2016_10
29
(Sat)21:38

祝☆正式譲渡 超絶可愛い超絶あまえんぼ黒猫女子のパティちゃん☆

本日は、あまりにも可愛くてかびごんもかびごん夫も溺愛中の
あの超可愛い黒猫女子のご紹介です♪

誰かしら〜〜この方?
るなだっこ
いえいえ残念!黒猫女子違いでした〜〜。


この方で〜〜〜す☆
パティ服右向き
ぎゃ〜〜〜可愛い〜〜〜!!!


そう、超絶可愛い黒猫女子のパティちゃんなのだー。
パティ服遊ぶ


決めポーズ!
パティ服決めポーズ


黒猫さんってなんでこんなに赤いお洋服が似合うのかしら〜〜☆
パティ服美人
可愛すぎてたまらない!!!


ピンクのおリボンも超お似合いですけどね〜〜(ノ∇≦*)
パティりぼんぐうかわ
ドヤドヤ〜〜!ぐうかわやろー(´∀`σ)σ


パティちゃんてば、小さなお顔に大きなおめめ。
ふわふわな柔らかい毛並みで
ふにゃっとした体が抱き心地最高!

その上「超」では足りないくらいの甘えん坊さんなんです〜〜☆


証拠1
パティころん
パパ大好き!私を見て〜かまって〜〜!のコロンコロン(*´~`*)


証拠2
パティ抱っこ
抱っこされて「う〜〜〜ん、嬉しいでしゅ〜〜」


証拠3
パティ抱っこパパおひざ
パパに抱っこされてご満悦のこのお顔〜〜♪


パティちゃんとその兄弟たちは、稀に見るレベルの超絶甘えんぼさん!
そして、抱っこが大好きすぎてたまらない猫さん。
パティパパだっこ背景白
ひとたび抱っこされたら、絶対にお膝から降りないの〜〜。


抱っこされてだつりょく〜〜〜。
パティパパだっこ脱力
可愛すぎるーーーー!!!

・・・と、このように、パティちゃんをご紹介しているかびごんのほうが
パティちゃんの可愛さに鼻血吹きそうになるっていうねw


ではでは、パティちゃんの基本情報行っちゃいましょ〜↓ ↓ ↓

*** パティちゃんの基本情報 ***

仮名:パティ
性別:おんなのこ
月齢:楽しい盛り!生後6ヶ月
毛色:超美少女 黒猫

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
検便済み (ー)
ワクチン2回接種済み
ウイルス検査済み
 ・猫エイズ(ー)
 ・猫白血病(ー)
不妊手術済み

耳掃除済み
爪切り済み

性格:
ツヤツヤもふもふな柔らかい毛並み、
小さなお顔におおきなおめめの超美少女黒猫のパティちゃん♪
ものすごーーーいあまえんぼさんで、人間のことが大好き!
触られること、なでなでされること、抱っこされることが大好きで
ひとたびお膝に乗ったら降りません!
人間のお膝を見つければ、ダッシュして抱っこで陣取ります(笑)
飼い主さんがおうちに帰ってきたら「ころんころん」の「喜びの舞」を
披露してくれますので、おうちに帰るのが楽しみになること間違いなし!

猫さんどうし仲良くできるので多頭飼育も大丈夫ですし、
可愛がってくれる人間さえいれば(笑)1匹飼育も問題なしです☆


パティちゃんの魅力は語り尽くせないほどたくさんあるけれど・・・

タワーでだらーんの図
パティたわーだらり


仲良し黒兄妹がじゃれてる姿に萌え☆
パティたわーじゃれる


こちらが甘えんぼ3兄妹です(笑)
パティ3兄弟
一番右がパティちゃんですよ〜♪


寝方につっこまずにはいられないwww
パティ寝方w


黒猫さんは赤が似合うことの証明
パティ3にゃん


ハリーくんとお鼻ちゅー♪
パティはりーちゅう


セクシーポーズ!
パティ服せくしー
お腹の白い毛がチャームポイント☆


語り尽くせない魅力の持ち主!
あまりに可愛いので、ほんとにマジでメロメロでございます。

そんな可愛いパティちゃんにビビビっときてくださったあなた!
ぜひぜひ、この魅力をお見合いで確かめにいらしてください☆
絶対にメロメロになること間違いなしですよ〜〜o(≧ω≦)o
パティ服縦斜め上


愛してやまないパティちゃんに、愛情いっぱい注いでくれる
お膝提供者様(爆)が現れますように!
パティ服お澄まし


◆◇パティちゃんへのご応募はコチラからお願い致します◇◆

ペットのおうち パティちゃんのページ

ネコジルシ パティちゃんのページ

いつでも里親募集中 パティちゃんのページ


どうぞよろしくお願い致します♪



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント