2016_08
06
(Sat)00:00

ティガちゃんとタワー

先日、かびごん家には大きなお届け物が届きました☆
それはなんと・・・
キャットタワー〜〜〜!!

いつもブログをご覧くださり、応援してくださいます仙台市のはなちぃ様が
ジンくん1歳のお祝いに・・・とお送りくださったんです(ホロリ)

しかも、かびごんが掲載させていただいていたタワーではなく、
ご自身で色々スペック等をお調べくださり、
同じシリーズのもっと良いタワーをプレゼントしてくださったのでした!
はなちぃさま、本当にありがとうございます!


ということで、先週末、さっそく組み立てました〜〜!
かびごん夫はこういう時頼りにならないので、かびごん頑張っちゃいましたYO!

まずは箱から出して準備です。
タワー1組み立て前


予想どおり、タワー大好きなこちらの方が視察に訪れましたw
タワー2ティガ邪魔


ティガ嬢の監視を受けつつ、説明書どおり組み立てていきます・・・。
タワー3組み立て中ティガ

ティガちゃんの監視下にないほうがはかどる気が・・・(^^;


新しいパーツを乗せるたびに視察にいらっしゃるティガさん。
まだネジ止めしてないからあぶないので降りてくださ〜い。
タワー5組み立て後半ティガ


ティガさんと攻防しつつも楽しく組み立て、完成です〜〜!!
タワー完成!
すご〜い!とても素敵なタワーです☆


完成前からあれだけ 邪魔 視察に来ていたティガちゃんですから・・・w
完成したらさっそくこのとおり!
タワーティガてっぺん


夜ももちろんタワーでまったり☆かわゆいね〜♪
タワーティガ夜美人


大人気のタワー、かびごん家先住猫さんたちも堪能堪能☆
タワーコウみっちり
コウちゃん・・・なんかティガちゃんが同じ場所に入っていた時と
みっちり感がちがう気がwww


振り返ったらこうなってて爆笑w
タワーコウおしり
いや・・・どんな使い方してもらってもいいんですけどねw


そうそう。
ティガちゃんとコウちゃんといえば!

コウちゃんて、本当に優しい子なのでどんな子からも好かれるのですが、
ティガちゃんはなぜか「コウちゃんだけ」が嫌いみたいなんです(^^;

どれくらい嫌いかって?
これくらい ↓ ↓ ↓
ティガコウきらい1

ティガちゃんがタワーに乗っているところにコウちゃんが近づいてきました。
って、ただそれだけでもティガちゃんは気に入らない。


可愛いお顔なのに、こーんな顔してコウちゃんに怒ってます(@@)
ティガコウきらい2いかみみ
イカ耳すぎてお耳なくなってる(爆)!!

ティガちゃん・・・wそこまでコウちゃんのこと嫌いとは。
コウちゃんはティガちゃんのことが大好きなので、近づいていっちゃうんですよね。

コウちゃん〜。世の中の子全員に好かれるのは無理だからさ。
コウちゃんのこといやって子もいるんだよ。
それは仕方のないことだから、近づかないであげて(爆)


可愛い可愛いティガちゃん、本日埼玉県の優しいご家族の元にお届けに行ってきます!
トライアル期間が無事満了するよう、皆様もどうぞ念じて(笑)あげてください(^^)♪

そして、はなちぃさま、素敵なタワー本当にどうもありがとうございました!


※タワーといえば。
現在、保護猫さん部屋用に置き型タワーを探しておりまして。

保護されたばかりの子たちは感染症や虫などを持っていることが多いため、
消毒液でびしゃびしゃになるまで消毒することが多々あります。
なので、「布張りでないタワー」でホワイトのものを探しております。

今のところ コレ→  がいいかなと思って購入予定なのですが、
ちょっと迷っておりまして・・・もうちょっと楽しそうなのもあるかな〜と。
もし他に良さそうなタワーをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけますと嬉しいです(^^)♪



【うれしかった話♪】

ヤフオクK様おやつ

最近のかびごん、猫さんのフード等は定価で購入するのがキツイため(^^;
ほとんどのものをヤフオク等で安く購入しております。

我が家の猫さんたちの腎不全用や高齢猫用のドライフード、
保護猫さん用のフィーメールケアやアダルト(成猫用)のドライ、
みにゃさん用のウェットフード(チャオ缶やナチュラルバランス缶など)等は
余裕を持って購入するため、安く落札できるときに焦らず購入するのですが、

季節もの(子猫用フード)や急を要するもの(サプリなど)、
高栄養食(カロリーエースなど)や猫砂はヤフオクで手に入れるのが難しいんです。

そんなこともありまして、
管理リストに載せているもの(定価でも買おうと思っているもの)を
応援してくださいます皆様にお送りいただけますことは本当に本当にありがたいです。
いつもどうもありがとうございます。


そして今回、チャオ缶を安く落札させていただきました出品者さんと
ヤフオク内ですこしお話させていただいたところ・・・
落札したチャオ缶とは別便で、
わざわざ上記の猫さん用おやつをお送り下さったんです・・・(涙)

人の温かさといいますか、
ちょっとした出会いなのにこうやって優しいお気持ちを向けていただいたことが
なんだか本当に嬉しくて・・・

いつも応援してくださいます皆さまのお気持ち、
上記の静岡県にお住まいのK様からのお気持ち、
すごく嬉しくて、すごくありがたくて・・・
うまく言えないけど、とってもとってもうれしかったので思わず書いてしまいました。
うまいこと書けなくてごめんなさい。

ブログをご覧くださって、気にかけてくださいます皆さまに感謝致します(^^)!
これからも張り切って頑張らなくちゃですね☆



**************************

【猫砂をどうもありがとうございました!】
めいちゃんトライアル先だった仙台市のI様より、
猫砂(トフカスサンドK)をお送りいただきました!
I様8月

ジンさんがたまに猫砂を食べてしまうこともありまして、
どうしてもこの砂以外使えないかびごん家ですので
本当にありがたいです!とても助かりました。
いつも気にかけてくださり、感謝致しておりますm(_ _)m
どうもありがとうございました!


【お腹用サプリメントをどうもありがとうございました!】
寅次郎さくらの里親K様より、プロコリンをお送りいただきました☆
Kさま8月プロコリン

ジンさんの謎の軟便・・・(涙)により、大変ありがたいです!
ジンさん・・・小さいころはガリガリで心配し、
大きくなってからも何かしら心配事項があります(^^;
本当にどうもありがとうございました。
いつも温かく見守ってくださり、心からお礼を申し上げます。


【高栄養食をどうもありがとうございました!】
ご自身もお外の子を保護されたり、ご飯をあげて見守ってくださっている
sweetmimiさまより、カロリーエースをお送りいただきました。
S様カロリーエース8月
※友情出演・・・レオ兄さん(一部出演w)

ジンさんが毎日飲むのと、高い栄養が必要な子猫さんがいるため
たくさん消費いたしますので、本当にありがとうございます!
ご自身もたくさんの猫さんのママさんでいらっしゃいますのに
応援していただきまして、優しいお気持ちにたくさんの感謝を申し上げます。


**************************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント