2016_12
01
(Thu)14:53

祝☆預かりさんのおうちの子になりました 美人三毛のみーちゃん♪

本日は、運命の赤い糸をお待ちしている美人三毛ちゃんのご紹介です♪

*** 里親様募集中! 抱っこもOK♪みけみけ美少女 仮名:みーちゃん! ***

まーるいお顔に、まんまるおめめが超キュートなみーちゃん☆
みー四角トップ

もともとはお外での生活を頑張っていた子でしたが、
人間に対してとても愛想が良く人懐っこいので、

福島県郡山市内でご近所の猫さんのTNRをして下さっているボランティアさん達が
本当のご家族を探そう!と 保護してくれた猫さんなんです(^^)
みー6かわいいトップ
美人さんでしょ^^♪


ホワホワな毛がたまりません♪
みー7


かびごんが10月に行った関東お届けツアーでお届けした
これまた美人三毛のみけちゃん・・・の姉妹なのではないか?と思われる子です☆
↓みけちゃん&ちゃーくん
みけ8ちゃーと1
どことなく似てますよね~(^^)♪


推定2歳くらいとまだまだヤング(死語?)!!
みー4
ぽふぽふな真っ白おててにくぎ付けです(*´~`*)


みーちゃんは抱っこもできますし、人慣れもOK!
新たなご家庭にお迎えいただいた後は、
時間の経過とともにどんどん甘えっ子になっていってくれる子です☆


上目づかいがせくし~~~(〃ノωノ)
みー3


みーちゃん♪
みー1

みーちゃんのことを大好きになってくれる本当のご家族と巡り合えるといいねえ。

みー「はい!」
みー2
うふふ、ちょっと開いたお口がたまらなく可愛いよ~~☆


*** みーちゃんの基本情報 ***

仮名:みーちゃん♪
性別:女子
月齢:花の盛りの 2歳くらい
毛色:美人 三毛ちゃん

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
ワクチン接種済み
ウイルス検査済み
 ・猫エイズ(ー)
 ・猫白血病(ー)
不妊手術済み

性格:
お外時代からとても人懐っこくて愛想の良かったみーちゃん☆
そのままお外で生活させるのは忍びないとの判断から保護された子です。

人間に対してもフレンドリーで、抱っこもOK!
一緒に暮らすうちにどんどんと甘えんぼになってくれる子ですよ(^^)

猫どうし仲良くできる子もいるのですが、気が合わない子もいるようですので
みーちゃんについては1匹飼育をして下さる方からのご応募をお待ち致しております。


みーちゃんのことはコチラのブログをご覧下さい ↓

ぽー&きぃ  ただいま里親募集中です^^



小首を傾げて可愛いたまらん!!な みーちゃん(ノω`*)ノ
みー5
可愛い~~。


おめめキラキラ~~な可愛いみーちゃんに、素敵なご縁がありますように!
みー8かわいいトップ


◇◆みーちゃんへのご応募はこちらからお願い致します◆◇

ペットのおうち みーちゃんのページ

ネコジルシ みーちゃんのページ

いつでも里親募集中 みーちゃんのページ


どうぞよろしくお願い致します!



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント