2016_11
16
(Wed)14:25

なやむ・・・

明日かびごん家に新規ご入居予定の飯館っ子たち。

生後半年くらいの中猫さんとのこと。
左の前髪ぱっつんなハチワレくんが男子、右の困り顔な三毛ちゃんが女子♪
飯館2匹


男の子のおててが、クリームパン!!!
飯館男子


どんな仮名つけようか悩む~~。
いろんなところに発想が飛びつつ、なかなかしっくり来ない・・・
DSC_3078.jpg

どうしよう~~~
なやむ~~~~

こうやって、毎回保護猫さんをお迎えするたびに
ない頭をひねってお名前を考えるかびごんなのでした(^^;

かびごん経由でお嫁・お婿に行った子は代理募集を除いても
おそらく130匹くらいになっていると思うので、
だんだんとお名前レパートリーが苦しくなってきました(笑)

明日実際に会ってみてから決めますかね~~☆

・・・って、こんなに頭を悩ませてお名前を決めても、
いつもかびごん夫が勝手に呼ぶ変なあだ名に流されちゃうんですけどね~(涙)
(破壊力ハンパないからねw)


とはいえ、こうやって新たな保護猫さんを受け入れられるのも
かびごん家の保護猫さんをご家族にお迎えくださる里親様のおかげです!
この子たちにも素敵なご家族とご縁つなぎができるように頑張ります(^^)★


犬さん、いろいろどうもありがとうございます!
たこさん、明日はどうぞよろしくお願い致します(^^)♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

可愛い~💕
素敵なお名前期待しています。

2016/11/16 (Wed) 22:40 | M@世田谷 #ZxXOt7Ek | URL | 編集 | 返信

かびごん旦那様の命名、楽しみに待ってます^^
不安そうなお顔がかびごんさんマジックによって変化されて
いくのもこれまた楽しみですね♪
色々あると思いますが体調も見ながら頑張って下さい。

2016/11/17 (Thu) 10:18 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

M@世田谷さま☆

この子たちの兄妹、この子たちも含めてみーんな神がかったおもしろ柄なんです~(笑)
とても個性的で超可愛い兄妹に素敵なご家族がみつかるように頑張ります!

そしてお名前・・・いろいろ考えてます。
が、2人で一致したと思ったらまた勝手にかびごん夫が変な名前で呼んでます(涙)

☆以前、「保護猫さん部屋用」としてご支援いただきましたキャットタワーですが、
リビングに続いている和室の猫部屋の雰囲気ととてもよく合っていることと、
あそこでレオくんがすっごーくあのタワーを気に入っているということがありまして・・・

隔離部屋にといただいたのに本当に本当に申し訳ありませんが、
隔離部屋を出てリビングフリーになった子(保護猫さん、わが家の猫さん含む)が
みんなで使える「猫部屋1」に置かせていただいてもよろしいでしょうか?
ほんとにすみません(><)

レオくんもボウちゃんも、卒業したパティハリ―やトニ―、わが家時代のチャーリーくんも
みーんな大好きで使わせていただきました&使わせていただいております(^^)
いつも本当にどうもありがとうございます!
何卒よろしくお願い致します。

2016/11/18 (Fri) 13:15 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます(^^)☆

昨夜かびごん夫と話し合って仮決まりになったお名前があるのですが・・・
夫ベースで案を出して決めたくせに、
既にもう違うあだ名で呼んでいるという・・・(涙)

お名前のゆくえはどう決着がつくのか(笑)
またご報告させていただきます♪

お二人さんは、最初こそ少し緊張していましたが
人間に対してはゴロゴロちゃんです!
風邪と真菌を治して、リビングフリーになれるように頑張ります^^

2016/11/18 (Fri) 13:17 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

キャットタワー、どこでお使いいただいても構いませんよ〜(笑)
猫様方が喜んでくれたらそれだけで充分です。
前髪ぱっつん君、めちゃめちゃ可愛い💕

2016/11/18 (Fri) 15:24 | M@世田谷 #ZxXOt7Ek | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

M@世田谷さま☆

うう、本当にどうもありがとうございます〜。
いただいたタワー、みんな大好きなので移動させるのが忍びなかったのです。
本当に感謝です。

前髪ぱっつんくん、ほんとに可愛いです☆
もふもふです♪
みけちゃんも小柄で可愛いです☆

2016/11/20 (Sun) 19:04 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント