2016_12
22
(Thu)22:00

肉球通信☆ あかりちゃん編♪

本日は、可愛い可愛い愛され女子の幸せ肉球通信で~す♪


ちょこんとおすまししてるこの可愛い子ですよ~♪だ~れだ☆
おすまし

・・・そうです!
ママさんパパさんからそれはそれは大切に愛情注がれているあかりちゃんです~~(ノ∇≦*)


*   *   *   *   *   *   *   *

あかりちゃんの近況をお知らせいたしますね。

相変わらず甘えんぼうなのですが
最近甘え方のバリエーションが増えました。

私が眠っててなでてもらえないとわかると
私の頬に体をつけたまま「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・」と喉を鳴らしてます。
「セルフで甘えときます。お構いなく♪」と言っているようです。
お化け手
↑きゃ~~可愛い!(* ´ ▽ ` *)
幸せそうに日向ぼっこでぐっすりねんねするあかりちゃん♪
おばけ手がたまらんですね~~(´ω`人)


それで満足すると人間のベットの上に置いてある猫ベットに入って行ったり
私の足元で丸くなって眠ります。
・・・と気遣いのできる猫です^^
ぐっすり
↑ママさんが寝ているときはセルフですりすりゴロゴロするとは
さすがあかりちゃん!あまえんぼの達人ですね~☆
こうやってぐっすりねんねする姿も超萌えます(〃▽〃)



適当に写真をつけてみました。
ひなたで
↑ひなたぼっこする幸せいっぱいなあかりちゃん☆
肉球見えてます!かびごん萌えポイント!!!


やめろや
↑こちらはパパさんと添寝~~(*´∀`人 ♪
ママさんが画像にタイトルを付けてくれているのですが、
こちらの画像、タイトルが「やめろや」ってなっていて思わず爆笑ですo(≧ω≦)o


フミフミしてる写真はカメラ目線になっていますが
時々 “無” になってフミフミしてる時があって怖いぐらいです。
きっと超ご機嫌なんでしょうね。
ふみふみ
↑あかりちゃん!フミフミしている最中だけどおめめが真剣そのもの(笑)!!
可愛い・・・一心不乱にフミフミしてるのねwww


→Rさま、可憐でキュートなあかりちゃんの魅力がいっぱいの画像たちを
本当にどうもありがとうございました!

一時期膀胱炎疑いがあったそうで、早期に発見して対処してくださり
感謝致します。
わが家の子たちもたまに膀胱炎になりますが、これは体質もありますから
防ぎようがない部分が大きいため、
やはり「早期発見」がとても大切だと思います。

いつもあかりちゃんのことを注意深く観察して見守ってくださったおかげですね(^^)

あかりちゃんの幸せそうなお顔を見れば、今の幸せが手にとるように分かります☆
これからもあかりちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します(^^)♪



**********************

【猫砂とフードをどうもありがとうございましたm(_ _)m】

いつもいつも大変お世話になっております、チャーリーの里親様でもある
M@世田谷さまより、猫砂と保護猫さん用フードをお送りいただきました。
M@世田谷様

毎月毎月本当にどうもありがとうございます!
食べ盛りのセロ&れい、すごい食欲です(爆)!
とても助かります、本当にどうもありがとうございます。
セロくんもおからの砂で早くトイレできるようになるといいなあ(^^;
優しいお気持ちにたくさんの感謝を申し上げます。


【毎日使う猫砂をどうもありがとうございました(^^)】

めいちゃんのトライアル先で、いつもとても気にかけてくださいます
仙台市のI様より、猫砂を頂戴致しました。
伊藤様

いつも優しいお気持ちを向けてくださり、どうもありがとうございます。
砂は毎日使いますので、応援いただけてとてもありがたいです(^^)
感謝してみにゃさんのために使わせていただきますね。
温かい応援をどうもありがとうございました。




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あかりちゃーん、可愛い~(σ≧▽≦)σ
幸せな様子が伝わってきます。
ほっこりします(*´ー`*)
あかりちゃん、良かったね♪

2016/12/23 (Fri) 17:51 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます!
そうなんです〜!
あかりちゃん、一人娘としてとてもとても大切に
すっごく可愛がっていただいております(^^)
卒業した子が幸せにしてくれているのを見るのは本当に嬉しいです☆

あかりちゃんにこれからもずっと幸せあれ☆

2016/12/27 (Tue) 20:10 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント