2016_10
04
(Tue)13:58

肉球通信☆ミケミケお祝い編!

こんにちは~(^^)

昨日家の中で、自分が履いていたガウチョパンツの裾に足を引っ掛けて転び、
左足の親指を見事に突き指(涙)!
大げさに痛がるかびごんに(ホントに痛かったんだもん)
「痛いの痛いの飛んでいけ~」じゃなくて
「痛いの痛いのそのままで~」と唱えたかびごん夫をいまだに恨んでいる私です(爆)
おぼえとけーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなかびごんの恨み節はさておき(笑)

本日はお祝いを迎えたミケミケガールズの嬉しい肉球通信です☆


*** 祝☆ 1周年 & お誕生日 : あやめちゃ~ん ***

可愛いもっふりミケミケお嬢様のあやめちゃん、
ご家族にお迎えいただきまして1周年のご連絡をいただきました~~(パチパチパチ~~!)
あやめ嫁入り1年
バックのグリーンが美しい☆あやめちゃんの可愛さを引き立たせてますね~(^^)♪


あやめちゃんの必殺技!
ヘソ天ミケミケビ――――ム!!!
あやめみけびーむへそてん
これは~~~Σ(´Д`*)
こんな可愛いことされたら腹モフ確定じゃ~~(笑)!


毎日パパさんママさんからブラッシングされて
まさに「お姫様」扱いなのだそうですよ♪
あやめけづくろい


そんなあやめちゃん、じつはもう一つお祝いがあるんです~~(^^)
それは、あやめちゃんのお誕生日会!!

お誕生日と決めてくださった日はパパさんがお仕事とのことで、
お誕生日会を前倒しで行ってくださったんだそうです(*´v`)

パパさんお手製のあやめちゃん特別オードブル~~!!豪華~~~!!
あやめごちそう
あやめちゃーん!すごいねえ、ごちそう!!


このもっふり感(´∀`*)たまりません~~。顔をうずめたい!
あやめもふもふ


ママさんからマッサージされてご満悦の図。
あやめうっとり
1匹飼育でお姫様として育っているあやめちゃん♪
こうやってご家族からこれでもか!ってくらいの愛情を注いでもらえて本当に幸せですよねえ(^^)


あやめちゃん!あやめちゃんの幸せがこちらまで伝わってくるよ~(^^)
幸せだね☆嬉しいね(^^)
あやめ幸せ

パパさん、ママさん、あやめちゃんにたくさんの幸せを本当にありがとうございます!
こちらこそ感謝でいっぱいです。

もふもふミケミケビームの可愛いあやめちゃんのこと、
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)☆



続きましては、こちらのミケさんのお祝いです~♪

*** 祝☆ 1歳! アンジュちゃん ***

桜の電車で福島までお届けに行ったアンジュちゃん、
早いものでもう1歳のお誕生日を迎えたのです~~!

アンちゃんから呼び方が「あずニャン」に変わられたとのことで、
相変わらずママtお姉さまから超超超可愛がられております(笑)!!


あずニャン、相変わらず可愛いにょ~~~~(ノ∇≦*)
杏タワー
美少女にお育ちでいらっしゃいますヽ(´∀`)ノ


段ボール製のトラックを自分好みに噛み噛みしてカスタマイズしていらっしゃるそうです(笑)
杏トラック
猫さまあるあるですね~(爆)


そんなあずニャン、1歳のお誕生日お祝いに
ママから美味しいゴハン(おいしそ~~♪)と
ペット保険に加入というプレゼントをもらったのだそうです\(^o^)/
杏お祝い
ペット保険に入られる方は年々増えていますよね(^^)


さくらんぼ泥棒ご用~~!食べないのに持っていくのだそうです(笑)
杏つまみ食い

毎日楽しく幸せに暮らしているあずニャン♪
こちらも、アンジュちゃんがのびのび自由に、たくさん愛されて幸せいっぱいなのが伝わってきます。

ママさん、お姉さま、可愛いあずニャンを溺愛してくださって本当にありがとうございます!
猫さんの幸せはまさにご家族と一緒に楽しく暮らすこと。

幸せな毎日を与えてくださって感謝でいっぱいです。
これからもあずニャンのこと、どうぞよろしくお願い致します!



【Check it out~~~♪】

こちらの可愛いミケさんが、なんとテレビデビュ~~したそうなんです~♪
ラナちゃん元

誰だかわかるかな~~?
ちびねこシャーシャーず改めゴロゴロぺろぺろずのあいちん、
現在のラナちゃんです!


ラナちゃん、あの岩合さんのNHKの番組で猫さんの画像を募集していたそうで
NHKデビューしたんだそうですよ~~(≧▽≦)
ラナちゃんテレビ2
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
猫好きさんのあこがれの人!岩合さんと共演!!!


けっこう大きく映ってますo(≧ω≦)o
ラナちゃんテレビ1

これ嬉しいですよね~~!
お気持ちめっちゃ分かります!!!
すごい~~。うらやましいです~まじで(興奮)!!

かびごんの密かな野望は、いつかNHKの0655でやってる「おれねこ」に
我が家の猫さんを出演させること!
きっと多くの猫飼いさんの野望でもあるハズ(-∀-)

ラナちゃんママさん、お知らせくださってありがとうございました!
我が家にいた子がNHKに!岩合さんと共演!!・・・と、
かびごんも大興奮でございました!

ブログをご覧くださってる里親様、「おれねこ」に出る方がいらっしゃいましたら
絶対絶対教えてくださいね~~(≧▽≦)
録画して見ますから~(爆)!!



次回は、かびごん家にやってきた可愛い黒猫兄妹のご紹介ですよ~♪
毎日てんてこまい(爆)!


★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

本当に

旦那、なんて素敵なんだ(笑)
面白すぎる(笑)
ぶち切れているかびごんも想像できるし(笑)

私も最近、ガウチョ買って。
履いてみたのだけど???袴の感覚でしかないわ(--;

2016/10/05 (Wed) 11:44 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: 本当に

りとさま

いやいやいやいやいやいやいやいや、りとちゃんや。
その感想はおかしいでしょー。
普段かびごん夫贔屓のりとさんでも、さすがにこれは
「旦那ひどいな」って言ってもらえると思っていたのに~~。

じつはパティちゃんがトイレでおしっこしてくれなくてねえ(涙)
ソファにおしっこされそうな感じだったから、
慌ててトイレを両手で持ってパティちゃんの元に向かっている途中に
裾に足をひっかけてしまったわけですよ。
めっちゃ痛かったから~~(涙)

ガウチョ、そうよね、袴だよね。
弓道とかやってる人は、あの歩きづらい袴でよく動けるなーと
逆にすごいわ~。

2016/10/05 (Wed) 11:48 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

ガウチョ反対派のうちの夫にかびごんさんけつまずき事件の話をしたら、長いはきものの危険性をくどくどと聞かされました(-_-;)
よってかびごんさんは、安全性を重視して常時ミニスカートでお願いします、ウフフ。

「あたしねこ」応募してみたいですが、写真がほぼブレブレです。かびごんさんなら即採用じゃないのかしら?

2016/10/06 (Thu) 11:54 | krdddy #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

krdddyさま☆

フサオさん、ガウチョ反対派なのですね(笑)!
でも確かに、丈が長くて(足元まであったので)ひらひらしているので
じつはこれまでにも何回かドアストッパーにひっかけたり
転びそうになったことがあったんです!
外に履いていくのならまだしも、家の中で注意力ゼロに過ごしていると危ないですよね(><)
私もフサオさんのように、断然短パン派になりました(キリッ)!!

ドルマンスリーブとかも、会社のドアノブにしょっちゅうひっかけてるし(涙)
もっと注意深く生活しようと反省したのでした。


みよこさんちゃぴおさんの「あたしねこ」もぜひ見たいです~~☆
我が家は親バカなので、1にゃんに絞れないのがつらいところです(笑)

2016/10/07 (Fri) 17:23 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント