2016_12
25
(Sun)21:45

祝☆正式譲渡 れいちゃん♪

クリスマスの本日、れいちゃんとセロくんを連れて病院に行ってまいりました!

セロくんの方は要経過観察。。。
腫瘤はすぐに悪性と診断されたわけではないので少し安心しました。
セロころん
これから気をつけて観察を続けていきますね。


れいちゃんのほうは、と言いますと。
だんだんおめめは良くなっているものの、まだ浮腫があって完治までもう少しです。

今までずっと涙目だったのであまりきちんとお顔を写した
画像をご紹介できていなかったんですよね〜。
れい0


ホントはこんなに可愛いんですよ、と☆
れい1


右側の模様♪
れい右側


左側の模様♪
れい左側


一番ぷりちーだと思う頭の模様(笑)♪
れい頭の模様と尻尾


れいちゃんと言えば、おまる型トイレを可愛く使う様子が萌える(〃▽〃)
れいトイレ


あとはアレですね、仲良しセロくんへのラブラブ毛づくろいね(笑)
れい毛づくろい

セロれい毛づくろい



妹キャラかと思っていたけど、案外面倒見がいいのかも?!
セロれいタワー小


セロくんがぽやっとしすぎているだけかもですが(笑)
セロ上むき抱っこ


すごく仲良しでナイスなコンビなので、
なるべくなら兄妹一緒にお迎えいただければいいなあと思っています(^^)
せろれい仲良しねんね


とはいえ、だんだんとおとにゃに近づいてきて
それぞれ個性が出てきましたので、
それぞれに一番良い道を考えてあげようと思っています☆
セロれいだんご



【☆おまけ☆】

埼玉県にお嫁に行ったティガちゃん改めれもんちゃんのパパさんから
れもんちゃんのメリークリスマス画像が来ましたよ〜〜♪
remon.jpg

きゃ〜〜可愛い〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
れもんちゃん、幸せいっぱいなクリスマスだね♪
パパさん、素敵な画像をどうもありがとうございました!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
セロれいちゃん、すくすく可愛く育っていますね。
この度はご縁に繋がらず申し訳なかったです(>_<)

でもきっと運命の家族が居ると信じてますし、幸せゲットお祈りしてます!

れいちゃん、セロくんを必死に舐めてるのもしかして腫瘍気付いてたのかな、、⁉︎
海もそうだったけど、怪我した部分を私の顔見ながら必死に舐め舐めしてくれたんですよf^_^;)
自分では分からなかった打撲部や紙で切れてた手とか。
ビックリしたけど動物ってケガにはするどいんですよね(^◇^;)

ちなみにとらは、まるの下顎をにゃめにゃめ💧
余り上手く顔洗い出来ないから代わりにやってあげてるみたい(笑)
顎ニキビ対策に一役買ってます⤴︎

セロくん心配だけど、がびごんさん、みにゃ様くれぐれもお体には気を付けてお互い良い年をお迎えしましょうね(^O^)/

2016/12/27 (Tue) 20:09 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

いえいえいえ、とんでもない!
こちらこそ、いろいろご尽力くださいまして本当にありがとうございました。
私ひとりではできない事を、こうやって快くご協力くださり
心から感謝しております。

セロ&れいには、ふたりだけの本当の運命のおうちがあるはずです(^^)
焦らずに、本当のおうちを探そうと思っております。

動物の力ってすごいですよね。
具合が良くない子にはみんな優しくするし、面倒みてあげるし。
まるにゃんの顎にきびもとらお姉ちゃんが予防してくれているなんて
とっても微笑ましいです(笑)♪

うにぴーさん、今年1年本当にどうもありがとうございました。
どんなに助けていただいたことか。
心から感謝しております。
良いお年をお迎えくださいね(^^)☆

2016/12/27 (Tue) 20:13 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント