2016_08
18
(Thu)10:10

ディーン&サム幸せGET☆

かびごん家今春子猫第2弾、スパナチュ兄妹☆
ディーン3匹鏡


とっても可愛くて元気いっぱいな
兄弟 タワー遊ぶ


仲良し兄弟ディーンとサムが
兄弟 ベッドくっつき
そろってトライアルに入り、無事正式譲渡になりました~~!


良かったね~~♪
兄弟 ディーンPC


かびごん家で愉快な姿を見せて楽しませてくれた兄弟(笑)
兄弟 ディーンへそ天


ちびさん達のすることはなんでも可愛いのよねえ。
samusippo.jpg


ディーン&サムの仲良し兄弟をそろってご家族にお迎え下さいましたのは、
宮城県気仙沼市にお住まいのT様ご家族(^^)

前の猫さんも子猫から大切に飼われていたとのことで、
その子が亡くなってしまってお母様がとても落ち込んでしまっていたとのこと。
お母様に笑顔を取り戻してほしいと、とても優しい娘さんからのご連絡でした。


いざ、お届けすると・・・・

おうちに着くやいなや、ディーン氏、「右みて~~」
兄弟お届け1右見て


「左みて~~」
兄弟お届け2左見て


ディーン「よち、大丈夫でしゅよ!このおうち安全な気がしましゅ!」
と、さっそく探検へお出かけ(笑)
兄弟お届け3飛び出す
ビビりなサム氏は兄の展開の速さに少々付いていけないご様子www


兄弟のお迎えを心待ちにしてくださっていたT様は
ディーンとサムのためにたくさんの猫さんグッズもご用意くださいました!

立派な猫タワー! に、可愛い牛乳パック型の爪とぎ☆
兄弟お届け5タワー


色違いペアのご飯皿にお水入れに胸キュン♪
兄弟お届け6フードお水皿

おもちゃもたくさんご用意いただき、Tさま本当にありがとうございます!

T様からはLINEで兄弟の様子をお知らせいただいているのですが、
新たな動画や画像が届くたびに、新たなおもちゃやトンネル、猫ベッドなどの
猫さんグッズが増えているという(笑)o(≧ω≦)o
ホントにありがたいです~。兄弟は幸せモノですよねえ。


優しいお母様とお姉ちゃんに見守られて、お届け直後でもすぐにトイレも使えたし♪
兄弟お届け8トイレ使う2匹
ディーンくんのほうはトイレ使えたっていうよりトイレ用ごみ箱にイタズラしてるだけですけど(^^;


お姉ちゃんとも遊んでもらい
兄弟お届け7遊ぶサム


しっぽピーンで探検できたのも、2匹一緒にお婿に行けて心強かったからだよね(^^)☆
兄弟お届け9しっぽぴーん
やはりビビりのサムは、ディーンお兄ちゃんの後をついて行ってるだけですねw


お届けしたこの日の夜、お仕事から帰ってきたお兄ちゃんに
たくさん遊んでいただいている動画もいただき、
この2にゃんはまったくもって心配ナシ!
本当に嬉しいです(^^)


ディーンくんは 「フク」くんという新しいお名前ももらい、サムくんと仲良く
今日も幸せに暮らしています♪


二人でお外を眺めたり(微笑ましい~~)
14714816483331.jpg


おもちゃで遊んでもらったり
14714815888270.jpg


へそ天でねんねしたり
14714815562910.jpg


網戸に登ったり(ひい~~やめて~~~!!)
14714816170320.jpg

やりたい放題のふたりにも、お母様は「したいようにさせてあげて大丈夫ですよ」
と言ってくださっているのです(涙)
すみません~~(><)


お母様からは「兄弟で育てることの楽しさを実感しています」というお言葉もいただいています☆
うふふ、そうですよね~♪
1匹飼育とはまた違った、本当に喜びや楽しさは2倍以上なんですよね☆

T様、本当にありがとうございました。
これからも2匹のこと、末長くどうぞよろしくお願い致します!!


というわけで、今回幸せをGETしたのは、 甘えんぼで好奇心旺盛な ディーンあらため フクくん♪ と
兄弟ディーン肉球


ちょっとビビリだけどほんとはやんちゃで元気いっぱいな サムくん♪
兄弟サム肉球

猫さん大好きな優しいご家族に見守られて
仲良し兄弟でずっと一緒にいられるから、生涯楽しく幸せに暮らしてね~~~!



【おまけ】

ディーンとサムのお届けの帰り道、気仙沼の漁港の近くや
復興商店街にも立ち寄ってきました♪

何度となく訪れている仮設商店街。
兄弟お届け 仮設商店街


男山本店の建物。周りはまだ何もない状態でした。
兄弟お届け 男山


高台以外はもっぱら嵩上げ工事が進められています。
兄弟お届け かさ上げ工事


安波山に登って気仙沼港を見渡し
兄弟お届け 気仙沼一望

このあと南三陸の復興商店街「南三陸さんさん商店街」にも足を伸ばして
かびごん夫とお届けツアー終了です。

かびごん夫よ、どうもありがとね~~。




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント