2016_09
27
(Tue)23:55

トニーお見合い☆

9月22日(木)、祝日のかびごん家はこの方のお見合いでした〜♪
トニーねんねあご
あご乗せねんねが超絶可愛いトニーくん☆
半開きのお口はちゅーしたくなっちゃいますね〜〜うしし(ノω`*)ノ


トニーくんご希望者さまははるばる都内から仙台の我が家まで
お見合いにいらしてくださいました!
Oさま、どうもありがとうございました(^^)♪
(ひよこサブレもありがとうございました〜☆
美味しくいただきました!)

まずびっくりしたのは、Oさまがおうちの中に入って座るやいなや、
トニーくんがさっそくOさまのお膝に抱っこしに行ったことΣ(´Д`*)

驚きすぎて画像撮り忘れちゃいましたが(笑)、
しっぽピーンでご機嫌にOさまに甘えにいくトニーBOY
トニーOさま


ご実家ではずっとわんちゃんと暮らして来られたというOさまは
猫さんと暮らすのは初めてとのことで、
猫さんをお迎えされるにあたりいろんな猫用品を調べてくださり、
トイレ掃除の仕方とか、おすすめの消毒剤とか、フードやお水入れ等々、
トニーくんのためにすごく一生懸命お考えくださっているのが伝わってきて
とっても嬉しかったです(^^)


優しいOさまのもとへ駆け寄るトニー&バトのちびっこコンビ♪
Oさまトニーバト


猫さまが大喜びのおもちゃとしてコチラもご紹介☆
「キャッチミーイフユーキャン」は猫様ご用達?!
トニーはっする
バトくんともどもハッスルするトニー。


じゃらし部分を独り占めしたくて、
追いかけるのではなく咥えて持って行こうとしてるトニーwww
トニーもっていく
いやいや、使い方間違ってますからw


こちらはリラックストニーさん。かわゆいですねえ。
バトくんとの遊びバトルでお鼻に傷が(^^;
トニーりらっくす


だら〜ん中〜〜
トニーだらん


タワーでまったり。傷も少しずつ治ってきました。
イケメンには変わりなし(笑)!
トニータワー1階


トニーくんは10月なかばにお届け予定です(^^)
良いご縁が繋がりますように♪


こちらは、ルナちゃんに甘えてルナちゃんのお腹にお顔をつっこむバトくん☆
バトルナちゃん
バトくんは本当に「猫さんのことが大好きな猫さん」です(笑)



ボウちゃんの首の傷ですが、最後のかさぶたが取れました〜〜\(^o^)/
ボウ首後ろ


わかるかな〜
ボウ首後ろ2
縫合痕、毛が生えるかな?もしかしたらハゲたまんまかもですね(^^;


昨日セカンドオピニオンに行きまして、
シラミや疥癬については目処がたちました!
ただ、やはりアレルギーか膿皮症と思われる皮膚炎の症状があるため
コンベニアとステロイドの注射をしていただき、
とりあえずコンベニアの効果を見るため2週間様子見です。

膿皮症の場合、消毒やシャンプーが大切になりますので
これからもしばらくは頑張ります!



**************************

【ジンくんへのお花をどうもありがとうございました】

友人のアニマルコミュニケーターの大ちゃんママさまより
ジンくんへのブリザードフラワーと
かびごんとかびごん夫へ労いの旅行券(!)をいただきました。
大ちゃんママさま
綺麗なお花と
かびごん&かびごん夫へまでお気遣いいただきまして本当にありがとうございました。
ジンくんのセッションもありがとうございました。
ジンくんのことで落ち込んでいたのでとても救われました。
心から感謝申し上げます!


【おいしいお菓子をどうもありがとうございました】

鹿児島にお住まいのまこと様より、おいしいお菓子を頂戴致しました。
まことさまケーキ
いつもどうもありがとうございます!

まことさまは、お外にいた人懐っこい親子猫さんをご自身で保護されて
ご家族にお迎えくださっています。
お外の子に温かい手を差し伸べてくださり、大変な中こちらにもお気遣いを
本当にどうもありがとうございました。
猫さんたち、落ち着いてくれますように(^^)


【猫さんたちへのおやつをどうもありがとうございました】

ヤフオクのご縁で出会わせていただきました静岡のK様より
みにゃさま大好きおいしいおやつをお送りいただきました。
Kさま
ジンくんへのお言葉もどうもありがとうございました。
優しいお気持ちを向けてくださって本当に感謝しております。
みにゃさん大好きなおやつ、感謝してみにゃさんにあげさせていただきますね。

皆様にたくさんの感謝を申し上げます。

**************************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント