2016_09
06
(Tue)11:08

ナイくんプリちゃん幸せGET☆

どもども!
先日、夫と2人で超久しぶりに球場に足を運び、野球観戦してきました!
matui.jpg
抑えの松井投手。


千葉ロッテ時代から愛してやまない今江選手が今年から楽天に来ましてね☆
「今江ユニ(ホーム)」を着て応援してきましたよ~~♪

その日は今江選手のお誕生日。
そして、記念すべき1500本安打が出た日だったんです~。
行って良かった~~!!ミラクル!!ヽ(≧∀≦)ノ
1500安打
ズームレンズで撮ってもこれが精いっぱい(^^;

この活動を始めてからぜんぜん観戦に行けなくなってしまっていたのですが、
久しぶりに行ったら超楽しい!!
家族や友人と過ごす時間も少しずつ取り戻して行こう☆と思いました(^^)♪



さて本日は☆
ミニミニ可愛かった毛玉~ずの
ナイくんと
ナイちび1

バトナイ


プリちゃんが
プリちび1

プリバト

めでたく正式譲渡になりました~~o(≧ω≦)o
ので、そのご報告を☆★


毛玉~ず、みーんなちっちゃくて可愛かったですよねえ。
毛玉タワー


コクシだったからしばらく保護猫さん部屋に隔離していて、
ナイくんプリちゃんは治療中にそのままお迎えいただきました。
ナイプリ抱っこ


でも、兄妹一緒にお迎えいただけたので、遊び相手に不足することもなく
健全にすくすく育ってくれたと思います。
本当にありがたいです。
毛玉ーずなんでもおもちゃ


そんなナイくんプリちゃんのご家族になってくださったのは、
福島市にお住まいのN様ご家族でした☆

N様ご家族は、ご家族の皆さまがとっても仲が良くて、
笑顔とちゃめっ気にあふれていて・・・♪
ほんとに、「こういう家族って理想だな~」と心から思う素敵なご家族なんです☆


N様家が毛玉ーずのお見合いにいらしてくださった時の様子☆

最年少、小学生のAくんにナイくんがべったりで、抱っこして離れない(笑)!
Aくんナイ抱っこ
優しいAくんは、ナイくんを想ってずっと同じ姿勢をキープしてくれていたんですよ。


その後、まるで本物の兄弟のように添い寝を始めるふたり・・・☆
Aくんナイ添寝


ママさんとパパさんにもたくさん遊んでもらいました~~♪
N様じゃらし
動物を飼うのが初めてとのことで、パパさんからも色々ご質問をいただき、
「この子たちの幸せを思って色々お考えくださっているんだな~」っていうのが伝わってきました(^^)


コクシの治療と検査を待って、8月3日にお届け致しました!
ふたりのために、とっても立派なケージをご用意くださり
ケージとハンモック
後ろに見える緑色のハンモックや、ケージに入っている爪とぎ、
夏休み中だったAくんが手作りしてくれたんですって!!(*´ω`)

ふたりのことをとても楽しみにしていただいて、
愛情こめてグッズまで手作りしてくださり本当に嬉しいです!
Aくん、どうもありがとね!


お届け直後のお二人さんは・・・

最初はケージのすみっこに隠れて不安顔だったのですが・・・
毛玉お届け初日

その後フリーにしてみたら、ふたりでよちよち探検しまくりで
見ていてとっても面白かったです(笑)


かびごんが帰ったあと、N様からいただいたメールには・・・
新しいおうちを探検して爆走するちびっこ2にゃんの様子が写っていました(笑)!
N様より初日
プリちゃん・・・目にも止まらぬ速さで爆走しとりますwww


追いかけっこして遊んだ後は、ケージの中でふたりでねんね(^^)
N様より初日ねんね
初日なのに、お腹を出してくっついてねんねする様子を見て
やはり仲良し兄妹でお迎えいただけて本当によかった、と思ったのでした(^^)


ふたりの新しいお名前なのですが♪
Nさまご家族でお名前を決める「投票」を行ってくださり
(ホントに投票形式でお名前を決めてくださったんですよ~。投票用紙まで拝見しちゃいました!
こういうところでもご家族が仲良しで素敵だって分かるでしょ~☆)
プリちゃんは「蘭ちゃん」、ナイくんは「信くん」という可愛いお名前をいただきました!
どうもありがとうございます☆


さて、その後の蘭ちゃん信くんは?というと・・・

8月10日の蘭ちゃん!大きくなったかな?
蘭9月


信くんも、ちょっとお兄さんになったよね~☆
信9月


そして、ソファとソファの間に挟まってねんねする蘭ちゃん・・・可愛すぎwww
蘭ソファはさまり


こちらはどこでも爆睡できるという特技の持ち主、信くんw
信のび~


蘭ちゃんも信くんも、おうちにお子様のお友達が遊びに来てもぜんぜんへっちゃら、
Aくんからの大きな愛情表現も喜んでくっついて回っているようで
めちゃくちゃ人懐っこくてあまえんぼなチビさんたちになっているそうです☆


お迎えから1カ月!今のふたりは・・・・?!

蘭ちゃん「あたち可愛いでしょ?」って可愛いです~~~(〃ノωノ)
蘭可愛い?
ちびちびラブラブ悩殺ビーム☆


信くんはソファの間に挟まってる(笑)!
あれ、この光景どこかで見たような・・・www
信でじゃぶ?
さすが兄妹、やることまで同じ(笑)!
それにしても、信くん大きくなったね~~(^^)


仲良しさんは相変わらずなようで♪
蘭信シンクロ
一緒にお外を眺める姿までシンクロ☆


そして、くっついて一緒にねんね!
蘭信仲良し
ほんとに可愛い!
ほんとに微笑ましい!!


Nさま、いたずら盛りのふたり・・・
トイレ以外に粗相してしまったり、カーテン破いてしまったり(涙)
いろいろいたずらもしておりますのに、
ご家族皆様大きなお心で接してくださり、たくさんの愛情を注いでくださって
本当にどうもありがとうございます。

ふたりの幸せいっぱいな様子を拝見し、感無量です!
我が家にいるバトくんにも、素敵なご家族ができるよう頑張りますね(^^)

これからも可愛い仲良し兄妹のこと、どうか末長くよろしくお願い致します!!!


・・・ということで、今回幸せをGETしたのは・・・
ミニサイズだった可愛い可愛い毛玉~ずの プリちゃん 改め 蘭ちゃんと
プリ肉球


元気いっぱい超甘えんぼちびさん ナイくん 改め 信くん☆
ナイ肉球

素晴らしいご家族に可愛がられてずっとずっと仲良く幸せに暮らしてね~~!



***********************
【ボウちゃんのためにどうもありがとうございましたm(_ _)m】

仙台市にお住まいのY・F様より、ボウちゃんのケアのため緊急に必要だった
消毒液とシラミ対応の硫黄入りシャンプーをお送りいただきました。
Y・F様シラミ用

毎日消毒しまくりですので、本当に心からありがたいです!
どうもありがとうございます。
ボウちゃん、縫合したところがまた開いてしまってケアしている最中ですが
傷が治ったらすぐさま薬浴しようと思っております。
いつも助けてくださり、心から感謝申し上げます。



【シラミ対策どうもありがとうございました】

いつもお世話になっておりますM@世田谷様より、
シラミ駆除と予防のためのフロントラインプラスをお送りいただきました。
DSC_2929.jpg

ボウちゃんの治療のため、そしてみにゃさんの予防のためにけっこう消費しますので
大変助かります。
いつもお気づかいくださり、感謝でいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

蘭ちゃんに、信くんに、なったんですね、新しいお名前♪
フフフ(⌒‐⌒)可愛いなぁ、2匹共。
ずっと、ずーっと、幸せにね(*^^*)

2016/09/07 (Wed) 16:26 | 銀の翼 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 19:29 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント