2013_12
11
(Wed)20:14

嬉しいコトがいっぱい☆

こんばんは。

夫に移したせいか(爆)、風邪がだんだん良くなって参りまして(o^^o)

でも今度は、持病の?ヘルニア再発の予感。。。
久しぶりに腰が痛い(´Д` )
早く整骨いきたい!
なるべくおとなしーーーく過ごそうと思います。


そうそう、今日はお休みだったので、アレもしなきゃ〜とか
メールもしなきゃ〜とか、トイレ砂今日こそ全交換するんだ〜とか思ってたのに、
疲れですかね、
やりたいことの半分も終わってない(T ^ T)

里親募集の書類整理をしようとしてたのに、メガネをどこに置いたか分からなくなって、
見えない目でメガネを探すこと1時間!!
もうおばあちゃんか!って感じです(;^_^A
結局、ソファーの上の猫団子の下にあったのでした(笑)



今日は、嬉しいご報告を☆☆

先週の日曜日にお見合いに来て下さったG様が、なんと!!

兄弟仲良くビビってる小田原組を見て、
「兄弟を引き離すのは可哀想だから。。。」と、旦那様を説得してくださり、

ジャズとボウイを兄弟揃ってお迎え下さることになりました(歓喜)!
20131211200256bdc.jpg


本当に嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いします、あやちゃん☆
(・・・って、ご本人からお許しをいただいてそう呼ばせていただいております。照れる〜(≧∇≦))

仲良しジャズ&ボウイ☆
2013121120030395e.jpg


ボウイはすっかり自由におうちの中を行き来してますが、
ジャズはまさに今日、彼の中で何かが吹っ切れたみたい(笑)
201312112003049da.jpg


ジャズは心を開いてくれて以降は、もう本当に甘えん坊で、
「猫ってこんなにゴロゴロ言い続けて大丈夫なの?」と言いたくなるほど
ずーーーとゴロゴロ言いっぱなし。
20131211200310b77.jpg

抱っこされたくて、抱きしめられたくて、ナデナデされたくてたまりません。
ゴッチンって、頭をぶつけてアピールしてきます。

可愛すぎる(笑)


ビビりな子ほど、実は甘えん坊な気がするなあ。



そしてそして。
ばあちゃん宅の薄い茶トラの乙女サラちゃんにも、
今お問い合わせをいただいております。

明日我が家にやってきて、15日にお見合いです♪


本日のかびごん家♪

トトくんもすっかり風邪が治り、みんなに馴染んでおります。
最近のストーカーNO1は、実はトトくん。甘えん坊さんです。
2013121120061954f.jpg


幸せそうな寝顔のももぞう。
15日に、本当のママとパパの元へ卒業です。
20131211200622125.jpg


こちらはキメ顔?のチビ5号。
絶対自分が可愛いの分かってるでしょ?!
21日に2号と揃ってお届けです。
2013121120062414f.jpg


みんな素敵な里親様が見つかって、少しほっとしています。
でも、おばあちゃんちにはまだまだ猫さんがいっぱい!

ゴンママさんちには、もっといっぱい(; ̄O ̄)!

・・・頑張りま〜す。





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック