2016_08
12
(Fri)12:47

祝☆正式譲渡 かびごん家新入り兄妹1号:トニーくん☆

こんにちは〜。
毎日暑いですねえ。
絶賛夏バテ中のかびごん、色んなことがあって精神的にも参っております。

暑い季節、皆様のおうちの猫さんたちは夏の夜はくっついて一緒に寝たりしますか?
猫さまと一緒にねんねは、冬限定の猫さまの特権ですかねえ。

じつは!
かびごん家新入り、本日ご紹介する超イケメンちびさんは、
暑い夏の日でも人間に寄り添ってねんねしてくれる(笑)!
めちゃくちゃ甘えん坊さんなんです〜〜。

猫さんといつでもどこでもどんな季節でもベッタリしたい☆
という方は必見ですよ〜〜うしし♪


【里親様絶賛大募集中! 甘えん坊&超イケメン子猫 仮名:トニーくん☆】

その甘えん坊イケメン子猫さんのご尊顔はコチラ〜〜〜!
トニートップ

きゃ〜〜〜なんと!
くっきり模様にアイラインも美しい、なんともイケメンな美少年ではありませんかo(≧ω≦)o


トニーくん・・・美少年すぎてうっとり+゚。*(*´∀`*)*。゚+
トニー5イケメン


もっとトニーさまを見ていたい〜〜と思われたそこのアナタ!
ご希望叶えちゃいますよ〜〜♪
トニー6


同じ姿勢でも、ちょっと上を向くだけてまた違った趣の美しさ(ため息)
トニー9上むき
ちょっと可愛い感じ??


横向きの横顔もまた整っていて美しいのです!
トニー7横向き
やっぱりため息しか出ないわ〜〜〜〜。


さて、こちらの超美少年トニー王子(←)ですが、
美男美女4兄妹だそうでして。

のっぴきならない事情により、かびごん家に順次やってきて
本当のご家族を探すことになりました!


この兄妹、美しいだけじゃなくて、めっっっっちゃ甘えん坊なんです(´ω`人)
写真を撮ろうとしても、カメラを向けると人の方に向かってきちゃうから
こういう画像が量産されていくというwww ↓

王子「あ、かびごんママでしゅ!指くんくん、でしゅ」
トニー2


王子「かびごんママのところにいくしゅよ〜〜〜!」
トニー1

王子、来てくれるのは嬉しいのですが、
里親さまとのご縁探しのために、王子の美しいご尊顔を撮りたいのですよ〜〜(@@;)

・・・というやりとりが毎回行われておりますw


こんな王子にくっつかれてストーカーされて寄り添ってねんねされちゃうとか、
まじ天国でしょ〜〜〜ヽ(≧∀≦)ノ


王子「ボクってばそんなに可愛いでしゅかね(にっこり)」
トニー4微笑み
はあああ〜〜微笑みがまぶしすぎて直視できないです〜〜。


王子「ふう、みんなボクのとりこでしゅね」
トニー2ななめ
はい、そのとーりでございます〜〜〜。

などと、「王子ごっこ」もできてしまいますよ(爆)!!
地味にめっちゃ楽しいです(笑)!


トニー王子は、イケメンで美少年で可愛くて人懐っこいだけではなく、
遊ぶのも大好き!
トニー4遊ぶまえ
どんなおもちゃにも興味しんしんで食いついてくれます♪


人見知りや場所見知りもなく、来てすぐにしっぽぴーんで
かびごん家をお散歩されるトニー王子。
トニー9しっぽぴーん

猫飼い初めてさんや、小さなお子様のいるご家庭でもすぐに仲良くなれると思います♪


*** トニー王子の基本情報 ***

仮名:トニー
性別:おとこのこ
月齢:楽しい盛り!生後5ヶ月
毛色:超美少年 キジ白

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
検便済み (ー)
ワクチン1回目接種済み
ウイルス検査済み
 ・猫エイズ(ー)
 ・猫白血病(ー)

耳掃除済み
爪切り済み

性格:
超イケメン美少年な人間大好きのゴロゴロストーカーにゃんこです♪
人間のことが大好きで、抱っこされるのも大丈夫☆
とにかく人にくっついているのが嬉しい子で、人間を幸せ〜な気持ちにさせてくれます☆
遊ぶのも大好き♪どんなじゃらしも持ってこい!
1匹飼育ももちろんですが、仲良し兄妹でお迎えいただくことも大歓迎です♪



かびごんが「トニー王子が可愛すぎてたまらん」っていうのを聞いているの図w
トニー9お耳後ろ


聞こえちゃいました?
王子、聞こえてないふりしてません??
トニー8お耳


甘えん坊で、人間のことを大好きでいてくれる可愛い可愛いトニー。
トニーなでなで


あなたのこのおててに、素敵な赤い糸がつながりますように!
トニー肉球ねんね


◆◇トニーくんへのご応募はこちらからお願い致します◇◆

ペットのおうち トニーくんのページ

ネコジルシ トニーくんのページ

いつでも里親募集中 トニーくんのページ


素晴らしいご家族と出会えますように!



*********************
【おいしいウェットフードをどうもありがとうございました!】

先日トニー王子兄妹への子猫用ドライフードをお送り下さいました
K・N様より、おいしいウェットフードと自家製のはちみつを頂戴致しました!
K様
※友情出演:おいしいものに目(鼻?)がないジンさんw

Kさまのおうちの猫さんが食べなくなってしまったものだそうですが、
こんなにたくさんおいしいウェットフードをどうもありがとうございました!
かびごん家の猫さん、保護猫さんたちみにゃさん狂喜乱舞ですよw
ご自身で作っていらっしゃるおいしいはちみつもありがとうございます!
我が家は毎朝食べますのでとても嬉しいです!
貴重なものをありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

*********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

長野も暑いっす。
かびごんさん…色々と大丈夫ですか?
心配です(T_T)
かびごんさんに、元気玉送りま~す!!
王子…何ですか?!可愛すぎるじゃないですか。
イケニャンですなぁ(σ≧▽≦)σ
お問い合わせ、バンバン来る予感(笑)
王子とイチャイチャした~い。
王子とイチャイチャ出来る未来の里親さん、幸せだなぁ(  ̄▽ ̄)

2016/08/12 (Fri) 18:03 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

おおう、避暑地的なイメージの強い長野も暑いのですね。
そりゃ全国暑いはずですよねえ。
最近ちょっと困ったことがあって元気を出せずにおりましたが、
もうしょうがない!と腹をくくることにしました。
人間の優しさに期待して、気長に里親さんを探そうと思います・・・。

王子可愛いですよね~☆
こんなにイケメンなのに、抱っこ大好きな抱っこ魔なんです!
里親様は、王子といちゃいちゃできること間違いなしで~す☆

2016/08/17 (Wed) 10:56 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント