2016_12
09
(Fri)19:01

腸炎なう

今流行り?の(たぶん)感染性腸炎に・・・なったっぽい(T_T)
苦しんでおります・・・。

皆様、くれぐれもお気をつけくださいね!!
かびごんのように・・・もがき苦しむことにならないように(爆)

もろもろご連絡等滞っております、申し訳ございません(^^;


先日、やられた〜〜!ってなった出来事をひとつ。

夕方からお客様がいらっしゃることになっていたかびごん家。
早めに簡単な夕食として軽くお腹に入れておこうと思って
サンドイッチを買いまして。

食べようと準備してほんの1秒目を離したすきに・・・(´。・ωq)(pω・。`)
ボウさんどいっち
このありさま!


え?犯猫は誰かって?
そうですねえ、犯人は現場に戻るって言いますよねえ・・・
ボウくんくん


ボウちゃん!!!ひどいよ〜かなり食べたでしょ!!
「へ?なにか?」って可愛いお顔してもだめ〜〜o(`ω´ )o
食べ物の恨みは大きいんだぞう。
ボウきょとん

って言っても、可愛いキョトン顔されたら許しちゃいますけどね(^^;
今度からはより気をつけようと思ったのでした。




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

体調、どうですか? 心配です(T_T)
お大事にしてください。
ボウちゃん、サンドイッチ…美味しかった?
ナンテ(笑)
そんな可愛いお顔で見つめられたら、困るよ~。 ボウちゃんったら♪

2016/12/09 (Fri) 21:13 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

久しぶりに

ブログにアクセスしてみたら・・・
何だか体調不良なのか(--;
あれ、苦しいのよね。
少しは良くなったかい?

サンドイッチ、美味しそうだなー♪
そりゃ、盗まれるわ(笑)

2016/12/13 (Tue) 10:41 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま(^^)

ご心配おかけしました。どうもありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良いです~(^^)

ボウちゃん、サンドイッチの味を覚えてしまい、
中身を食べ終わった包み紙までゴミ箱から盗んで食べようとしたんですよ~。
ボウちゃんの食欲には参っちゃいます(^^;
可愛いから赦しちゃいますけどね(爆)

2016/12/19 (Mon) 13:34 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 久しぶりに

りとさま♪

ご心配おかけしてごめんよ~。
おかげさまで今は良くなりました!
あとは安心のための原因究明です。

そして・・・やはりあのサンドイッチは狙われるわね。
人間が食べても美味しいんだもの(爆)

そうそう☆
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~~☆
やっと36歳ですね~♪
私なんかもうすぐ37歳なんだぞーすごいでしょー(←)
いつも自分磨きをして向上しているりとさんを尊敬してます。
素敵な1年になりますように♪

2016/12/19 (Mon) 13:36 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント