2016_11
06
(Sun)22:16

黒猫兄妹に朗報♪

超甘えん坊、超可愛い黒猫兄妹に、朗報です♪
ハリパティ兄妹


数ヶ月前から「11月にお迎え」ということは決まっていたハリーくん☆
ハリー服
(お洋服がカワユイヾ(o´∀`o)ノ)


そのハリーくん、里親様のお引越しが無事に終わり、
具体的なお迎え日程も間もなく決まりそうです☆
ハリーコウお昼寝
(コウちゃんに甘えてくっついてねんね♪)

ハリーくんの里親様は、ペット可物件へのお引越しに伴い、
もう1にゃん、福島の旧警戒区域から保護された黒猫お兄ちゃんを
福島からレスキューをされている他の団体様からお迎えされるご予定なんです。

福島の猫さんたちに優しいお気持ちを向けてくださる本当に素敵な方(^^)
ハリーくん、よかったね!


そんなハリーくんは、かびごん愛用の「にゃんがるーパーカー」に入るのが大好き!
ハリーにゃんがるー3座る
ポッケに入りたくて、ポッケをほりほりして自分から入ってくるんですよ!


座っている時ももちろん
立っている状態でもポッケに入ってそのまんま・・・(笑)!
ハリーにゃんがるー1
これもう、にゃんがるーパーカーのCMに使えるでしょっていうハマりっぷりです。


フードの紐に付いているポンポンで遊んで、
まったくもってにゃんがるーパーカーを買ったかいがあったってもんですw
ハリーにゃんがるー2遊ぶ


それから♪
超可愛いパティちゃんにも、里親様が見つかったんですよ〜〜o(≧ω≦)o
パティ服遊ぶ


パティちゃんの里親様も本当に素敵な方で、
8月にとてもとても可愛がっていた子とのお別れがあったそうなのですが、
次の子を幸せにしてくださるという選択をしてくださいました。
優しいお気持ちが本当にありがたいです。


そんなパティちゃんは、相も変わらずかびごん夫とべったり。
パティぱぱすぐ抱っこ
習い事のテニスから帰ってきたかびごん夫を「待ってました」とばかり
ソッコー抱っこしに行くの図w


パパがケーキを食べようとしているところに
「ケーキより私を見て!」あぴーる。
パティパパアピーる


アピールのかいあって抱っこしてもらえましたw
パティぱぱ抱っこ昼間
よかったね〜。


そうそう、「パティの舞」については以前のエントリーでちょっと触れたのですが
画像ナシだったんですよね。

かびごんやかびごん夫がお外から帰ってくると、
玄関で「おかえりおかえり〜〜〜!!」って感じで
「帰ってきてくれて嬉しい〜〜」っていうのを体で表現してくれているんです。

ではご覧ください(爆)↓ ↓

パティ「おかえり!!」
パティの舞0


パティ「おかえりおかえり!!」
パティの舞1


パティ「おかえりおかえりおかえり〜〜〜!!」
パティの舞2



パティ「おかえりおかえりおかえりうれしい〜〜〜!!」
パティの舞3

・・・と、このように、玄関で足元にコロンコロンくるんくるんして
喜びを表現した舞を舞ってくれるっていうねwww
帰ってくるのが楽しみになるんでしょ〜♪


むふふ、可愛い可愛い兄妹がともに素敵なご家族ができるのは本当に嬉しいです!
お届けが楽しみです(^^)♪




************************
【砂とフードをどうもありがとうございました!】

毎月応援物資をお送りくださいますM@世田谷さまより、
ハリパティ用フードと猫砂をご支援いただきました!
M@世田谷さま

チャーリーくんを可愛がっていただいているだけでも
本当にありがたいことと感謝しておりますのに
毎月応援していただき、感謝の気持ちしかありません。
本当にどうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます(^^)

************************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんて可愛いんだー(///ω///)♪
その可愛さ…罪よ、罪(笑)
幸せになるんだよー(。´Д⊂)
幸せの報告は、本当に嬉しいです。

2016/11/09 (Wed) 20:36 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

パティちゃんハリーくん兄妹はほんとにすごっくかわいいんですよね〜。
とても不思議な魅力のある子たちなんです。
それぞれに素敵なご家族ができること、この上なく嬉しいです!

2016/11/11 (Fri) 14:09 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント