2016_11
25
(Fri)17:00

肉球通信☆ アリソンちゃん1周年編♪

寒い~~。
寒すぎる~~(;д;)
ここのところ急に寒くなり、
仕事とはいえ外に出るのがイヤ!な日が続いております。
皆様風邪など引かぬよう、温かくしてお出かけくださいね。


さて本日は、そんな寒さを吹き飛ばせ~~!という
可愛くて元気いっぱいのキジ白美少女のお迎え1周年記念肉球通信です☆

アリソンちゃーーーん!!1周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アリソン0

*   *   *   *   *   *   *   *   *

2016年9月13日はアリ子(アリちゃんの現在の名前)が
H家に来て1周年の記念日です。

ここ1年はアリ子のお陰で家族全員が笑顔の絶えない毎日を過ごし ました。
疲れて帰ってきても、アリ子のお迎えで心が癒されます。


よくご飯を食べ、走り回り、おしゃべりをし、よく眠ります。

お転婆でいたずらも多いですが、
家族の一員としてのびのびと暮らしています。
Allyson 1
(きゃわわわわわ~~o(≧ω≦)o真っ白ぽふぽふのおててが!萌える!!)


3月には予防接種も済ませ、健康も申し分ありません。
今の大好物はCiaoチュールと猫草です。
毎日のグルーミングのお陰で、美しい毛並みを保ってます。
Allyson 2
(グルーミングのかいあって、本当にツヤツヤで美しい毛並み!健康そのものですね☆)


最近の写真をお送りしますので、ご覧ください。

(バッグを制覇するゴジラや箱をかじる悪アリ子など、
自由な性格がにじみ出ている写真集です)

「箱をかじる悪アリ子」
Allyson 3
う~~む、たしかにアリちゃん、わるーいお顔してます(爆)!


お鼻にしわ寄せて悪いお顔つながりでこちらも!
Allyson 4
ほんとに可愛すぎるわるものですね(笑)♪


かと思えばこーんな可愛い寝姿を披露してくれるなんて~~(*´~`*)
チューしちゃうじょーーー!!
Allyson 5


「バッグを制覇するゴジラ」ですね(笑)!
Allyson 6
高級バッグがアリゴジラに制覇されてる~~Σ(゚□゚(゚□゚*)(笑)!
アリちゃん、バッグのほうは無事でしょうか、かびごんはそれが心配www


→H様、アリ子ちゃんの可愛い画像の数々、どうもありがとうございました!

お迎えいただいてもう1年が経ったのですね。
あっという間でした~。
その間にも、アリちゃんはご家族皆様からたーくさん可愛がられて、愛情を注がれて
本当に幸せそうな様子が伝わってきます(^^)

とても嬉しいです。
アリちゃんを幸せにしてくださり、心から御礼申し上げます。

次の1年も、その先もずっと、Hさまご家族とアリちゃんに笑顔あふれる毎日がやってきますように!




【おまけ】

アリちゃん同様、キジ白美少女繋がりで・・・♪

ティガちゃんのパパさんが、
「お膝を占拠して、まさに王者の風格のティガ嬢」の画像を送ってくださいました~~(ノ∇≦*)
ティガ王者w

ティガちゃ~ん!
お膝大好きっ子に変身して、ご家族の愛情独り占めできて嬉しいね☆
ティガちゃんが幸せにしているということが、かびごんの幸せだよ~(^^)

Hさま、これからも王者の風格のティガちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント