2016_12
18
(Sun)20:50

生きてました〜(^^;

腸炎なう から急に音信不通になってしまって申し訳ありません〜。
ご心配下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

腸炎のほうはですね
検査の結果、症状から考えられる原因が今のところ不明なので
きちんと検査を受けることになりました。

逆に考えれば、ここできちんと調べていただいたほうが安心ですし
若干面倒ではありますが(爆)、健康第一!ってことで調べてきます。


ご連絡すべき方へのご連絡等も遅れてしまって申し訳ありません。
明日以降徐々に復活していきます!!


かびごん家のみにゃさんはいつも通りです(^^)♪
boukouri.jpg


ボウちゃん、空気が読めなくていじめられキャラなのですが
みんなでお顔をくっつけてねんねしていて萌えました☆
ぼうあいだねんね3


ボウちゃんはなにげにれいちゃんと仲良しです(^^)
ぼうあいだねんね


コウちゃんから毛づくろいされてる!!!
こうぼうけづくろい


セロれいだんご〜〜。
中に顔をうずめてモフるの定期!!
セロれいだんご


かびごんが言うと説得力ないですが(笑)
風邪やインフルエンザ、感染性胃腸炎等流行ってますので
皆様、十分お気をつけてお過ごしくださいね。

ではでは、完全復活目指してがんばりま〜す!



************************

【おいしいウェットフードとはちみつをありがとうございました】

先日砂やマットをお送りくださいました岩手県のK・N様より
おいしいウェットフードや自家製はちみつを頂戴致しました。
きくちさまウェット

みにゃさん大好き高級ウェットを本当にどうもありがとうございました!
はちみつも体に優しく、おいしくて栄養満点ですよね(^^)
とっても嬉しいです!
はちみついただいて元気になります〜。
優しいお気持ちに心より感謝申し上げます。

************************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
更新が無くて心配してましたよ〜(>_<)
私は案外、丈夫なタチらしく、、、(笑)

がびごんさんは色々やる事有るし、かなり気を使うタイプだからねf^_^;)

時にはインターバル取りながら、みにゃさまと暖かくして、ゆっくりして下さいまし‼️

まずは家族の為にも健康第一(^ν^)
体が万全なら何でもやれるし👍

ぼうちゃん、、何かとても気になる。
憎めない可愛いい子ですよねー!

2016/12/19 (Mon) 13:30 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

ぎゃ~~ご心配をおかけしてごめんなさい~(涙)
体調が悪くなってみると、普段健康なことのありがたさが身に沁みますね。
私なんかよりずっと忙しくしているシェルターの若者スタッフからも
かびごんさんは身体弱すぎ!って言われました(爆)
気を付けます(^^;

ボウちゃん、本当に甘えんぼでいい味出してる子なんですよね~。
ボウちゃんだけを可愛がってくれる素敵なご家族ができるといいなあと心から願ってます。

2016/12/19 (Mon) 13:38 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント