2016_08
02
(Tue)14:10

肉球通信☆ まるにゃん編♪

いよいよ8月!
梅雨が明けて仙台も本格的に暑くなって参りましたよ~。


本日は、可愛い可愛いまるにゃんの幸せいっぱいの日常をご紹介致します♪

いつもブログをご覧下さり、応援してくださいますまるにゃん里親の
うにぴーさまからたくさん画像を送っていただいておりまして
めっちゃほっこりさせてもらっています。

なので・・・本日は「幸せほっこり」のおすそわけです~☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨年末にお届けし、今年の初めに正式譲渡になったまるちゃん♪
まるおすまし
かびごん家にいた頃は生後4カ月ほどのちびさんでしたが、
こ~んなにかわいこちゃんに成長しましたよ~(^^)♪


当時からへそ天が超キュートでしたが、今でももちろん健在!
まるまる
にゃはは~~可愛い~~ヾ(o´∀`o)ノ


へそ天は「幸せ」を物語ってますよねえ(しみじみ)
まる窓辺へそ天
涼しいお部屋の窓辺でひなたぼっこしつつ、お外を眺めながらのへそ天って・・・(笑)
にゃんことして生まれて、これ以上の幸せはあるでしょうか(爆)!?


無防備すぎて腹モフ確定(・Д・)ノ!!
まるヘソ天


夏の脱力系まるにゃんwww
まる椅子
ぽよんとしたお腹がまたたまらない可愛さ!!
ああああかわいいい~~~~!


あとはあれ?こんなのとか?!
まるあんよ
肉球フェチのかびごん垂涎ですよ。
フェチ的に言わせていただければ、このままアレですよね、におい嗅ぎますよね、肉球の(爆)


こ~れも可愛いぞ~~~☆
まるあくび
おおあくび~~~!


箱大好きなまるにゃん♪
まる箱
後ろに写ってるカレンダーもまるちゃんそっくり~(^^)!


大好きな先住とらお姉ちゃんと仲良く箱ってますw
まるとら箱
こうなるともうお世話係はこの箱捨てられないですよね~(笑)


かびごん的ほっこり度が高いのは、やはりとらにゃんとの仲良しショット!
まるとら正面
仲良くシンクロ~~☆
とらお姉にゃんのお顔の傾げ方もこれまた可愛いポイント高し!


仲良く寄り添ってねんねして・・・
まるとらねんね
はあ~~多頭飼育最高!


優しくて面倒見のよいとらにゃんが毛づくろいしてくれてます~Σ(´Д`*)
まるとら毛繕い
たまらん~~。萌え画像や~~。
そして、なんだか既にとらお姉にゃんよりまるにゃんの方が大きいかも?!


ラスト!最高に可愛い2にゃんのちゅー☆画像!
まるとらちゅ


いかがでしたでしょうか~?
まるにゃんの幸せいっぱいにゃんこライフが伝わってきましたよね~(^^)
うにぴー様、本当にどうもありがとうございます!

まるにゃんととらにゃんは最高の組み合わせ、超仲良し姉妹になりましたね☆
仲良しな2にゃんを見ていると、本当に幸せな気持ちになります。

これからもまるにゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します!

かびごん家の保護猫さんも、まるにゃんに続け~~♪



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

突然失礼します

突然のコメント申し訳ありません
今、我が家には父が拾ってきた子猫が3匹います
2匹は元気いっぱいですが、1匹は病院で水頭症と診断されました
現在生後約1ヶ月
つい先日までコロコロと動き回っていたのに
昨日今日で急に弱ってしまい、先生には正念場だと言われました。
ミルクもほとんど飲めないし、数滴ずつなめるくらい。
今日から毎日病院で注射をしてもらうことになりましたが
息をしてるのか何度も何度もケージを確認してしまいます
あまりにも小さくて、どうして良いかもよくわからず
時々大きく息をつくのを見て、ただただ泣いている始末です
すみません、何をどう言えば良いのか
何かできることがないかとネットを見ていて、たまたまこちらにたどり着き
とにかく誰かに聞いてほしかったのだと思います
突然のコメントで、こんなにつらつらとお話ししてしまい、申し訳ありませんでした
たくさんの猫ちゃんの写真に少し癒されました
ありがとうございます

2016/08/02 (Tue) 20:22 | ゆん #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃん大きくなりましたね!
里親様の愛情いっぱい育ててくれたのが分かりますね。
とらお姉ちゃんの方が小柄に見える・・・白黒MIXマジックですね!
うちの愛猫もそうでした^^
はぁ~猫ライフ羨ましいですわ(*>▽<*)

2016/08/03 (Wed) 09:33 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃんに、とらお姉ちゃん、可愛すぎる~♪
見てるこちらも、メチャメチャ幸せ(^^)
ニヤニヤとまりません(笑)

2016/08/03 (Wed) 19:39 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!皆様のおかげ様でぷくぷくにf^_^;)
実はもうとらよりデカくなり、重量感有り有り!でも、じゃらして遊ぶ時のにゃんぱらりは凄いですよ〜
子猫時代が懐かしいですね。うちでホント大丈夫かな⁉︎と思いましたが、とらねえもまるも頑張ってくれました(^∇^)
これから暑さ本番でお留守番心配だけど、、とりあえず天気に合わせて弱除湿26〜28度にして二階にも上がれるようリビング引戸少し開けて出勤してますが大丈夫かな、、?!防犯とゲリラ豪雨対策で窓は全て閉めて出てしまいます(>_<)

猫さん、もしかして案外暑さに強い?!あえて日差しガンガンのとこで寝てるし(◎_◎;)老ワンコはエアコン必須でしたからね💧
ブログまるにゃん、有難うございます!かわゆい〜って完全な親バカです〔笑〕

2016/08/04 (Thu) 08:53 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

Re: 突然失礼します

ゆんさま

こんばんは、はじめまして。
このたびはコメントどうもありがとうございました。
我が家に以前おりました保護猫さんの光生くんが、保護当初水頭症と思われておりましたので
きっとヒットしたのではないかな、と思います。

子猫さんのこと・・・とてもお辛いですね。
今まで元気だった子が、突然具合が悪くなってしまったとのこと、
愛情を持って育てていらっしゃるからこその、大きな悲しみだと思います。

ゆん様、ゆん様のおうちで今頑張っている子猫さんは、
「愛情」というとてもとても大きなものを感じながら頑張っているのだと思います。
愛情を知らずにお空に昇っていく子も多い昨今、
子猫ちゃんは、ご家族皆様のお気持ちはちゃーんとわかっていると思いますよ。

その子の運命は神様しか決められないけれど、
もしその神様のもとへ行くのが早い子がいたとしても、
神様のもとではみな幸せに暮らしていると思いますので
どうかお気持ちが休まりますように。

子猫ちゃんがすこしでも苦しくなくなりますように、
私も心から念願し、元気玉を送らせていただきます。

2016/08/05 (Fri) 19:40 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

ほんと、まるにゃん大きくなりましたよね〜☆
そうやって「私と同じ目線」でご覧いただける、
ずっと継続してブログをご覧くださっている方がいらっしゃること
本当にありがたく、嬉しいです!

まるにゃん、とらお姉にゃんと仲良しで幸せいっぱいですよね☆
嬉しいです、これこそまさに私の幸せですから(^^)

2016/08/05 (Fri) 19:42 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ほんと、私もにやにやが止まりません〜♪
うにぴーさんからメールいただくと、会社にいてもひとりにやにやしてますからw

ほんとに嬉しいです☆
これからもまるにゃんに続く子が出るようがんばりますよ〜♪

2016/08/05 (Fri) 19:43 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

こちらこそ〜〜☆いつも可愛いまるにゃんとらにゃんの様子をお知らせくださり
どうもありがとうございます!
めっちゃほっこりさせていただいております♪
可愛いふたりにめろめろめろめろめろめろですよ☆

猫さんて、たぶんわんちゃんよりも暑さに強いと思います!
猫さんが快適に感じる温度は28度と言われておりますが、
夏は暑いときは自分で涼しい場所を探してそこにいますし、
エアコンの設定温度を低くしすぎると寒いみたいで嫌がります。

いつも猫さんに快適な最高の環境をどうもありがとうございます!
まさににゃんこの天国ですよね、うにぴーさまのおうち☆
まるにゃんをこんなに可愛く立派に育てていただいて、
心から感謝しております(^^)☆

2016/08/05 (Fri) 19:48 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント