2016_08
19
(Fri)17:00

だからマジちょっとホントにさ

ひぃいいいいいい~~~(゚△゚;ノ)ノコウちゃん!!!!

い・・・いきてる・・・?!よね?!
コウ死んでないw

だからマジちょっとホントにさ
目を開けて寝るのやめてもらえません?

毎回発見しては、心臓止まるかと思うくらい驚きますから。
「呼吸してるかしら」って毎度毎度心配しながら確認するこっちの身にもなってくださいな。
せめて目をつぶって寝てほしいw

元気いっぱいで食欲も旺盛ではありますが
年齢不詳ながら、コウちゃんももうかなりおじいちゃんですからねえ。

かびごん家に来たときはジンさんみたいなホワイトボディだったのに
コウ3
年を取って今では全体的にこげ茶色っぽくなりました。


そしてこの頃はやはり今より若々しかったわね
コウ4

コウちゃんと一緒に過ごすこと3年と3カ月。
コウちゃん的には(猫さん的には)13年間に相当するもんね。
愛するコウちゃん、いつまでも元気で長生きしてね(^^)


ちなみに、かびごんと一番長く一緒にいるコチラの兄さんは
14715758246660.jpg
5年と3カ月。
猫さん的に言えば21年くらい連れ添っていることになるのかな(^^)☆


こちらのすっかり「パパLOVE」な姫様は
ルナパパ1
もうすぐ一緒にいる歴4年。猫さん的16年。
原発があった福島県大熊町出身のルナちゃんは
初めは人に触られたことがない超ビビリちゃんでしたが、
今では抱き上げることもできるようになりました(*^^*)

原発事故当時+その後半年くらいは大熊町にいたわけですから、
放射性物質が身体にどんな影響を及ぼすのか、はたまた及ぼす前に寿命が来るのか。
いずれにしても、生きているものは皆必ず死ぬのですから、
それまでの間を幸せいっぱい、愛情いっぱいに生きることが大切ですよね(^^)


かびごん実家にいる長女愛良(あいら)姉さんは今年19歳。
死の淵を3回彷徨うも、そのたびに生還!
二女空(そら)ちゃんは推定18歳。
その後8歳7歳3歳と続きます。
みんにゃ元気に長生きしてね☆



今朝出勤前の光景。
生き倒れ的シャム2匹w
14715759088180.jpg
ジンさんもコウちゃんみたく「おじいちゃんシャム」な色になるまで長生きしてほしいなあ。


コウちゃんのまねっこして目を開けて寝る方がここにもwww
バト死んでないw
寝落ち前の薄目状態なだけ・・・とも言うw


コレの方が死んだふりっぽいかしらw
バトねんね
可愛くねんねしてま~~(〃ノωノ)


この方のほうこそ「大丈夫か?」って寝方してますwww
トニ―だいじょぶかw
頭に血が上らないの~~??!!


「ウィッシュ」ねんね。これは萌える(*゚ェ゚*)
トニ―ウィッシュねんね
王子やるなー。可愛すぎ~~。


寝姿ひとつでも、それぞれ個性があって毎日おもしろいかびごん家なのでした☆






★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コウちゃん、こ、怖いよー((((;゜Д゜)))
目を開けて寝るなんて。
写真からでも、ドキドキする(笑)
生存確認せずには、いられませんよね。
かびごんさん宅にいる猫さん達、可愛すぎて、たまりません。
癒される~(  ̄▽ ̄)
みんな元気で長生きしてほしいです♪

2016/08/19 (Fri) 20:27 | 銀の翼 | 編集 | 返信

素晴らしいまたスマフォの壁紙が増えます……
幸せ

2016/08/20 (Sat) 02:09 | カエデ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

あはは、そうなんですよ〜。
本当にマジで毎回ドキっとしてしまい、生存確認してしまうんです。
あーやって完全に目を開けて寝ているんですよ。
ぴくりとも動かないので毎回心配になっちゃいます(^^;

なかなかかびごん家の飼い猫さんたちはご紹介する機会がないのですが
みにゃさん個性豊かでおもしろいです(笑)♪
また機会があったらご紹介しますね〜☆

2016/08/22 (Mon) 10:30 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カエデさま☆

わ〜スマホの壁紙にしていただいているなんて大変恐縮です。
どうもありがとうございます〜(^^)♪
またいろんな子をご紹介していきますね☆

2016/08/22 (Mon) 10:31 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント