2016_08
22
(Mon)10:21

肉球通信☆ ささ美(サバ)ちゃん編♪

皆様こんにちは!
この週末は体調不良と暑さにやられて家から1歩も出られず
ぜんぜん起き上がれず何も出来ない状態だったかびごんです(><)
来月も同じ状態だったら、さすがにちょっとちゃんと病院に行こうと思います(^^;


さて、そんなバテバテかびごんを元気にさせてくれるのは、
やはりお嫁・お婿に行った子たちの幸せいっぱいの様子を里親様にお知らせいただけること♪

今回は・・・超美人で可愛いあの元ママ猫さんが登場!
サバ美人


そう・・・今年3月末頃にかびごん家からお嫁に行ったゴロゴロコロン♪な
サバちゃん改めささ美ちゃん!
サバヘソ天


あられもない甘えん坊姿を見せてくれていましたよね(笑)
そんなささ美ちゃん、今ではどうなっているのかな〜〜〜?
サバあられもない


↓  ↓  ↓
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ささ美ちゃんが我が家へ来てから、早いもので3カ月が過ぎました。
もっとずっと前からいたような、そんな感じもしますが。

ささちゃんビビり事件の際は大変お世話になりましたm(__)m
かびごんさんの適切なアドバイスのお陰で、
ささちゃんもその後は特に何事もなく平和に過ごしております!
なんなら、あれ?子供が来ても逃げない?みたいな感じになってます(笑)

そんなささちゃんの最近の様子をお知らせします(^-^)


ささちゃんが来る前に用意した小ぶりのキャットタワーは、
お気に召さず全く登らないので、
新築一戸建てを用意しましたところ、御覧の通り入居してくれました(笑)
ささみ1おうち
(→すごい!ささちゃんだけの新築一戸建てをご用意いただいちゃって☆
愛されてるね〜〜(^^)!「ささ美のおうち」って書いてあるのがまた萌え)


そして最近のお気に入りおもちゃは、ささ美の抜け毛球です!
追いかけまくって毎日毛球が行方不明・・・。
ささみ2毛玉
(→ささちゃんボール、この暑さですから今ではさらに大玉になっていそうw)


毛球を育てるためにせっせとブラッシングしています。
ささみ3毛玉育て
(→ブラッシングされている時の気持ち良さそうなお顔!!お姉ちゃんとも仲良しだね☆)


一時期、娘の部屋を占拠していた頃のお写真。
日当たり良好の窓辺が定位置です。
ささみ4定位置
(→おうちの中で一番気持ちの良い場所って、なぜか必ず猫さんの定位置ですよねw)


子供用テントの中もスーパースターは優遇されます(笑)
ささみ5スター
(→お姉ちゃんのお部屋にあった子供用テント!
さすがささちゃん、数いるお仲間の中でも特別待遇なのですね(笑)!)


そして、ささちゃんったらついに 膝乗りにゃんこ になったんです(●^o^●)
そ~っとやってきたり、飛び乗ってきたり!
ささみ6膝乗り
(→ きゃ〜〜〜!!なんと!!!ささ美ちゃんお膝猫さんになったのですね!
ものすごく嬉しいです!ご家族の愛情の賜物ですね(ホロリ))


ハント魂も健在ですよ~。
ささみ7ハント


お隣の猫ちゃんとは網戸越しに御対面!
一瞬ピリッとした空気が流れましたが、何もなかったです(笑)
ささみ8ぴり


あとは日々こんな感じでくつろいでます(^-^)
ささみ9寛ぎ
(→出た!幸せの代名詞、へそ天♪ささちゃんが幸せで嬉しいよ(^^))


グラビアポーズ!
ささみ10せくしー
(→せくし〜〜〜(〃ノωノ))


ずいぶん長くなってしまいましたが、ささ美の生活はこんな感じです(^-^)
これからも愛されささちゃんと楽しく暮らしていきたいと思います!

かびごんさん、我が家に幸せを運んでくれてありがとうございました☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Kさま、サバちゃん改めささ美ちゃんの幸せな日常の様子をお知らせくださり
本当にどうもありがとうございました!

ささ美ちゃんが、ご家族皆さまにたくさん可愛がられて愛されて大切にされているのが
ものすごく伝わって来て感無量です!

ささちゃん、ゴロゴロコロンだったけど抱っこはあまり好きじゃなかったのに
自分からお膝に乗ってきてくれるようになったのですね!
「ママの、家族のお膝は嬉しいものなんだ」って学習してくれたからですよね。
ご家族皆さまがたゆまぬ愛情を注いで、大切にしてくださったからこそです。
ほんとうにありがとうございます。

どんな子だって、ご家族が愛情をこめてお世話してくだされば
お膝大好きっ子に変身するんだ!っていうことがまた証明されましたね☆
こちらこそ感謝でいっぱいです。

これからも可愛い可愛い、そしてせくし〜〜な(笑)ささちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント