2016_08
24
(Wed)14:36

祝☆正式譲渡 ふわふわ可愛い甘えんぼちびさん♪仮名:バト☆

こんにちは☆
台風の影響で非常に暑い日が続いたためか、
トニーくんが少し熱が出てしまい体調不良だったのですが
台風が去って涼しさが戻ってきたら元気になりました☆
夏バテぎみだったのかな、インターフェロンも効いて一安心です♪


本日は、
かびごん家ですくすく可愛く成長している毛玉ーずバトくんが満を持して登場!
超可愛いちびちび王子様に育っていますよ~~~☆

↓ ↓ ↓

【里親様募集中☆ ふわふわで超可愛い甘えんぼ王子♪ 仮名:バト☆】

バト振り向き
にゃははは~~~(〃▽〃)超可愛く育ってるでしょ☆


ほわほわもふもふのイケメンなちびちび王子様ですよ♪
バトイケメン


とーーーっても可愛いお顔(ノω`*)ノ たまらん!可愛すぎる☆
バトトップ


見ているだけでもとろけちゃうくらい可愛いのですが、
元気いっぱいに無邪気に遊ぶ様子はもう、めろめろ激カワ☆
バト遊ぶ


バト「げっとでしゅよ!」
バトおもちゃゲット


ちびちびのうちからかびごん家にご滞在して数々の修行をこなしてきたので(笑)
超甘えんぼ!
そして他の猫さんともすんなり仲良くなれます♪

トニー王子にじゃれてますw
バト王子1


おとこまえチビさんの2ショット☆
バト王子2


人慣れ修行も完璧で、めっちゃ甘えんぼ!
こんなちびさんなのに、既にお膝に抱っこすることが大好き☆

一挙手一投足がいちいち可愛いので(←親バカ)
見ていてぜーんぜん飽きません(*´~`*)

毛づくろいだけでこんなに可愛いなんて犯罪だーーー!
バト毛づくろい


おおあくび~~~
バトあくび


フォトジェニックなちびさん☆
短いあんよをいっちょまえに香箱に組んでいるのが可愛すぎて思わず笑ってしまうw
バト1


*** 可愛いバトくんの基本情報 ***

仮名:バト
性別:おとこのこ
月齢:なんでもできる気がしましゅ! な生後2カ月半
毛色:黒白ハチワレ 中~長毛

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
検便済み (―)
ワクチン2回接種済み(生後1カ月・2カ月)
※このあともう1回お願いします
ウイルス検査済み
 ・猫エイズ(―)
 ・猫白血病(―)

耳掃除済み
爪切り済み

性格:
とにかく人懐っこくて元気いっぱい。
超可愛いしか思いつかない完璧な魅力の持ち主です(笑)
たまにトイレを失敗することがあるので、
叱らずにトイレトレーニングしてくださる方からの
ご縁をお待ちしております。
すでにお膝に抱っこするのも大好きですし、「抱っこして~!」って訴えてきますw
食欲も旺盛、遊ぶの大好き、夜は一緒にねんねします☆


ねんね姿も超可愛くて、思わずずーっと観察しちゃうw
バトねんね


観察なう
バトねんね2


こちらは、寝落ち3秒前w
バト寝落ち3秒前
ブチャ顔も可愛いっていうねw


タワーの穴からのぞく、遊んでるバトくんの後ろ頭w萌えるwww
バト穴からのぞく小さな頭


可愛くて甘えんぼで元気いっぱいのバトくんに、
素晴らしいご縁がありますように☆
バトナイ


◆◇バトくんへのご応募はこちらからお願い致します◇◆

ペットのおうち  バトくんのページ

ネコジルシ  バトくんのページ

いつでも里親募集中  バトくんのページ



*********************

【応援フードをどうもありがとうございました!】

いつも応援してくださいます大崎市のさんにゃんずままさまより、
ジンくんのカロリーエースとロイヤルカナンウェットをお送りいただきました。
さんにゃんずまま様8月

いつも気にかけてくださって本当にどうもありがとうございます!
おかげさまでジンくん、やっと体重が3キロ台になりまして
ここのところ体調が良い日が続いています(^^)

これからもジンくんに快適に幸せに過ごしてもらえるように頑張ります☆
優しいお気持ちを向けてくださり本当にありがとうございました。

*********************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かわゆいねー!
バトちゃん、とらの姉妹だった猫さんの一匹にお顔が似てます(^ν^)しろ茶だったけど。かなりの美人にゃんで凄ーく良いお家にお嫁入りしましたー❗️
ティガちゃんも良かった!成猫さんが幸せゲット出来るって最高(^-^)
ティズちゃんは残念だったけど、、(涙)
うねめちゃんも頑張って欲しいです。苦労した分幸せになって欲しいと心から願っています。
みんにゃんファイトー💪
ジンくんも祝3キロ❗️毎日暑いけど、まるは相変わらず食べる食べるf^_^;)健康そのもの!
まだ知らない人はダメだけど家族からは全く逃げなくなり、私達の夕食タイムには近くの猫ボックスに入って恨めしそうに見てますー(^◇^;)
もう2人とも可愛くて仕方ないですね〜!ホント、女の子同士こんなにも仲良くなるとは幸せゲットそのもの❗️
くれぐれもお体には気を付けて下さいね(^ν^)
てまちゃんな肉球通信も楽しみにしてます!

2016/08/26 (Fri) 10:57 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

いつもたくさんの子に優しいお気持ちを向けてくださって本当にありがとうございます!
8月は暑さもあって、猫さんになかなかご縁が繋がらない季節なんですよ〜。
王子もバトくんも、素敵な家族が見つかるように諦めずに頑張ります!

うねめちゃんは、じつはティガちゃんの姉妹の子と一緒にトライアル中です!
ほんと、うまく行きますようにと超願ってます!
ティガはおかげさまで素敵なご家族ができました♪
ティズは、クロノアと一緒のおうちに行ったのですが、先住お姉ちゃんを
ティズが追い掛け回してしまい、泣く泣くお戻しとなりました。
ティズは1匹飼育向きですね〜。
諦めずに良いおうちを探せるように頑張ります!

お待たせしてすみません〜。次の肉球通信にはてまちゃんが登場です(^^)
里親さまからたくさんメールをいただけるのは本当に嬉しいです♪
幸せになっている様子をお伝えできるのってなににもかえがたい喜びです♪

だから、バトくんにもとらちゃんの姉妹みたいに超いいご家族ができるよう
がんばりますね!

2016/08/29 (Mon) 10:26 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント