2016_09
17
(Sat)22:11

肉球通信☆てまりちゃん編

あんなに暑かった夏が終わり、あっという間に肌寒い季節到来の仙台です。
涼しくなってくるにつれて、保護猫さんたちへのお問い合わせも増えてきますので
とってもありがたいです。
みんにゃに素敵な家族ができますように☆


さて本日は、お嫁入りして半年の記念に近況ご報告をいただいた
あの可愛いツンデレパステル三毛ちゃんの肉球通信です♪

て・ま・り☆ ちゃーーーーん!!!!


*  *  *  *  *  *  *  *  *

こんにちは♪
7/18で家にきて半年になりましたてまりちゃん☆の近況報告です(*^^*)

まずは、7月上旬にワクチンを打ってきました。
その際体重も計ってもらったのですが、
なんと…来たばかりの頃から1キロも増えてしまっていたようです…(°д° ;)!!
以前が3.5キロで、現在4.5キロ。
ご飯、おやつのあげすぎと運動不足のせいかと思います…m(_ _)m
寒い頃はずっとお篭もりされていたので…
でも最近は私が鈴入りで作った羊毛フェルトのボールがお気に入りでよくサッカーしているので、
食事制限もしつつ少しずつ戻っていってくれるといいなと思います。


寝相w
てまり1
→あんよがたまらん!


寄り添いてまちゃん(*^^*)
てまり2
→ママのことが大好きなのが伝わってきますね〜☆


いつもかわいいばかりなので、たまにはぶちゃてま
てまり4
→てまちゃん、ぶちゃてまなのにそれでも可愛いっていうねw


それから最近のてまりちゃんの様子ですが、猫タワーからお外を見るのが大好きようです。
さっきも外見て小さくニャ、ニャ、ニャと言っていました。
多分鳥とか虫がいたのでしょうね。
最近周りのアパートの窓辺に猫ちゃんがいて、こっちを見ているようで、
「ほーらあそこに猫ちゃんいるよー」と言ってもムシされちゃってます^^;笑


アクロバティック〜〜!!
てまり5
→てまちゃん!!すごすぎる。猫背っていうくらいなのにエビ反ってるw
てまちゃん、お外を眺めたりアクロバティックな体勢したり、
お気に入りタワーがある生活いいね〜☆


外からてまり(ぎゃんかわ)
てまり6
→ぐうかわ!



私との関係も、たまにある甘えんぼタイムにお膝に(ムリヤリ)のせると、
そのまま少しいてくれます(*^^*)
仕事から帰るといつもゴロンゴロンを披露してくれてかわいいです(*^^*)


お膝のってます!!ゴロゴロも言ってるんですよ〜〜☆☆
てまり7
→すごい!!
てまちゃんがお膝に乗ってる〜(@@)!!
ついに・・・ついにここまできたのね〜〜(涙)
Hさまありがとうございます!!!


お膝Part2
てまり8
→お膝てまちゃんにかびごんのニヤニヤが止まらない・・・w


夫の方も、顎下なでなでにゴロゴロしてくれるようになり、
そんな時は「ほらっほらっ!」と得意げになってます(笑)
朝は夫の頭付近でニャーニャーと起こしにくるようです。
てまり9
→よかった〜☆旦那様との仲良くなったんですね!


アクロバティックPart2☆
テレビ台の下のボールがお気に入りです。頑張って量産しています。 
てまちゃんまん丸!
てまり10
→ママ手作りのフエルトボール!ありがとうございます☆
それにしても、後ろから見るあんよの可愛いことよ。


ほっぺぷーにーてま
てまり11

もう、ぶちゃくても丸くても手をすり抜けられてもオナラされても何されても、
ほんとかわいいてまりちゃんです(*´罒`*)


そんな感じで、3人で仲良くやっています(*^^*)
あとは3人とも(笑)ダイエットをがんばりつつ、てまちゃんをもーっと甘えんぼにしていきたいです(*^^*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *

→Hさま、ぐうかわてまちゃんの萌え萌えしい画像の数々
本当にどうもありがとうございました!

ぶちゃ画像も可愛いてまちゃん!
旦那さまとも仲良くなってきてくれたてまちゃん!
そして、ママのお膝に乗るようになったてまちゃん・・・(涙)!!

あのてまちゃんがお膝に乗るようになったなんて・・・感動です。
てまちゃんの気持ちをゆっくり待ってくださって本当にありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。
毎日のラブラブタイムを設けてくださったおかげですね。
心から感謝致します!

そうそう、猫さんてラブラブしてるときでも、しれーっとおならしますよね〜〜!
しかも音しないから、気づかないうちになんだかくっさーーくなっているっていうwww
猫飼いあるあるですね〜〜www

はああうれしい〜〜!
本当にありがとうございました。
7月にメールいただいていましたが、もう9月になっちゃいましたね。
すみません(汗)
お迎えいただいて明日で8ヶ月ですね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)



************************
【消毒液とフロントラインをどうもありがとうございました】(訂正して再掲)

いつも大変お世話になっております仙台市のぴろさまより、
バイオチャレンジ大容量と
ボウぴろ様消毒

フロントラインをお送りいただきました。
ぴろ様フロント

毎日たくさん消毒する必要があったため、本当にありがたいです。
また、ボウちゃんのみならずみにゃさん全員につける必要のあるフロントラインは
数を必要としていたので、とてもとても助かります。
いつもピンチの時に助けてくださり、どうもありがとうございます。
これで残量を心配しながら消毒するということがなくなりました。
安心してボウちゃんにも清潔な環境を提供できます。
ボウちゃんも一緒に感謝申し上げます。

※先のエントリーアップ当初、フロントラインの画像掲載が漏れておりました。
ぴろさまごめんなさい〜(><)
訂正して再度掲載致します。


【ジンくんへのお花をどうもありがとうございました】

保護猫カフェ「まほらねこ」のオーナーレオさまより、ジンくんにお花籠をいただきました。
マミーのときもいただきましたのに、本当にどうもありがとうございます。
感謝して、ジンくんにお供えさせていただきました。
レオさまお花


【ジンくんへのお花をどうもありがとうございました】

ご自身でもお外の猫さんを見守り、保護していらっしゃるsweetmimiさまより、
ジンくんへ美しいブリザードフラワーのアレンジをいただきました。
マミーちゃんのときもお花いただきまして、ジンくんにもどうもありがとうございます。
ジンくんはじめ、みにゃさんにもお供えさせていただきますね。
感謝致します。
sweetmimiさま

皆様本当にどうもありがとうございました。

************************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

てまちゃーん!すっかりママっ子になりましたね(^ν^)あんよの模様が相変わらずわゆい!毛並みもピカピカ〜。
嬉しい限りです!!
まるもぷに子だけど、てまにゃんも良い感じにもふもふf^_^;)お互い健康的で何よりですー!
皆さんと一瞬で幸せゲット風景は至福画像そのもの(^ν^)下僕としては猫様が如何にして快適に過ごせるか日々考え中〜。
てまちゃん、ジンくん、ラムちゃん、みにゃ様、まると一緒に居て遊んでくれて有難う❗️
だからこそらとらにゃんともすぐ仲良くなれたのだと思います。感謝感謝です(^ω^)

2016/09/19 (Mon) 23:38 | うにぴー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

てまちゃん、あのてまちゃんが抱っこできるようになったとのことで、
私もびっくりやら嬉しいやらで感激でした~~(^^)
まるにゃんもそうですが、本当のご家族の元で「本当の幸せ」をGETした子は
みんなお顔も安心して幸せいっぱいのお顔になりますよね☆

てまちゃんもまるにゃんも、ジンくんと仲良しで2ショットもあるんです。
ジンくんの画像を見返しては、てまちゃんまるにゃんの保護猫さん時代を
思い出しておりました~(^^)
素敵なキャットウォークも完成し、超快適なおうちをありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!

2016/09/21 (Wed) 15:06 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント