2016_11
23
(Wed)23:59

パティちゃん幸せGET☆

先日の地震は驚いてしまいましたね。
皆様大丈夫でしたか?
おかげさまでかびごん家はみにゃさん無事でした。
余震の可能性もあるとのことですので、しばらくは注意したほうが良さそうですね。


本日は、超可愛い黒猫女子の嬉しい正式譲渡のお知らせを☆
もちろん・・・この方で〜す*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

パティちゃ〜ん!!
パティ1


パティちゃんと言えば、かびごん夫とLOVELOVEなあまえんぼ女子でしたね(^^)
パティ夫添い寝


かびごん家でたくさん可愛い姿を見せてくれていました♪
パティしろタワー


そんなパティちゃんを家族に迎え入れてくださったのは
8月にとてもとても可愛がっていたという愛猫さんとお別れされたO様。
悲しいお気持ちもおありのことと思います中
新たな子に幸せを与えるという選択をして下さいましたこと
優しいお気持ちに心から感謝致しております。

11月13日の日曜に
横浜にある超素敵なタワーマンションのおうちまでお届けしてきました☆


この日はこの後兄妹のハリーくんのお届けもあったため、
パティちゃんの里親様宅でハリーくんも休憩させていただいたのですが・・・

初めて入るおうちだというのに、この兄妹は(笑)
予想どおりのフリーダムっぷりでしたw
パティハリーおみず


パティちゃんはと言いますと、初対面だけど既にO様に「大好き」アピール!
パティママすりすり
優しいママだってすぐに分かったんだよね(^^)♪
運命のおうちに行った子って、みんなすぐにこうなりますよね(笑)


ハリーくん共々、キャットタワーもすぐに占領!
パティハリータワー


前の猫さんは高いところがあまり好きではなかったとのことで、
こちらのタワー、初めての使用だったそうです。
パティハリータワー2
やんちゃ兄妹には超嬉しい遊び場みたい〜(^^)


一番心配していたトイレ問題は、O様がトイレを3つご用意くださったおかげで
着いてすぐにおまる型トイレを使うことができました!
これには本当に安心しました〜〜。
パティといれ

実は前日の夜にかびごん実家に泊まったときは、
パティちゃんいきなり羽毛布団の上におしっこしまくりで
かびごん母を絶叫させていたのです(^^; 母よ、すまぬ。


譲渡契約時・・・
パティ「こんな契約書よりあたちを見てでしゅ!」と
O様への大好きアピールが既にすごいです(笑)!
パティ契約時
パティちゃんが幸せになるための大事な契約書だから〜〜(´・_・`)


O様と契約を交わしている間のハリーくんは、と言いますと・・・
もう一つのタワーでくつろいでたwww
パティ契約時ハリー
自宅か!とツッコミたくなるくらいのくつろぎっぷりでしたw


・・・とそんなこんなで
お届け時から里親様とラブラブ☆状態、
そして里親様も本当にお優しい素敵な方でしたので安心してパティちゃんを託し、
かびごんはハリーくん里親様宅へと急いだのでした(ノ´▽`*)b☆


さてその後のパティちゃんはというと

毎日O様のお膝を独り占め♪
パティ里親様膝の上

相変わらずの超絶甘えん坊にゃんこさんで、
家中どこへ行くにも里親様の後をくっついて回っているのだそうです(^^)

心配していた粗相も一回もなし!
一緒にねんねしても羽毛布団にもおしっこしていないとのこと!
(かびごん母が聞いたら絶対驚くにちがいないw)

やっぱり「運命の出会い」だったんだな〜としみじみ思ったのでした(^^)


カゴで遊ぶの図
パティ里親様カゴに入って遊ぶ

遊ぶの大好きなパティちゃん、たくさん遊んでもらってよかったね〜☆
そして、ママのことが大好きなパティちゃん、ママからいっぱい愛情もらって嬉しいね!

O様、パティちゃんをご家族にしていただき、
惜しみない愛情を注いでくださって本当にどうもありがとうございます!

O様のおうちがパティちゃんの運命のおうちだと確信してます!
これからも末長く、甘えん坊パティちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します☆


・・・と言う訳で今回幸せをGETしたのは、
超絶可愛い甘えん坊黒猫女子 パティちゃ〜〜ん!
パティ肉球

優しいママから愛情たっぷりもらって、一生幸せに暮らしてね〜〜!



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パティちゃんおめでとう!!
かびごん家で愛情いっぱい貰って準備が
整って本当のおうちに行けるんですね。
パティちゃんの甘えたお顔に嬉しい!と
安心してるのが分かります(*^^*)
幸せな猫生をお祈りしてます(^人^)

2016/11/24 (Thu) 09:01 | ぴろ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

どうもありがとうございます~!
おかげさまでパティちゃんは超素敵なママのもとへお嫁入りできました☆
既にママさんとラブラブ極まりない生活を送っているようです、ふふふ♪

ほんとに、可愛がって育てた子がこうやって幸せになってくれて
私ももちろんのこと
きっと保護主さんも喜んでくれていると思います。

みんなの気持ちが一つになって結ばれたご縁だと思っております。
可愛い可愛いパティちゃんの末ながーい幸せを願っています(^^)

2016/11/24 (Thu) 14:03 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント