2016_10
11
(Tue)12:49

肉球通信☆イケメン銀ちゃん&なつきくん編!

こんにちは~。
10月の3連休、皆さま&みにゃさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

かびごんは、自分でも驚くほど具合が悪くてですね(爆)
リンパの腫れと鎮痛剤を飲んでもいっこうに治まらない頭痛に悩まされ
3日間ともただただ苦しんで過ごした連休となりました(涙)

めったに病院に行かない私ですが、
さすがに今日は会社の最寄の病院に行ってから出社。
ただの風邪だと思うのに血液検査をされ「ぼったくりだ~!」と母親に電話したら
「猫さんにはすぐに血液検査するくせに(笑)」って言われましたw
はい、そのとーりですねw
だって、猫さんのことは心配だけど自分の身体は何とかなるかなって・・・(^^;タハハ
午後3時半すぎたら血液検査の結果を聞きに行ってきます。


さて本日は、「暑中お見舞い」としてご連絡いただいていたにもかかわらず
ご紹介するのが晩秋になってしまった(ごめんなさい~~!!)
イケメン2にゃんの肉球通信です☆


*** あまあまゴロンのイケメンくんと言えば! 銀ちゃ~~ん♪ ***

毎日元気いっぱいで食欲旺盛な銀ちゃんは、
毎日朝4時に「ゴハ~ン」と鳴いて、私や家族の顔や腕をペロペロ&甘噛みカプ~
早朝からの甘々攻撃に寝不足になりながらも、銀ちゃんの可愛さについ負けてしまっています(=^x^=)win☆

本などを読むと、どんなにせがまれても寝たふりで乗り切るのが最善の様ですが、
ザラザラのペロペロ熱烈アタックには敵いません(>_<)
ただ今、何か良い方法が無いかと模索中です(;^_^A
銀箱コウ箱



今やすっかり我が家の王子(王様?)銀ちゃんは、
私や息子がテーブルで作業をしていると、俺様だけを見ニャさいと言わんばかりに
iPadや宿題の上にどっかり座ってアピールしてきます。
銀お兄ちゃん邪魔する
猫ちゃんあるあるネタですが、実際にされると猫ちゃんと暮らしている実感が湧いて
ダメだよ~と言いながらも嬉しくなっています(*^^*)


銀ちゃんが我が家に来て4カ月。
毎日の色々な出来事や銀ちゃんの表情が、暮らしに彩りを添えてくれています
銀ぴろ吉先輩と


銀ちゃんの最近のお気に入りは箱!
大きさが絶妙なのか、ギリギリのところでアンモニャイトになってます(^^)
銀箱あんもにゃいと


床でリラックスする姿は、無防備過ぎてジワジワきます~
銀のび


→Tさま、銀ちゃんの可愛くてイケメンで幸せいっぱいな毎日の様子をお知らせくださり
 どうもありがとうございます!
 
 銀ちゃん・・・毎朝4時に起こしにくるとは~~(ノ_<)
 お仕事もあるのにすみません!そうなんです、無視作戦が一番なんです!

 それにしても、お兄ちゃんやママさんの視界に入りこんでは
 「俺様だけをみニャさい!」・・・思わず笑ってしまいました。
 銀ちゃんはご家族のことが大好きなんですね☆
 
 あいかわらずぴろ吉先輩とも仲良くしてもらっているようで嬉しいです!

 これからも俺様銀ちゃん(爆)のこと、どうぞよろしくお願い致します☆



*** ジャニーズ系イケメンといえば! なつきく~ん☆ ***

お引っ越しも無事に済み、
新しい地でのかかりつけ病院も定まったとなつきくんパパさんからご連絡をいただきました~♪


新天地でも相変わらずのイケメン!
なんか「ドヤ!ぼくイケメンでしよ!!」って言ってる声が聞こえてきそうwww
なつき101


パパさんママさんが目に入れても痛くないほど可愛がってくださっているので
相変わらずのこのくつろぎよう(笑)
なつき102
ドエンなお腹もたまらない可愛さ☆


新しいおうちは階段がなくて昇り降りできないので、
キャットタワーのご購入を検討してくださっているそうです(^^)
なつき103
楽しみだね~~☆

→Iさま、お引っ越し後もご連絡をいただきましてありがとうございました!
 なつきくん、新しいおうちでももうなじんでくつろいでいますね~☆

 大好きなパパとママがたくさん愛情を注いでくれるから、
 情緒も安定して不安も少なく済んだのでしょうね(^^)♪

 新しいかかりつけ病院も決まり、今までと勝手の違うこともあるかと思いますが
 ご心配なことはいつでもご相談くださいませ(^^)
 
 これからもイケメンかわいいなつきくんのこと、末長くどうぞよろしくお願い致します!!





★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かびごんさん、体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
銀ちゃん、なつきくん、幸せそうで嬉しいです♪
イヤ~、ホント嬉しい(つД`)
胸がイッパイです。

2016/10/11 (Tue) 19:40 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?風邪?疲れもあるのではー?
美味しいものでも食べて、ご自愛くださいね

2016/10/12 (Wed) 11:15 | さびねこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます♪
そうなんです、銀ちゃんもなつきくんもご家族皆様に愛されて
本当に幸せいっぱいです(^^)
一度捨てられた命が、こうやって幸せになってくれると
ほんとに胸がいっぱいです。
健康に気をつけて(^^;がんばります~!

2016/10/18 (Tue) 10:13 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

さびねこさま☆

こんにちは~(^^)
コメントどうもありがとうございます!

ホントに情けないことに体調を崩してしまいました。
自分が思っている以上に身体はきちんとケアしないといけないですね。
お届けツアーが終わって一息つけますので
しっかり体調を整えたいと思います(^^)
ありがとうございました。

2016/10/18 (Tue) 10:15 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント