2016_12
21
(Wed)17:10

The 師走!

こんばんは~(^^)
年末も近づき、お仕事もバタバタしています。
慌ただしいのは仕事だけではなく、家のことだったり(年賀状~~(ノ_<))
代理募集の猫さんたちにお問合せが来て♪その応対だったり☆

超あまあま黒猫男子のために、近々仙台市内にお宅訪問に行ってきます♪
可愛い姉妹にもご縁があるかな~~?どうかな??


かびごん家はと言いますと、こちらの方にちょっと心配な症状が・・・。
セロタワー寝顔


頭の上にイボ状の腫瑠を発見してしまいまして・・・。
心配なので早めに病院に行こうと思います。
セロぶしゃ
ちょいぶちゃ顔www


ほんとは超可愛いです!
せろおひざ

自分の病院もあるから、それもあってかなりバタバタしております(^^;


可愛い仲良し兄妹だから、本当は揃ってお嫁お婿に出してあげたいのよねえ。。。
セロれいタワー小
タワーの同じ段に2匹でいることが多いふたり(笑)


良く観察すると、毛繕いを「してあげる」のはれいちゃんの方が多いみたい。
セロれいタワーアップ


健康第一!
セロくんの腫瑠の件は、病院に行って先生と相談しつつこれからの事を考えようと思います。
セロれいくっつきねんね
れいちゃんのほうも、おめめはだいぶよくなりました。

可愛い可愛いふたりにとって一番良い道に繋いであげられるよう
せいいっぱい愛情をそそぎつつ、まずは健康を目指そうと思いますp(*^-^*)q




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント