2016_09
03
(Sat)23:55

4周年と1周年♪

早いものでもう9月ですって〜〜♪

9月1日はルナちゃんがかびごん家にお嫁に来て4周年!
5年目に突入です☆

シェルターにいた頃のルナちゃん↓
ミレジジ1
この頃はビビリさんで誰も触れなかった頃だそうなので、
やはりお顔つきもちょっと険しい(笑)


そして、今よりシュッとしてますよね(笑)
ミレジジ7


今となっては抱っこ大好きな超あまえんぼちゃん☆
ルナパパ1


タワーで安心してねんねする姿を見ると、たまらなく幸せな気持ちになるよ(^^)
ルナちゃんタワー
可愛いルナちゃん、これからもずっとずっとよろしくね〜〜(^^)


翌日9月2日は、ジンくんがかびごん家にやってきて1周年でした!
2年目に突入です〜〜!!
ジンお昼寝


寝顔が可愛すぎるジンさんwww
お口半開きですがなw
ジン寝顔


相変わらずコウちゃんのことが大好きで、コウちゃんに甘えてる〜(^^)
ジンこうちゃんに甘える


上から見た図w仲良し〜〜。
ジンこう仲良し


最近ではバトくんの遊び相手になってあげたりして、頼もしいお兄さんになりましたよ!
ジンバト遊び
蹴られても怒らず相手してあげてますw


ちびさんの毛づくろい係、コウちゃんからジンさんへバトンタッチからしら?
バトジン1


ジンくん、お兄さん役ありがとね!
ジンバト2
コウちゃんから可愛がられて育ったから、
自然とそれを自分より小さい子にしてあげられるんだよね(^^)
人間とまったく同じだね。


まだまだ心配事はあるけれど、ここまで育ってくれてありがとね!
ジン1周年



そんなわけで、ルナちゃん4周年ジンくん1周年を記念して
豪華夕飯を大盤振る舞いしちゃいました!
記念日ごはん
チャオ缶を1にゃん様1缶なのだ〜〜。

かびごん家のお食事、朝はカリカリのみ、夜はカリカリにウェットを混ぜています。
この日はウェットのみ!
これは嬉しいでしょ〜(^^)


ってことで、皆様夢中で食べてます☆
記念日お食事


ルナちゃんレオくんペアも
記念日お食事2


もちろんボウちゃんも!
ぼうお食事


ルナちゃん、ジンくん、かびごん家に来てくれてありがとう!
いつも幸せな気持ちを運んできてくれてありがとう(^^)
これからも、幸せいっぱい楽しく嬉しく暮らしてね☆




【8月度、ご支援金での応援どうもありがとうございました】
☆ナイ・プリ里親 N様
優しいお心遣いをいただき、本当にどうもありがとうございました。
感謝して大切に、保護猫さんたちの医療費に使わせていただきます!

【8月度、物資でのご支援どうもありがとうございました】
☆寅次郎さくら里親 K様
☆M@世田谷様
☆めいちゃん仮ママ I様 
☆sweetmimi様
☆K・N様 (岩手県大槌町)
☆K・C様 (静岡県富士市)
☆さんにゃんずまま様
☆Y・F様 (仙台市太白区K)
いつも応援してくださいまして本当にどうもありがとうございます。
毎日使う砂・子猫用フード、ジンくん用高栄養食、
みにゃさんのためのウェットフード
そして緊急に必要になったボウちゃん用シラミ対策と消毒・・・
本当にありがたく感謝して拝受致しました。
自分一人ではとても大変な出費になっていたと思います。
皆さまからのお気持ち、大切に受け止めさせていただきました。
心からのお礼を申し上げます。



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ルナちゃん5年目、ジンくん2年目、おめでとう\(^o^)/
あぁ、もぉ、みんな可愛いなぁ(*´з`)
メロメロです( *´艸`)
ずっとずっと、みんなのこと見ていたいなぁ。
だから、元気で長生きしてね。

2016/09/05 (Mon) 15:52 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま

どうもありがとうございます!
月日が流れるのは早いですよね~。
ルナちゃん5年目、ジンくん2年目に入り、
これからもみんな仲良く楽しく暮らせるように頑張ります☆

2016/09/06 (Tue) 11:27 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント