2016_08
29
(Mon)10:22

ルビーちゃん幸せGET☆

こんにちは!
台風10号が近づいていますね(><)
仙台は明日〜明後日にかけてがピークのようです。
皆様&みにゃさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


さて本日は、スパナチュ兄妹ルビーちゃんの幸せGETのご報告です☆
ルビー縦2
かびごん家に来たばかりの頃のルビーちゃん。
ちんまりしてて超可愛い☆


先のエントリーでちょっと触れましたが、
ルビーちゃん、かびごん夫からは「パウチ」って呼ばれてました(爆)
ルビーまったり
こんなに可愛い子に「パウチ」とは此れ如何に??

って、いつものくだらなーーいネーミングセンスにより・・・
かびごんが「この子たち、ディーン・サム・ルビーにするからね」とお知らせたところ
「ディーン」って呼んだのを「瓶」と聞き間違えたようで
「ディーンが瓶なら、その後は「缶」(サム)と「パウチ」(ルビー)だよね」と…コラッ(`・o・´)۶
ということで、
スパナチュ兄弟はじつはかびごん夫にビン・カン・パウチと呼ばれていたのでした(@@)


そんな可愛いパウちゃん・・・じゃなくてルビーちゃんといえば
ジンさんへのちゅっちゅが可愛かったよねえ。
ルビージンちゅっちゅ


兄妹どうし超仲良しで、見ていて思わず頬がゆるんでしまったw
ルビーサムねんね


ディーンとサムが卒業した後は、コウちゃんも遊び相手になってくれて
ルビーこうちゃんと遊ぶ
みんなに可愛がられていました(^^)
なんていうか、ビビリではあるんだけど「可愛がられキャラ」だったのよね。


この画像のルビーちゃん激カワ☆
ルビー箱


そんな愛され女子なルビーちゃんのご家族になってくださいましたのは
仙台市太白区Yにお住まいのSさまご家族です(^^)

Sさまは、歴代お外から猫さんを保護してはご家族にしてきて下さった方で
先住お兄ちゃん2にゃんも、お外からの子なのですって。
猫さんに対する本当の優しさをお持ちの素敵な方なんですよ。


だからね☆お見合いでは、超ビビリなルビーちゃんが・・・
ルビーお見合い1じゃらし
隠れて出てこないかと思いきや、少しずつ出てきてくれて・・・


しばらくすると気にせずみんなで遊ぶ姿を見せてくれるようになり
ルビーお見合い3キャッチミー


Sさまに抱っこまでしてもらうことができたんです!
ルビーお見合い2抱っこ
あのビビリなルビーちゃんが!とかびごんもビックリ(@@)

やはり、本当のご家族になってくださる方とは不思議なご縁があるんですよねえ。
なんだかしみじみそう思ったのでした(^^)


Sさま家にお迎えいただいた後のルビーちゃんは、というと☆

ルビーちゃんのためにこんなに立派なタワーを新調していただきまして、
先住お兄ちゃんのスーちゃんともすぐに仲良くなったんですって!
ルビータワー
とっても優しいお顔のスーちゃんは、コウちゃんみたいな雰囲気の
本当に優しくて面倒見がいいんだろうな〜っていうのが超伝わってくる子でした(^^)


チビさんらしく、おうちの中を走り回った後のブレイクタイム中〜〜(笑)
ルビー遊び疲れw
遊び疲れるほど遊んでいるそうです(笑)


まったりしたり
ルビー成長


ママさんにじゃらしで遊んでもらったり
ルビーじゃらし
とても楽しく仲良く幸せに過ごしているそうです!
よかった〜〜☆


ルビーちゃんは、Sさま家の歴代猫さん「カタカナ2字で後ろをのばすお名前」を踏襲し
「ルーちゃん」という素敵なお名前をいただきました!

ちなみに、先住お兄ちゃんは現在のご長男は黒猫長毛のボーちゃん、
次男は白茶の優しいスーちゃん、
そして新たにおてんばちびちびルーちゃん☆となりました♪


そして、つい先日いただいた画像!
ルビーお兄ちゃん仲良し
左からスーちゃん、ルーちゃん、ボーちゃんが仲良くお食事中〜〜♪
3にゃんとっても仲良くなったんですって(^^)♪
嬉しい〜〜☆


Sさま、ルーちゃんのためにタワーやおもちゃなどたくさんのものをご用意くださり
そして先住おにいちゃんたちとうまく合わせて仲良くさせてくださり
ルーちゃんにたくさんの幸せをくださって本当にどうもありがとうございます!

これからもちまちま可愛いルーちゃんのこと、末長くどうぞよろしくお願い致します!!


・・・ということで、今回幸せをGETしたのは
スパナチュ兄妹の紅一点、ルビーちゃん 改め ルーちゃん!!
ルビー肉球

優しいご家族と、優しいお兄ちゃんたちに囲まれて
いつまでも愛されキャラで幸せいっぱいに暮らしてね〜〜〜!!


★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント