2016_11
11
(Fri)14:54

トニー王子幸せGET☆ みけ・ちゃー&はっちゃんも♪

本日は、あの美少年トニー王子の幸せGETのご報告・・・と、
トニーと一緒に搬送&お届けしたみけちゃん&ちゃーくん親子、
そしてトニー王子の兄弟はっちゃんも里親様が見つかって
喜びてんこ盛りのご報告で~~~す☆ いえーーーーーい!!


思えば超イケメンだったトニー王子w
トニー5イケメン


この画像は我が家に来たばかりの頃で、まだちょっと緊張気味の表情よね。
トニー4遊ぶまえ


まあ、だんだんと「彼らしさ」を出してくれることにはなるのですが(笑)
トニーカバン好き


そんなトニーくんの本当のご家族になってくださいましたのは、
東京都足立区Gにお住まいのOさま☆

仙台の我が家にもお見合いにお越しくださり、
トニーくんお迎えを心待ちにしてくださっていました(^^)
そんなOさまのお家に10月15日にお届けしてきましたよ〜♪

トニーくんにとっても立派なケージをご用意くださり!
トニーケージ


お届けしてすぐに王子のチェックが入りましてね。
トニーケージチェック
すでに尻尾ピーンで探検してますからねw


「ここがトイレだよ」とお知らせしましたら、
すぐにお分かりになられたようで、直後にご使用になられました(爆)
トニートイレ使う
とんちゃんさすがや〜〜。


やんちゃな王子様のために、里親さまはたーくさんのおもちゃもご用意くださっていました(^^)
トニーおもちゃたくさん
ほんとに幸せ者だよね〜〜♪


で、Oさまとの相性は??
ハイ、お届けその場でコレでーーーーす。
トニーまま抱っこ
もう何ていうか、不安要素ゼロよね(笑)


譲渡契約について色々ご説明している最中、
ふと気づくと里親さまとトニー王子が手をつないでる〜〜〜(キャ〜〜☆☆)!!
トニー握手


むふふ、トニーのことを一生愛してくれる優しい手が見つかって本当に嬉しいな(^^)
トニー握手アップ

そんなこんなでしたからね、心配ゼロでかびごんはOさまのお家を後にしたのでした。


さて、かびごんが帰った後の王子はどうなったかと言うと・・・

お届け当日、直後に送られてきた画像によれば・・・
くつろいでるwww
トニ―お届け日
えっとさ・・・ちょっとくらい寂しいとか思って・・・ないよね(爆)


お届け翌日、同じマンションにお住まいの猫仲間さんのおうちのチビ猫さんとご対面!
今後お互いのおうちを行き来するとのことですので早めのご挨拶☆
トニ―ちび対面
チビちゃんと仲良くね〜(^^)


お届け当日もリラックスだったから、
お届け翌日もやはり・・・こうなるよね(爆)へそ天ざんす。
トニ―翌日



さらに1週間で・・・
相変わらずかわいいトニー王子のアップ!
トニ―1wアップ


ママのお膝に乗りながら、お洋服にじゃれる王子w
トニ―1Wfasuna-


ママにおもちゃで遊んでもらう王子
トニ―1wじゃれる


イケメン極まりない王子w
トニ―1w可愛い


ブサ顔も披露(笑)!!
トニ―1w仲良し

も〜〜妬けちゃうくらいラブラブなのが伝わってきますよね〜〜(〃▽〃)


先日、無事に去勢手術も受けさせていただきまして
早速おとにゃの階段も登られました!

病院でもおりこうさんにしていたとのこと。
でも、やはりお家がいいんだよね〜。
トニ―去勢後お水


さすがにお家に戻って直後はこんな感じだったそうですが
トニ―去勢後ソファ


すぐにいつもの様子でラブラブに・・・(*´~`*)
トニ―去勢後ねんね

むふふ、トニーが本当にママから愛されて幸せに暮らしているのが伝わってきます。

Oさま、トニーくんをご家族としてお迎えくださり、
心から愛情を注いでくださって本当にどうもありがとうございます!
安心してトニーくんを託すことができました(^^)

これからもイケメン可愛いトニーのこと、
末長くどうぞよろしくお願い致します!


・・・というわけで今回幸せをGETしたのは、 イケメン王子の トニー!!
トニ―肉球
ママに可愛がられて、末長く幸せに暮らしてね〜〜〜☆




~* ~* ~* 〜* 〜* 〜* ~* ~* ~* 〜* 〜* 

トニー王子と同時に搬送して翌日お届けした
福島の猫さん みけちゃん&ちゃーくん は、と言いますと☆

鎌倉で紫陽花の有名な「明月院」近くの素敵な場所にお住まいの
Tさま宅にお届けしてきました(^^)

みけちゃんもちゃーくんも最初はビビって隠れてしまっていたのですが
案外ちゃーくんの方がおやつにつられて出てきてくれまして♪
(奥の暗いところにみけちゃんがいますw)
ちゃーかつお

里親さまT様は、今までもお外から保護してきた猫さんのご家族になってくださり
病気がちな子でも愛情を注いできてくださったとても優しい方です。
みけちゃん&ちゃーくんのことも、「仲良し親子を引き離すのはかわいそう」と
2匹一緒にお迎えくださいました。

二人のためにたくさんのグッズや専用のお部屋をご用意くださいまして。
そのおかげで、なんとちゃーくん、その場でこの様子!
ちゃー

とても素敵な方ですので、安心して親子をお願いいたしました(^^)

そうそう、Tさまのおうちにはたくさんの猫さんグッズ(人間用)があったのですが
こちらは!なんとTさまご自身で石に絵をつけられたものなんですって!
みけちゃー石1
うまく写真に撮れなくてすみません(^^;
実物を見ると、すごく緻密に描かれていてすごく素敵なんです〜〜!


親子猫さん☆
みけちゃ石2
絵心ゼロのかびごん、心から「すごい!」の連発でございました。


里親さまはブログを書いていらっしゃり、
みけちゃん改めマミちゃんと ちゃーくん改めチャタくんのことも
綴っていらっしゃいますので、ぜひぜひご覧ください☆

ブログ 「楽に呼吸できる場所」

Tさま、マミちゃん&ちゃーくんを幸せにしてくださり、
本当にどうもありがとうございました。
私たちボランティアにもお気づかいいただきまして
改めて感謝申し上げます。
これからも仲良し親子のこと、何卒よろしくお願い致します!



~* ~* ~* 〜* 〜* 〜* ~* ~* ~* 〜* 〜* 

トニーくん、ハリーくん、パティちゃんの兄弟である
黒白猫のはっちゃん☆

はっちゃんも、保護主さんご自身で里親さまを探されまして
ご家族が見つかり、幸せになったとのことです〜〜!
よかった〜〜☆

里親さまは、はっちゃんのためにケージやたくさんのグッズをご用意くださり
はちケージ

それはそれは可愛がってくださっているそうです☆
はちお迎え

はっちゃんを目に入れても痛くないくらい愛情を注いでくださっているとのこと(^^)
はっちゃんのお顔を見れば一目瞭然ですね☆
はっちゃん正式

よかったね、はっちゃん!
おかげさまでこの兄妹はみんな新たなご家族が見つかりました!

保護主さんも、必死になって猫さんたちのためにご自身でできることを
してくださったおかげだと思います。
Hさん、お疲れ様でした!
小さな命4つを見捨てずに一生懸命になってくださって本当にありがとうございました(^^)


さて、この週末は
ハリーくんとパティちゃんのお届けに、またもや週末関東お届けツアーで〜す♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みんにゃ!良かったねぉ(涙)
ほんとはこの位愛されるのが人情ってものなんですけど、、、そうじゃない人も居る現実(>_<)
だからこそ暖かさがしみじみ身に染みますね。

ちなみにマミちゃん達、チャーリーくん、レオさん、リンク先の皆様のブログ毎日楽しく見させて頂いてます💕
こだまくんが行った猫見屋さんも(^ν^)
パティちゃん、ハリーくんもガンバ!でも寂しくなるね、、超フレンドリーな子達だったから。

まず、気を付けて行ってきて下さいね〜❗️

2016/11/14 (Mon) 20:27 | うにぴー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます!
おかげさまで、パティちゃんハリ―くんをとても素敵なご家族のもとへ
お届けしてきました~~♪
うにぴーさんにも超甘えまくっていたふたりでしたもんね☆

そして、里親さんや移譲先さまのブログへのご訪問も
どうもありがとうございます☆
皆さんのもとでとても可愛がられていて、読んでいてとっても嬉しくなります(^^)
猫見家さん、営業再開みたいですね~♪こだまも無事にお婿に行けますように。
黒猫2匹はおそらくスパナチュ兄妹の兄妹なんですよ。
5匹は連れて来てあげられなくて、3匹だけわが家にお迎えしました。
あの子たちにも幸せがやってきますようにと心から願っています。

いつもブログ楽しみにしていま~す♪

2016/11/16 (Wed) 17:13 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント