2016_11
03
(Thu)20:53

だんごの季節

すっかり寒くなってきた今日この頃、お団子が食べたくなりますね〜♪

おっと違った。
だんごが多発する季節になりますね〜〜(笑)♪

そうです☆

4だんご
(ハリーくんパラボラ時代(笑))


5匹だんご
(左からコウちゃん、ハリー(上)くん、パティちゃん、ルナ姫、ボウちゃん)


だんごレオ入り
(左からコウちゃん、ハリーくん、パティちゃん、ルナちゃん、レオくん)


黒3こうだんご
(黒猫3にゃんずが固まってて見分けつけるの難しいw)

ご☆
だんごレオルナハリー
(レオくんはハリーくんパティちゃん兄妹に慕われてますw)

うふふ♪
いろんなバリエーションの猫だんご、いかがですか〜〜☆
可愛いですよね(^^)♪


じつはこの「だんご」には、本来はかびごんが加わってるんですけどね(爆)
だんご1


冬になると、とたんにかびごん大人気〜〜(爆)
だんご全員
こちらは全員集合〜〜。
レオくんが手にお顔を載せているのが可愛いの♪
パティちゃんはお膝にあごを載せています☆萌えすぎる〜〜。


当初はケンカ(本気じゃないけどね)と言いますか、
猫パンチの応酬が多かったレオくんとボウちゃんですが・・・
だんごレオボウ
くっついてねんねすることも増えてきました!!
これは嬉しい〜〜☆


お尻合い〜〜♪
だんごレオボウおしり
寒さも相まって、これからどんどん仲良くなってくれると嬉しいな(^^)♪


ボウちゃんて、他の子ともとっても仲良くできる子なんですよ。
パティちゃんと頭と頭をくっつけて仲良くねんね☆
だんごパティボウ


先日は、ハリーくんがボウちゃんの頭を毛づくろいしてあげていました(^^)
ボウ毛づくろいされるハリー
こういうの見ると、本当に嬉しくなっちゃいます♪

ボウちゃん、先住猫さんのいるおうちにもお迎えいただけると思います!
皮膚炎が治ったらボウちゃんの本当のおうちを見つけてあげたいなあ。


個人的に萌えたボウちゃんの画像↓
ボウもえ

猫だんごにボウちゃんの幸せを想う今日この頃でした。


猫だんごって見ているだけで本当に幸せな気持ちになります☆
あなたのおうちにも、猫だんごいかがですか〜〜♪
猫だんご向きの猫さん、たくさんご紹介できますよ〜(笑)!



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ、いいなぁ、猫団子。
ヨダレが出ちゃう(笑)
交ぜてほしい(≧▽≦)ナンテ。
メッチャメチャ可愛いじゃないか~。
幸せな気持ちになりました♪

2016/11/04 (Fri) 16:41 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ、ありがとうございます〜♪
猫団子って見ているだけでも幸せな気持ちになりますよね〜(^^)
みんにゃが仲良しっていうのがとっても嬉しいです☆

2016/11/11 (Fri) 14:08 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント