2016_11
09
(Wed)21:00

ボウちゃんお召替え♪(お着替えありw)

ここのところちょっとバタバタしておりまして
本日は簡単更新です。


ボウちゃんのお召替え〜〜☆
じゃじゃーん!
ボウ服おにゅー


ボウ「おにゅーですよ」
ボウ服

ボウちゃん、似合うよ〜〜♪


以前の赤チェックもお似合いだったのですが
だんごパティボウ
皮膚炎もあってかゆみがあるせいか、
どうにも過剰になめてしまって、すぐにボロボロになってしまうんですよねえ。


バンダナの時もあったけど
ボウ毛づくろいされるハリー

これはオシャレのためにしているのではなくて・・・
複数回に及ぶ縫合手術をしたため、
もともと皮膚がないところに新たに毛穴のない皮膚が再生したのでしょう、
ボウちゃん、首の後ろと頬の後ろに毛がないのです。
病院の先生いわく、毛穴がないのでもう毛が生えることはないそうです。

・・・ということで、後ろ足で掻いてしまうと出血してしまうので
エイズキャリアということもありまして
血液が出ないように毛のかわりに皮膚を守っているんです(^^)


オシャレだけどね〜〜☆
ボウ服2

他にもいっぱいお洋服をゲット済み♪

ボウちゃんのご家族になってくださる方には、
お洋服付きでお婿入りしちゃいますよ〜〜(笑)☆


またお召し替えしたらお披露目しますね〜〜(^^)♪


【お着替え見つけた~~(笑)】

ボウちゃん、ニットを着たときの画像がどこかにあるハズなのに見つからない!
と思っていたのですが、
見つけましたのでお披露目~~(笑)
ボウニット1


グレーのニットもよくお似合いでした☆
ボウニット2

フード付きかハイネックじゃないと首の後ろが隠れないのだ。

ニットは他にも以前ちょっとだけハリ―くんが着ていた赤いにもありましてね♪
またお着替えしたらお見せしちゃいま~~す☆

なぜなら・・・青のハイネック、さっそく舐めて毛羽立ってきちゃってるのでね(涙)




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ボウちゃん、お洋服、とっても似合ってるよ~♪おまけに可愛いよ(*´ω`*)

2016/11/10 (Thu) 21:45 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ボウちゃん、お洋服ぜんぜん嫌がらずに着てくれるので助かります!
茶トラくんなので、何を着ても似合っちゃう☆(←仮親ばかですw)
ボウちゃんにも幸せになってほしいな〜と思う今日この頃です。

2016/11/11 (Fri) 14:10 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

うちのボウも

外猫を高齢になり家猫に。男子とばかり勘違い、名はボウに。今 遠距離で、ネット検索、同姓同名で異性でも そっくりなボウちゃんが、。又 善い方に出会う、可愛く強運なボウちゃんなんですね、。

2017/02/19 (Sun) 21:59 | おゆりさん #RCRQ/o92 | URL | 編集 | 返信

保護主様へ

瀕死の子を救助し託された事に、私にもお礼を言わせて下さい。ボウちゃんの卒業が、保護主様にも、どれだけ嬉しいことでしょう、、かごぴんさん、保護主さん、。

2017/02/21 (Tue) 21:41 | おゆりさん #RCRQ/o92 | URL | 編集 | 返信

Re: うちのボウも

おゆりさんさま☆

嬉しいコメントをどうもありがとうございます(^^)
おゆりさん様のおうちにも「ボウちゃん」がいらっしゃるのですね!
なんだかとてもご縁を感じます^^
優しいご家族で、きっとボウちゃんは幸せに暮らしていることと思います。
わが家のボウちゃんも、おゆりさん様のおうちのボウちゃんとおなじくらい
幸せになれると嬉しいな~と願っています^^

2017/02/27 (Mon) 14:24 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 保護主様へ

おゆりさんさま☆

どうもありがとうございます(涙)
保護主さんにも、ボウちゃんが正式譲渡になりましたら
ご連絡させていただこうと思っています^^

自分の目の前に、弱って怪我をしている猫が現れたとしても
保護して手術を受けさせて・・・っていうのは
なかなかできるものではありませんよね。
保護主さんの優しさがあったからこそ、ボウちゃんは今生きていると思います。
たくさんの方のお気持ちがつながって、こうやって幸せになれるんですよね(^^)

2017/02/27 (Mon) 14:30 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント