2016_08
26
(Fri)11:53

肉球通信☆ 元ビビりーズ(りい&ラム)編♪

こんにちは~☆
先のエントリーにもちょっと書いたのですが♪
おかげさまで、ジンさんの体重が3キロの大台に乗りました~~~(≧▽≦)!!
って言っても3.01㎏なんですけどね(笑)

いやいや、おとニャになるまで育てるのに苦労はしたけれども、
今でも体調が安定せずに苦労しているけれども、
でもでも、ジンさんが立派に成長してくれたというのは本当に嬉しいです!
最近はレオくんやコウちゃん、かびごんに甘えつつ、
トニーの具合が悪いときはバトくんの遊び相手になってあげたりしていて
なかなか頼もしいお兄さんっぷりも発揮してくれています♪


本日は・・・
そんなジンさんの兄妹、ビビりーズのりいくん&ラムちゃんの幸せ肉球通信です☆
bibiri-zu.jpg
↑参照:コチラがビビりーず 
ラムちゃん(左:ジンくんの兄妹) りいくん(右:れい(現にこ)の兄弟?)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

先日、ジンくんが1歳になった!ということは・・・
もちろんラムちゃんも1歳☆になったということで♪
A様家では、ラムちゃん&りいくん+ママさんの合同お誕生会が開かれたそうなのですよ~~☆

じゃじゃ~~ん!!!立派なケーキ~~☆
ラムりいケーキ
ラム&りい「+母」っていうのがいいですよね(笑)!
なんか、ご家族みんなが仲良しで、このお誕生会を面白がってるんだろうな~っていうのが伝わってくるw


ご本ニャンたちはいつも通りだったそうですが(そりゃそうだw)
ラムりいお祝いいつも通り
お祝いしてもらってよかったね~~(^^)☆


ビビリーずは相変わらずとっても仲良しなんだそうで☆

りいくんがラムちゃんにLOVELOVE毛づくろいしてあげてる~~(/∀\*)
ラムりい毛繕い1
ラムちゃん・・・おててばってんにしながら毛づくろい受けてますwww


毛づくろいされながらも、いつの間にかねんね・・・(笑)
ラムちゃん案外大物ですなw
ラムりい毛繕い後ねんね
りいくんが「ボクがラムちゃんを守ってあげてましゅ」感がすごく出てて男らしい!!


LOVELOVE会議中~~。
今日の議題はなんですか~?
ラムりい仲良し
コレもうホント可愛すぎで仲良しすぎでしょw
こんな光景が家で繰り広げられたら、萌え萌えすぎて身体が持たないわ~~(猫バカ)

A様によると、
ラムちゃんは毛色が少し黒っぽくなってきて、
りいくんはぽっちゃりしてきて(笑)
ふたりともだんだんと大人になってきました、とのこと☆
確かに、ジンさんも身体は白いままだけど、だんだんと茶色が濃くなってきましたからね~。


そうそう!
ラムちゃん、ママさんと添い寝・・・
ラム添寝


どころか、
腕枕でねんねするようになったんですって!!!
ラムママねんね
す~~ご~~い~~~!!
あのビビリなラムちゃんが!
かびごん夫にも早速報告しましたが、やはり驚いてましたよ(@@)!
やっぱり、本当のご家族の元に行って可愛がってもらうと甘々さんになるんですよね~。


A様家ある日のおやつタイム・・・

りいくんが食べ終わって、ラムちゃんにちゅーるをあげていると・・・
ラムちゅーる
ラムちゃん相変わらず美人さんや~~(〃ノωノ)


横取りりいくん登場!さっき食べたんですってよ~(@@)
ラムちゅーるりい
ラムちゃん・・・若干眉間にしわ寄ってません(笑)!?
それでも喧嘩にならずに仲良くおやつにありつくビビり―ズww


りい「ふう。満足じゃ~~」
りい満足じゃ
って、そうでしょうよw 自分のもラムちゃんのも食べたんだからwww


ラムっち「何だかな~~。食いしん坊りいくんめ!でしゅ!」
ラム茫然りいくいしん簿
ラムっちおめめが本気ですw


・・・とこのように、ビビり―ずによる楽しいコントが毎日繰り広げられていると思うと
ホントに面白いですよね~(笑)!

A様のおうちで可愛がられている2にゃん、幸せそうでとっても嬉しいです(^^)

ラムちゃん、りいくん、1歳おめでとう!
そして、幸せいっぱいの毎日、すごくありがたいね。
あなた達が楽しく嬉しく日々を過ごしているということが、何より嬉しいよ!

A様、これからも可愛いビビり―ずのこと、末長くどうぞよろしくお願い致します!



次回は、ちまちま可愛かった「パウチ」・・・いや、それはかびごん夫が勝手に呼んでる呼び名だった。
ちまちま可愛い「ルビーちゃん」の幸せGETのご報告です~~♪

あ、あのですね、もしよろしかったら、里親希望さんに目に留めていただくために
「里親募集ランキング」に参加していますので
毎日マミ竜とジンくんの画像のところをそれぞれポチっと押していただけますとありがたいです!
上位にあると、希望者さんの目に留めていただきやすいのです。
どうぞよろしくお願い致します!!


↓ ↓

★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント