2016_11
18
(Fri)01:27

来たにょ〜〜

飯館チビさんたち、無事ご入居されました〜〜☆
超忙しいお届け行程でちーむぼんぼんのたこさんが連れてきてくれました。
たこさんありがとうございました〜。


かびごん家の先住さんたちも、ご入居したチビさんたちに興味津々w
飯館1


ご飯もちゃんと食べてくれて、トイレもきちんと使えたので一安心(^^)☆
飯館ごはん
ふたりとも風邪ぎみなので、ご飯に抗生剤を入れたのですがペロリでした。


とりあえずインターフェロンを打ちまして、眼軟膏をつけました。
飯館女子ケージアップ
早めに通院しようと思います。
きちんと治しておかないと、子猫の風邪は慢性になってしまってはかわいそうなのでね。


落ち着いてくれたので、隔離部屋へご案内(^^)
飯館部屋しっぽぴーん
さっそくしっぽピーンでお部屋を探検していました☆


そうそう。保護猫さん部屋用に新しいタワーも準備しました♪
飯館タワー


さっそく使ってくれて嬉しいよ(笑)
飯館部屋遊ぶ


みけちゃんは遊ぶの大好き!
飯館部屋じゃらし


ハチワレくんはちょっとどんくさいですw
飯館つめとぎ


仲良くお水を飲んでます、これだけでも超可愛い☆
飯館お水


お名前、かびごん夫とふたりで考えてま〜す。
決まりましたらお知らせしますね(^^)♪

まずは風邪を治してキレイなお顔になったら
たくさん画像撮って里親さんを探したいと思います☆

良いご縁がありますように〜〜!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

飯館っ子受入れ有難う(*´∇`*)
サマンサの故郷ではないんだけど、給餌経験があるので本当に感謝です。
かびごんさんの所に来たんだもの、幸せ繋がったも同然。宜しく願いします(^人^)

2016/11/18 (Fri) 12:14 | ビッケ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ビッケさん☆

わ~ビッケさんお久しぶりです~(≧▽≦)
そうですよね、飯舘に給餌に行ってくださってましたもんね。
こちらこそ本当にありがとうございます。

犬さんたこさんに頼まれたら、もちろんお引き受けしますよ~(^^)
給餌ボラさんが命を繋いできてくださった現場で
急に現れた子とはいえ、見捨てられないですもんね。
発見、保護してくださったボラさんに感謝です。

良いご縁につなげられるように頑張ります(^^)♪

2016/11/18 (Fri) 13:19 | かびごん | 編集 | 返信

いらっしゃいましたね~。
フフフ♪どんなお名前になるのかな~。
楽しみです(  ̄▽ ̄)

2016/11/18 (Fri) 14:34 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

うふ、いらっしゃいました〜☆
とっても可愛い兄妹です(^^)
お名前も発表!
とても可愛いふたりに本当のご家族ができるよう頑張ります!

2016/11/20 (Sun) 19:03 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント