2016_12
06
(Tue)17:13

肉球通信☆ねむくん&トトくんファミリー編♪

こんばんは~☆
昨日はコートいらないくらいの暖かさだったのに、今日は北風吹きすさぶ寒さΣ(゚д゚|||)
こんな毎日では風邪ひいちゃいますよね~。
皆様どうぞお気を付けくださいね。

かびごんは、会社の同僚に「R1」ヨーグルトが風邪やインフルエンザ予防に良いと聞きまして
今更ではありますが(知らなかったんだもん)毎日食べようと思った次第です。


さて本日は、お婿に行って1年が経過し、おとにゃの階段を登る・・・も
相変わらず末っ子気質で元気いっぱいなあの子のいるW様家のおもしろ肉球通信です☆


***** ねむくん(くーちん) & トトくん~~! *****


ねむくん(くーちん)ですが、お婿入りから無事1年経過しました。
にゃん玉も取りまして大人の階段を着実に上っております。

​美猫風に撮れました。
ねむ成長
→きゃ~~(≧▽≦)ねむくん!大きくなって~~☆
ニャン玉さんとバイバイしておとにゃになったのね(しみじみ)


しかし、大人のにゃんこになりましたが、ちゅっちゅはしてます。

最近、朝はちゅっちゅして起こしてくれます。毎朝5時には始まるので素晴らしい目覚ましです笑
寝る前にもちゅっちゅしないと眠れないようです。
ねむちゅっちゅ
→ちょwwww!!!
ねむくん!そんなに大きくなってもまだチュッチュしてるのね~~(〃ノωノ)イヤイヤ可愛すぎw


先輩たちとも仲良しです。
ねむトト2仲良し
→いいですね~☆幸せ猫だんご!
トトくん、ねんね姿だけどやっぱりイケメン(笑)!


おとなになったせいか、やたら先輩たちに喧嘩を売ります。
そして返り討ちにあいます。

また、よくいたずらをして怒られておりますが彼の辞書に「反省」に2文字はないのかと。。。
ねむトト
→おとにゃにはなったけど、やはりそらお兄ちゃんやトトくんには敵わないのねw
永遠の弟キャラか?!(爆)


これから寒くなりますが、体調にはご注意くださいますようお願いいたします。



追伸①:W家のボスです。伸びます笑
そら兄さん
→わ~~い!待ってました!そらくん!LOVE☆


追伸②:ねむくん(くーちん)ですが、たまに不思議な態勢でトイレします笑
ねむトイレ
→いるいるいるいる!そういう子いますね~。
おまる型トイレも使ってくれるタイプの子ですねw


*   *   *   *   *   *   *   *  

Wさま、W家の楽しくて幸せなにゃんこ様ライフの様子をお知らせくださり
本当にどうもありがとうございました!

ねむくん、ほんとに大きくなりましたよね~☆
身体は大きくなったのに、小さい頃のまんまちゅっちゅしてる姿に萌えまくりでしたw
まさかあんな感じに成長するとは(笑)
可愛すぎてニヤニヤがエンドレスでした(/∀\*)

トトくんも元気そうで何よりです(^^)
まだお母様に『イケメン』って呼ばれてるのでしょうか(笑)♪

そらくんのお姿も拝見できて大満足でした☆
かわいい3にゃん、これからも幸せいっぱいに暮らしていくんだろうなあ。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)★




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ねむくん、トトくん、可愛いなぁ♪
ねむくん、いい味出してる(σ≧▽≦)σ
幸せな証拠かな(笑)

2016/12/08 (Thu) 10:33 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ~ほんとに可愛く個性的に(笑)成長してくれました♪
ねむくんからの攻撃にもおとにゃの対応をしてあげてる(?)トトくん、
さすがお兄ちゃんですよね(笑)!
ボスのそらくんもいい味出していて、幸せいっぱいなのが伝わってきますね☆

2016/12/19 (Mon) 13:33 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント