」に逆戻り(笑)
コウジンおてて

やたらすりすり甘えてくるし、
じゃらしを前に「あしょべー!」も復活w
コウちゃんにもくっついてて、「THE ジンさん」復活です☆


***************************

【7月度、ご支援金での応援どうもありがとうございました】
☆まるちゃん里親 うにぴー様
☆ディーン・サム里親 T様
お心遣いいただき、本当にどうもありがとうございました。
感謝して大切に、保護猫さんたちの医療費に使わせていただきます。

【7月度、物資でのご支援どうもありがとうございました】
☆りと様
☆ロイヤルカナンインスティンクティブ2種類をお送り下さいました
 ご支援者様(申し訳ありません、送り主様が不明でした(><))
☆Y・F様
☆M@世田谷様
☆寅次郎さくら里親K様
☆ぴろ様
☆はなちぃ様
いつも応援してくださいまして本当にどうもありがとうございます。
毎日使う砂・フード、サプリ、高栄養食、
みにゃさんのためのキャットタワー等
本当にありがたく感謝して拝受致しました。
ここ数ヶ月は子猫がたくさんおりましたので本当に助かりました。
心からお礼申し上げます。

***************************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スパナチュ兄妹卒業、おめでとう♬
かびごんさん宅に来た子は、幸せだなぁ(*‘∀‘)って思います。
人間だけではなく、猫さんからも、可愛がられてる( *´艸`)
どの写真も癒されます。
これからも、イッパイ愛されるんだよ~(^.^)/~~~

2016/08/01 (Mon) 17:15 | 銀の翼 | 編集 | 返信

もう天使!かわゆ過ぎて仕方ないですー癒され
る💕
手放したくなくなっちゃいますねf^_^;)
でも、がびごんさんは天使達の幸せゲット必殺仕事人ですからね😊
暑い中、小さな命の為にいつも有難うございます!!
みんにゃん幸せになってね(^ν^)

2016/08/02 (Tue) 11:02 | うにぴー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます~!
我が家に連れてきてあげられる子はほんの少ない数ですが
少しでも幸せになってくれる子が増えますようにと願ってやみません。
そのためにはこれからも頑張ります!

スパナチュ兄妹、ディーンとサムは新しいおもちゃまで買っていただいて
ものすごく可愛がっていただいてます!
ルビーちゃんはちょっとビビリなので、先住お兄ちゃんたちと仲良くできるといいなあ。

トライアル頑張れ~って私も願ってます。

2016/08/02 (Tue) 12:56 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

みんな本当に可愛く育ってくれました~(しみじみ)
子猫育ては、基本的には我が家のイクメンたちにお願いしているのですが(笑)
みんにゃいい仕事してくれてます(笑)!

それぞれトライアル頑張るんだよ~と願ってます。

2016/08/02 (Tue) 13:00 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント