2013_12
16
(Mon)23:53

幸せになった肉球がいっぱい♪

こんばんは。

昨日はとうとう仙台にも積雪が!!
さ~~む~~い~~~(>_<)


そんな積雪のさむーい日に限って、「持ってないオンナ」かびごんは、
お届け2件とお見合い2件の入った内容の濃~い1日を過ごしたのでした。


雨女じゃないんだけど、「持ってない」ことは確かなんですよね~~。
お見合いに来て下さった皆さま、ごめんなさい。。。



12月15日(日)


この日は、12時にゴンママさんにお迎えに来ていただき、お届け2件へ出発!

まずは、ジャズとボウイの里親G様のお宅へレッツゴー(なんか古っw)♪


太白区の茂庭台という場所で、少し小高い山のような感じの場所。
我が家からも車で2~30分なのですが、少々雪が多いので、慎重に進みます。


マンション付近に到着!
・・・するも、雪でなんだかよく分からなくなってしまい、G様にお電話して場所を聞きます。
すったもんだあーだこーだと迷って、ようやく到着。

寒い中G様にお外までお出迎えいただきました。
ありがとうございました。


さて、本当のおうちに到着したジャズ&ボウイのビビリーズは。。。

20131216234405d4f.jpg


めちゃくちゃビビって固まるかと思いきや、思ったほどでもなくちょっと安心。
20131216234406b9e.jpg

20131216234408f20.jpg


ご用意下さっていたドーム型猫ベッドにこもっています。
ボウイ用のプーさん着ぐるみも一緒に持参(笑)
だって、ぽや~~~っとしたジャズ&ボウイにしかできないんですよ~。

20131216234407e79.jpg



G様のおうちにいた亡きにゃんこのあにゃにゃくん(でっかい男の子なのだ!)のお話を聞き、
動物病院について語り、
猫とは何ぞやとか、
人生ってなんだ~~

とかとかトークをしているうちに、あっという間に楽しい時間が過ぎ去ってしまいました。

長々お邪魔してすみません(汗


身分証明書のご提示を受け、画像に撮り、
譲渡契約書の内容をご説明して書類を交わし、
ワクチン証明書や血液検査の証明書等をお渡し致しました。

医療費一部ご協力金の他にご支援も賜り、本当にありがとうございました。


G様ご家族になら、可愛いあの2にゃんを安心してお任せできます。
兄弟一緒にお迎え下さいまして、本当にありがとうございました。
ジャズとボウイをよろしくお願い致します。
20131216234410e9a.jpg





続いて、若林区上飯田にあるN様のお宅へ、ももぞうをお届けに行きました。

「飯田団地」と「上飯田」を若干間違えつつ、ナビにへんてこりんな案内をされつつ、
30分も遅れてN様のおうちへ到着。


途中ご心配下さったN様よりお電話をいただき、これまたお外までお迎えに来て
いただきました。
ホントにすみません~~~。
それにそれに、お土産までいただいてしまい、大変恐縮です。ありがとうございました。


N様、ももぞうが来るのをとっても楽しみに待って下さっていました!

新しいトイレ!
20131216234616ed2.jpg



新しいごはん皿とお水入れ!(高さがちょうどいいように、台まであります!感動~☆)

20131216234621a2d.jpg


ゴハンはヒルズをご用意下さっておりました。
ありがとうございます。
20131216234623824.jpg


そして、当のももぞうさんは、と言いますと。

すこ~しへっぴり腰ではありますが、我々がいる最中からどんどん探検!
20131216234619d9f.jpg


ママにスリスリ、
201312162348344e4.jpg


抱っこまで!
20131216234615480.jpg


パパにもスリスリ。
201312162348311d1.jpg



まあ、甘えん坊この上ないベタ甘男ですから、すぐにN様の子になるでしょう♪
全然心配してませーん。
だって、すっごく優しいステキなご夫婦なんですもん☆
20131216234835ab8.jpg


あ、もう新しいお名前を考えて下さっていまして、
彼は「ゴロー」くんになりました~~~~☆★


N様、どうもありがとうございました!
ゴローくんをどうぞよろしくお願い致します!







そして、その後サラちゃんのお見合いが♪

なんと、千葉県浦安市にお住まいのO様が、我が家までサラちゃんに会いに来て下さいました!


実はO様、土日のお休みを利用して、月に1回くらいのハイペースで被災地にボランティアに
来て下さっているのだそうです。



この日は、山元町の津波で流されてしまった地域のいちご農家のお手伝いをされたそうです。
震災以降継続して来て下さっていて、宮城だけでなく福島にも行かれているそうです。

本当にありがとうございます。

そんなO様にご縁をいただいて、美少女サラちゃん、里親様決定です~~☆★
2013121623483691a.jpg



よかった~~~!
とっても嬉しいです。


先住猫のピノくんと仲良くなれるかな?
たくさんのにゃんこと一緒に暮らしてきたサラちゃんなら大丈夫だよね!


サラちゃん、「パピコちゃん」という可愛いお名前ももらいました♪
皆さま、もちろんお名前のつながりに気付かれたハズ(笑)

1年中アイスクリーム中毒のかびごんには、1秒かからず納得!のステキなネーミング♪

O様、パピコちゃんをどうぞよろしくお願い致します☆





というわけで、今回幸せをつかんだ肉球は…


小田原の過酷な環境で頑張っていたビビリ兄弟
ジャズ
20131216235159e9d.jpg


ボウイ
20131216235158cd4.jpg



そして、T町の虐待死事件のあった現場(おばあちゃんの現場)のももぞうくん ことゴローくん
201312162351577ab.jpg


みんなみんな幸せになってね~~~!





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 (Fri) 10:06 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック