2016_11
15
(Tue)17:26

肉球通信☆ 小花ちゃん編♪

どもども~。
週末関東お届けツアーにて、横浜&千葉県市川市に行って参りました☆
どちらもとーーーっても優しくて素晴らしい里親様にお迎えいただきまして
パティちゃんとハリーくん、それぞれトライアル頑張ってます♪
無事正式譲渡になりますように!


さて本日は、こちらは関東でも神奈川は湘南の素敵なご家族にお迎えいただきました
フォトジェニックな美少女の幸せ肉球通信です♪

誰かしら~?
もちろん・・・ 小花ちゃ~~~ん!!

※じつは・・・メールは8月にいただいておりまして(汗)
ご紹介が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません(><)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、小花さん近況です。

6月にワクチンを済ませ、トラブルもなく元気に可愛く過ごしています。

今年の夏は特に暑く感じますが、バテているのは人間だけで、
小花さんは涼しい場所を見つけてのんびりしてくれているようです。

小花棚ねんね
→きゃ~~ん!いきなりの萌え画像!!
暑い夏でも、猫さんは涼しい場所を探す名人ですよね♪
同じように、冬はひだまりでひなたぼっこしたりと、温かい場所を探す名人です☆


小花ねんねアップ
→すやすや安心して眠る姿に見とれてしまいます




最近「ころーんして♡」とお願いするとくるりと回ってお腹を見せてくれたりと、
芸達者な部分も見せてくれるようになりました。(とはいえ、気分次第ですが・・)
我が家に来てくれてそろそろ3年。しっかりと信頼関係が築けてきたのだなぁと思っています。

小花へそ天のび
→なんと!あの小花ちゃんがそんなに可愛い一面を見せてくれるとは~(^^)
ほんとに、信頼関係のたまものですよね☆


小花あんぬい
→こっちもヘソ天ころ~ん♪


小花のび
→はああああぁぁ(〃ノωノ)伸ばしたお手手!
肉球!肉球が~~可愛いすぎる~~!


そういえば、8月20日に発売した「カメラマン」という写真誌で小花さんが誌面デビューしました!
小花雑誌


画像も添付しますが、よろしければ書店で是非ご覧になってください(^^)
小花雑誌ページ
→店頭へ拝見致しました~~!とっても素敵でした☆
小花ちゃんの雑誌デビュー!!「箱庭」と「小花ちゃん」が両方見られて大満足!
みなさまもぜひご覧になってみてください☆


ラストは、小花ちゃんの萌え萌えキバチラで~~!
小花きばちら

→Dさま、美しい画像の数々本当にありがとうございました!
いつもあまりの可愛さ、綺麗さにうっとりしてしまいます☆

小花ちゃん、幸せいっぱいな生活が手に取るように伝わってきます。
こんなに愛情を注いでもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも末長く、小花ちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します☆




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント