2016_10
20
(Thu)09:06

ジェラってる!

パティちゃんパティちゃん☆
パティだっこ0
お顔が小さくて、お目目がおおきくてもうほんとメロメロ可愛いパティちゃん☆
パティちゃんってば超可愛い黒猫女子でいらっしゃいますの。

ほんと、会えば誰もが虜になってしまうメロメロ系な黒猫女子なんです。
人懐っこくて、可愛くて、体がふにゃっと柔らかくて抱き心地最高!


それなのに・・・
ああそれなのに・・・
パティ抱っこ1


あなたはなぜかびごん夫ばっかり大好きなの〜〜〜〜(涙)!?
パティよりそい

「ヤーナ(かびごん夫が勝手につけたニックネーム)が
俺にベタベタでぜんぜん仕事がはかどらないよ〜〜」
とかドヤ顔で言ってくるかびごん夫にジェラシーーーーーーー!!!


毎度毎度のことではありますが、かびごん夫のへんてこりんニックネームシリーズ!
今回の
トニー・ハリー・パティ兄妹は
トニーくんがいたずらばっかりするので わるもの→悪役→「ヒールくん」
と呼ばれていました。

そこにハリー&パティがご入居され、
「悪役の兄弟だから悪役商会だね」ということで
悪役商会→八名信夫→ パティ=ヤーナ ・ ハリー=ノブ
と呼ばれています(^^;

発想が完全にアホなのです、はい。


かびごん家元祖黒猫女子(ルナちゃん)からもラブラブ
ルナ抱っこ


かびごん夫め〜〜〜〜〜!!!
と、日々ジェラってるここ最近のかびごんなのでした。



【おまけ】

黒猫たわーーーーー!!!
黒猫タワー



本日はハリーくんの去勢手術がありまして、
合わせて
ボウちゃんの皮膚炎と下痢の再発によって通院、
コウちゃんも血液検査に行ってきます。

おやすみの日はバタバタなのだー。

ではいってきます!



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

かびごんさん、切な~い(。´Д⊂)
なぜダンナさん、モテるのでしょうか。
パティちゃ~ん、かびごんさんが悲しんでいるよ~。
ダンナさんのネーミングセンス、す、素晴らしいです。
そうきたか~って感じ(^ω^)
何かダンナさん、楽しそうだな。

2016/10/21 (Fri) 21:33 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま♪

そうなんですよ〜〜。
ご飯も毎日かびごんが、トイレ掃除もかびごんなのに
なぜそっち(夫)に行くかなあと切ない今日この頃w
パティちゃん超可愛いんです〜。
パティちゃんの愛を奪還すべく策を練ろうと思っていますw

2016/10/23 (Sun) 19:11 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント