2016_08
10
(Wed)00:00

肉球通信☆ にこ&はっち編♪

どもども~~☆
暑さのせいか?年のせいか?最近各地で誤爆しまくっているかびごんでございます(^^;

LINEのグループトークで、間違えて他のグループ宛の内容を投下してしまったり
里親様とのメールも、A様に送るべきところをB様に送ってしまったり
日参しているブログに謎コメント入れてしまったり(爆)

いろんな意味でピシっとしなくちゃいけないと反省した今日この頃です(^^;


さて本日は☆
めいちゃんの子供たちのうち、
めいちゃん授乳中
(めいちゃん・・・これは「ママのお顔」だけど今はもう「甘えっ子のお顔」よねえ(涙))


めいちび1
(左かららい(黒)、れい(キジトラ頭)、るい、ろい)


mei.jpg
(らい、葵(キジトラお兄ちゃん)、れい、るい)


仲良く2にゃんでお婿に行ったあの子たち・・・
るいれい

そう、るいくん&れいくん改め にこ & はっちの幸せ肉球通信で~す♪
お迎え1年の記念にメールをいただきました☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

にこ(れい)、はっち(るい)が我が家に来てから
今日でちょうど1年が経ちました!
にっぱちメガホン


2匹ともすくすく大きく育っています!
にっぱち象おもちゃ


仲の良さは相変わらずで
一緒に窓の外を眺めたり、
追いかけっこをしたり、
くっついて寝ています☆
にっぱちくっつきねんね


家族皆にっぱち(2匹を呼ぶときは省略して呼んでいます笑)にメロメロで溺愛しています笑
にっぱちくっつき


にっぱちに出会えたこと、そのきっかけを作ってくださったかびごんさんに家族皆とても感謝しています!
本当にありがとうございました*¥(^o^)/*
にっぱち笛


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Nさま、可愛い可愛いにっぱちの仲良しな様子をお知らせくださり
 本当にどうもありがとうございました!
 こちらこそ、Nさまご家族には感謝しかありません〜〜。

 ちびちびだったにこ&はっち、とっても可愛く、そして凛々しく育ちましたね〜(^^)
 ご家族皆さまに可愛がっていただいている様子が伝わってきて
 ものすごく嬉しいです♪

 仲良し兄弟(血は繋がってないかもですが、同じお乳を飲んだ仲ですしw)で
 そろってお迎えいただきましたので、いつまでも仲良しで微笑ましいです☆
 
 これからもにっぱちのこと、末長くどうぞよろしくお願い致します!



**********************

【子猫用フードをどうもありがとうございました!】

K・N(苗字・名前)様より、Amazon経由で子猫用フード2袋をお送りいただきました!
K・M様キトン


じつはこれから生後4~5カ月の子猫さんたちが順次ご入居されます。
のっぴきならない事情の中猫さんたちですので、
応援いただけましたこと、本当にありがたいです。
K様、本当にどうもありがとうございました。
感謝して大切に、中猫さんたちにあげさせていただきますm(_ _)m


☆こちらのフードをお送り下さいましたK様へ☆
ご支援物資等をお送り下さいましたご支援者様へは、
ご住所の分かる方には毎回お礼状をお送りさせていただいております☆
もし「お礼状が届いてもいいよ〜」と思ってくださいます場合は
コメント欄よりお送り先をお知らせいただけますと嬉しいです(^^)♪
(コメント欄は非公開に致します)
本当にどうもありがとうございました!

**********************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うふふ、各地で誤爆とはこういうことだったのですね(´∀`)
でも、ゴッホよりしっかりしていないかびごんがすーきー!(永野風に)
暑さが続きますから、好きな海外ドラマを見てリラックスを忘れずにですよー。私今さらながらERシーズン1から見出しました。
しかし、3年B組~、にっぱち先生の仲良し写真にはまいっちゃいました、ああ、かわいい。

2016/08/10 (Wed) 07:46 | krdddy | 編集 | 返信

るい君&れい君改めにっぱち兄弟・・・大きくそしてイケメンに
育ちましたね!!可愛さの残る優しいお顔がご家族様に
愛情掛けていただいてる証拠ですね♪
幸せな姿が見れて嬉しいです(^▽^)
色々やらかしたみたいですね・・・この暑さと忙しさですもの。
アイスでも食べて一息入れて下さいね。
私の一押し、セブンイレブンで販売されてる赤城乳業の
「メロンジェラートバー」です。味は・・・メロンです(笑)
美味しいですよ!

2016/08/10 (Wed) 09:28 | ぴろ | 編集 | 返信

にっぱちコンビ最高!ネーミングもナイス~(^ν^)
イケにゃんだし?こんか仲良しだと愛しくて仕方ないですよね!やはりこの画像が多頭飼いの楽しさを物語っていますよー。まして一緒に育った子達なら安心安心??
毎回、猫さん達の様々な適応能力に頭下がりますね。ニャンコさん恐るべし(^◇^)

2016/08/10 (Wed) 11:37 | うにぴー | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 11:54 | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

krdddyさま☆

えへへ、いつも楽しいブログ拝見しております!
そして、誤爆コメントすみません(爆)!
エントリー読んだときは当然インデペンデンスデイな頭だったのに、
テレビでCMしててあれから20年か~と思ったのももちろんインデペンデンスデイだったのにw、
ラストのアルマゲドンとホビット君という言葉を目にしたとたん
どこからか頭がアルマゲドンにすり替わってましたwww
いやいや、自分で気づいて自分で爆笑、しばらく思い出し笑いが止まりませんでした。

ERはわたし今ファイナルシーズン見てます~!
おいたん(Jステイモス)年とらない~~びっくり。

にっぱち先生コンビも可愛く成長しましたよね~~☆
ほんとにこういうの嬉しいです(^^)
頭のネジが飛んじゃわない程度に(爆)頑張ります!

2016/08/17 (Wed) 10:50 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

にっぱちコンビ超可愛いですよね~~(^^)
れいくんはめいちゃんの子供じゃないと思われますが、
るいくんはめいちゃんの子供なので、お顔立ちがめいちゃんそっくり!
やはりDNA~~って里親様とも言いあってました(笑)♪

一年中アイスクリームフリークなかびごん、アイス情報は超嬉しいです!
近所にセブンイレブンあることだし、ぜひぜひメロンジェラートバーGETします!!!
コンビニのアイスってほんとにおいしいの多いですよね~~~!

2016/08/17 (Wed) 10:52 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

にっぱちコンビ、ナイスネーミングですよね~~☆
私も思わずくすっと笑っちゃいました♪
仲良し兄弟でお迎えいただいて、こうやってずーっと仲良しで暮らせること
こんなにありがたいことはありません。
幸せそうで何よりです(^^)
あんなに小さかったあの子たちが立派になって(しみじみ)

こういうのを見るたびに、多頭飼育の良さをしみじみ実感します☆
幸せ仲良しなにゃんずって最高の癒しですよね~~(^^)☆

2016/08/17 (Wed) 10:54 | かびごん | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 10:53 | | 編集 | 返信

Re: ご無沙汰しております

めいちゃんママさま☆

わ〜めいちゃんにも伝えてくれたのですね♪
どうもありがとうございます!
にゃっとお返事してくれためいちゃん、超可愛い☆
LINE、ぜひぜひ!あとでメールします!
探したのですがめいちゃんママさまのアカウント見つけられなかったので(><)
私も機械(?)に疎くてディーンサムの里親さま(娘さん)から初めてふるふる教わりましたw
では、メールしますね〜☆

2016/08/22 (Mon) 10:38 | かびごん | 編集 | 返信

めいちゃんママさまへ☆

めいちゃんママさまへ☆

めいちゃんママさま、以前お知らせいただいておりましたメールアドレスに
メールを送信したのですが、宛先不明で戻ってきてしまいました(><)
もしかして、スマホにした時にメールアドレスもご変更されましたか?

もしよろしければ、新しいメールアドレスをこちらのコメント欄で
お知らせいただけませんか?
コメントは非公開に致しますので、ご安心ください(^^)
どうぞよろしくお願い致します☆

2016/08/23 (Tue) 21:50 | かびごん | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 10:44 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント