2016_11
01
(Tue)17:52

肉球通信☆愛されにゃんこ写真館♪

11月に突入~~!!
ここのところ急に一気に寒くなってきましたね~~(><)
皆様体調にお気をつけ下さいませ。

かびごんは、風邪かと思っていた一連の体調不良が、
自律神経(甲状腺系)やホルモンバランスなどが関係しているかも~ということが分かって来て
これから少しケアしながら調べてみようと思っているところです。
元気が一番!
健康第一!ですね。


さて本日は、
本当のご家族のもとでとっても可愛がられて愛されている幸せにゃんこ達の写真館♪
たくさんの子達が幸せいっぱいに過ごしていますよ~☆
(メールをお送り下さった里親様、ご紹介が遅くなってしまいまして申し訳ありません!)


*** ご家族に溺愛されているやんちゃボーイといえば! あきく~ん☆ ***

とても優しいご家族皆様に愛されて、超可愛がられているあきくん♪

先日お誕生日を迎え、ご家族にお祝いしてもらったんですって~~☆
あき誕生日
あきくん、お誕生日おめでとう!


優しいママからちゅーるのプレゼント☆
あきお祝い
ちゅーるはみにゃさん大好きですよね~(^^)あきくん、良かったね!


元気いっぱいなやんちゃボーイは、お外に見える虫さんやカエルさんにも興味深々だそうですよ♪
あき虫さん


ママが保護してくださった鳥さんとも仲良しなんですって☆
あき鳥さん
瀕死のヒナを保護されたママさん、生き物に優しい方だっていうのが伝わってきますよね。


→Tさま、あきくんのことをいっぱいいっぱい可愛がってくださいまして
本当にどうもありがとうございます!

やんちゃボーイ、幸せに暮らしていますよね~(^^)
あきくんの幸せが私の幸せです!
心から感謝申し上げます☆



*** すっかりなじんで一安心! ティガ改め れもんちゃん~~♪ ***

れもんちゃん、新しいおうちにすっかりなじんだとのことで、ご連絡をいただきました!
ティガ1
もうおうちの中のどこでも尻尾ピーンで「主(あるじ)の風格」で歩いているんですって☆


パパさんが数日お留守にされた際には、帰ってきたら超べったりだったとのこと☆
ティガ3車見る
大好きなパパさんのお膝で、パパさんご自慢のハスラーさんを眺めるの図(^^)♪
すっかり抱っこが板についてるもんね!


おうちの中からお外を眺めたり、とっても幸せそうで本当に嬉しいです。
ティガ4窓の外
伸ばしたあんよがたまらない可愛さw


→Hさま、れもんちゃんにたくさんの幸せをどうもありがとうございます!
すっかり安心して元気いっぱいの様子に感無量です。

これからもどうぞよろしくお願い致します!



*** スパナチュ兄妹 ルビーちゃん 改め ルーちゃん、おとにゃの階段! ***

スパナチュ兄妹のルビーちゃん 改めルーちゃん、おとにゃの階段登られました~~!!
ルー不妊後元気
病院でも良い子にできたそうですよ(^^)♪

ルーちゃん、カーテンに登るわ走り回るわとおてんばさんだそうです。
す・・・すみません~~(@@)

でもそれすらも面白がってくださり、ルーちゃんの個性として可愛がってくださっている
ご家族S様に感謝です!


→Sさま、本当にどうもありがとうございます。
きちんと不妊手術を受けさせてくださり、ご連絡下さいましてありがとうございました。
おてんばですがルーちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します。



*** チビチビちゃんが可愛くなってます^^ なつちゃん 改め きなこちゃん! ***

代理募集していた生後1カ月くらいのチビチビなつちゃんが、
「きなこちゃん」というお名前をもらってとっても可愛がっていただいてます~♪
なつ1ヘソ天
お兄ちゃんとも仲良し!


ヘソ天&ゴロン姿を見れば、安心して幸せに暮らしているのが伝わりますよね~~☆
なつ2安心ねんね


とっても可愛いキュートなチビさんに成長しましたよ!
なつ3成長


→Tさま、なつちゃん改め きなこちゃんの可愛い様子をお知らせくださいまして
どうもありがとうございます!
ご家族皆様に可愛がられて、すくすく元気に育っていますね~~♪

まだ小さいので、すぐにわんちゃん達とも仲良くなってくれると思います☆
これからもきなこちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します!



・・・ということで、みーんな幸せそうで嬉しいです☆

この後の肉球通信には、小花ちゃん、アリソンちゃん、あかりちゃん、てまりちゃんなど愛され女子と
トトくんねむくん(くーちん)ファミリーなどが控えておりますよ~♪
またご紹介致しますね~(^^)☆



【10月度、ご支援金での応援どうもありがとうございました】
☆郡山市のK・M さま
☆スパナチュ兄弟サム&フク(ディーン)里親 Tさま
本当にどうもありがとうございました。
保護猫さんたちのワクチンや去勢手術、風邪や皮膚炎等の治療費などに
感謝して大切に使わせていただきました。
温かいお気持ちで応援していただきましたこと、心から感謝申し上げます。


【10月度、ご支援物資をどうもありがとうございました】
☆M@世田谷さま
☆うにぴーさま
☆郡山市の K・Mさま
保護猫さんたちのフードやおやつ、毎日使う猫砂、人間用おやつなど
本当にどうもありがとうございました。
とても助かります。
感謝して、猫さんたちにあげさせていただきました(^^)

皆様の優しいお気持ちに御礼申し上げます。




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どの子も幸せそうで、嬉しくなります(^^)
みんな可愛いなぁ♪
一匹でも幸せになる子が増えますようにと、日々願っています。

2016/11/01 (Tue) 21:22 | 銀の翼 | 編集 | 返信

ほんと、みんニャン幸せで何よりです(=^ェ^=)
特にれもんちゃん、てまちゃん達。
成猫さんのツンデレ、甘甘が嬉しいです〜!
がびごんさんもお大事にして下さいね(>_<)
体調悪い中、先日は有難うごさいました💧

てまちゃんも楽しみにしてます(^。^)

2016/11/04 (Fri) 15:32 | うにぴー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます!
ほんとに、どの子も可愛がっていただいて
幸せいっぱいに過ごしています(^^)
こうやって幸せな様子を見ることができて、
この活動をやっていてよかったと思える瞬間です☆

これからも幸せな子が増えるように頑張ります!

2016/11/04 (Fri) 15:33 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

こちらこそご足労いただき、おみやげもいっぱい
どうもありがとうございました!
ご近所猫さんのTNR,うまくいきますように!
ほんとに心から願ってます。
みんなの力がうにぴーさんのおかげで合わさってきていますよね!

まだまだたくさんの里親様に近況のご連絡をいただいていますので
どんどんご紹介させていただきますね~♪
みんな幸せでほんとに嬉しいです☆

2016/11/04 (Fri) 15:35 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント