2013_12
13
(Fri)20:29

どっちのにゃんこでSHOW?!

こんばんは。

この週末から来週にかけて、お届けラッシュが予定されているかびごん家。


15日の日曜日には

ももクロの「もも」担当(笑)、ももぞうくんが、仙台市若林区に住む
とーーーーっても優しいママとパパの元へ☆
20131213195847130.jpg

ジャズが勇気を出して私に甘えに来てるのに、空気を読まずに乱入する男(笑)
可愛いのう。



そして、ビビリだった小田原組のジャズとボウイ。
もうこんなんなりましたけどね〜♪ (自慢げw)
20131213195846ce7.jpg

20131213195846980.jpg

ジャズもボウイも、もうめちゃくちゃ可愛くて、甘えんぼで、キュンキュンです(≧▽≦)
兄弟そろって、仙台市太白区の可愛くて明るいママがいるご家庭へ♪
20131213200232e81.jpg

20131213200233008.jpg



翌週21日の土曜日に、黒川郡大和町の、元気いっぱいな猫好きファミリーのもとへ、
チビ2号と5号が卒業して行きます。
20131213200124916.jpg



一気に5匹が卒業。

とってもとっても嬉しく、また、さみしくもある。。。。


でも、どの里親様もほんとーーーーにステキな方たちで、思いっきり安心してお婿に出せるのです!
こんな喜びはないですよね。


にゃんこの神様、素敵な里親様に出会わせてくれてありがとうございます!!

って、きっと、にゃんこの神様の計らいで、彼らは私のところにやってきたワケですが(笑)




さて、いまはまだMAX11匹のかびごん家を堪能するとしましょう(笑)


タイトルどおり・・・


我が家には、今、パッと見そっくりにみえなくもないにゃんこペアがいっぱい(笑)


この方と
201312132011535dc.jpg



この方とか。
20131213201702707.jpg


まあ、このペアは体重は約2倍ちがうんですけどね(笑)



この方と
20131213201819472.jpg


この姫とか(笑)
2013121320182063a.jpg


夫なんて、「ルっちゃ~~~ん♪」って声かけといて実はクロだったり(笑)。



こちらの方は
201312132017009d6.jpg


兄弟だからか、やっぱりこの方にそっくり(笑)
20131213201704265.jpg


薄暗い所だと、一瞬どっちだか分からなくなります。
20131213201703506.jpg


もちろんこの方たちも(笑)
20131213202822fe2.jpg



さて問題!

これはだーれだ???
20131213202009756.jpg



これは??
20131213202008288.jpg



これは???
2013121320201244d.jpg



これは????
2013121320201063a.jpg



これは?????
20131213202007a32.jpg



これがわかったら上級者!?
201312132028231cd.jpg




分かった方は、コメント欄に回答を!なんちって(笑)


********************************
【ご支援に感謝申し上げます】

同じフロアに会社があり、日ごろ猫仲間として親しくして下さっている
先輩 H.N様 より、ご支援をいただきました。

「ちょっと早いけど、猫たちにお年玉」と、かわいいポチ袋に。
それに、猫型のクリップまで!
こんな商品もあるんですね(*^^*)

本当にありがとうございます。


じつは、まだあまりブログには登場していない保護猫マミーが
シラミ持ち、カリシウイルスに感染、エイズ擬陽性でした。
マミーの医療費として、感謝して大切に使わせていただきます。

本当にどうもありがとうございました。

**********************************




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック