2016_08
08
(Mon)00:00

毛玉ーずトライアルへ♪

可愛い可愛い毛玉ーず☆
ちびちびちゃんでしたが、日々成長しているのが目に見えるようです♪
毛玉タワー


ちびちゃんならでは!なんでもおもちゃにしちゃいます(笑)
毛玉ーずなんでもおもちゃ
みんにゃとっても可愛い☆


そんな毛玉ーずですが、先週、早くもトライアルに入りました〜〜♪
トライアルに入ったのは、こちらのおふたりさん☆
ナイプリタワー


ゴロゴロころん♪が超かわいいナイくん(^^)
ナイころん


めっちゃ人懐っこくて、かびごんの手が近くに来ると触る前からころんってします(笑)
そして、指をかぷー&ぺろぺろ。
ナイぺろぺろ


可愛い(〃ノωノ)
ナイタワー上


ナイくんはこのまま大人になっても長毛に成長するとおもう!
ナイ斜め上から


紅一点のプリちゃん☆
プリタワー上2


もふもふたまらん!ぽふぽふのおててがウルトラ可愛い!!!
プリげきもえ


激もえめろめろ画像。
プリタワー上


女子だって元気いっぱいですよ〜。
プリタワーつめとぎ
バリバリ爪だってといじゃうし〜〜〜


取っ組み合いだって・・・
ナイプリ取っ組み合い1


負けてないんだから!
ナイプリ取っ組み合い2


紅一点のプリちゃんのこと、バトくんもナイくんもかわいくてしかたないみたいで・・・
バト氏によるまで〜な(丁寧な)毛づくろい・・・(笑)
バトプリ毛づくろい1


えっと・・・(笑)
バトプリ毛づくろい2


バトくんの愛が大きすぎる(爆)
バトプリ毛づくろい2頭抑える
頭抑えすぎてプリちゃんぐえってなってるよ、きっとwww


それでもおとなしく毛づくろいさせてあげてる可愛いプリちゃんw
バトプリ毛づくろい3


仲良し兄妹のナイくんとプリちゃんが揃ってトライアルに入れて
とても嬉しいです(^^)

先週の再検便でまだコクシが出てしまったのですが、
里親さまとご相談して、トイレ掃除方法や消毒の方法などをご説明し、
トライアル先でケアしていただけることになりました(^^)

Nさま、本当にどうもありがとうございます!
通常よりお手数をおかけしてしまいますが、
トライアルどうぞよろしくお願いいたします!


1にゃんになったこちらの方は・・・
バトイケメン

今まで一緒だった兄妹がいなくなってピーピー鳴いてますが、
コクシが駆除でき次第かびごん家のイクメンたちが面倒をみてくれるハズなので(笑)
今はかびごんがなるべく一緒にいてあげるようにしています(^^)


バトくん、早くコクシを治してリビングデビューしようね〜!

バト「ぼくかんばるでしゅよ〜〜〜〜!!!」
バトあくび
プリちゃんナイくんみたいな素敵なご家族を探そうね☆



♪8月6日土曜日、埼玉県東所沢市までティガちゃんのお届けに行ってきました〜♪
埼玉・・・めっちゃ暑かった((((;´・ω・`)))
ずっと埼玉県民だったとは信じられないくらい、暑さにやられました〜。
帰ってきて仙台が涼しすぎて天国でした(爆)
もうすっかり体が東北人です(^^;

ティガちゃんのトライアルは2週間!
こちらもトライアルうまくいきますように☆
Hさま、どうぞよろしくお願い致します!


********************

【高栄養食をどうもありがとうございました!】

いつも大変大変お世話になっておりますM@世田谷さまより、
カロリーエースをお送りいただきました!
M@世田谷さま

いつも気にかけてくださり、温かいお気持ちを向けてくださって
本当にどうもありがとうございます。
応援していただけますこと、文字通り「有り難い」ことと思っております。
カロリーエースはジンさんやちびさんたちに毎日与えておりますので
とっても助かります!
本当にどうもありがとうございました。
みにゃさんともども心より御礼申し上げます。

********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

毛玉ーずのトライアル、上手くいきますように。
毛玉ーず、可愛すぎて、ニヤニヤしちゃう(笑)
バトくん、毛繕いしてあげて、可愛いなぁ。
ティガちゃんのトライアルも、上手くいきますように。

2016/08/08 (Mon) 19:10 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
プリちゃんナイくんは、無事正式譲渡になりました~☆
後日またお知らせ致しますね(^^)♪
ティガちゃんもトライアル頑張ってます!
こちらもうまくいきますように☆

2016/08/17 (Wed) 10:46 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント