2016_12
04
(Sun)16:00

最近のかびごん家

12月になりましたねえ。
2016年も残す所あと1ヶ月なんて・・・早すぎる〜〜(@@)
今年もいろんなことがあったなあ。。。


寒くなってきて、かびごん家では猫団子が頻発♪

こちらは、珍しくかびごん家レギュラーメンバーが1つのベッドに詰まってましたw
わがや3にゃん
さすがに4キロ台3にゃんが1つのベッドを使うには狭いわねw


こちらは小さいベッドにむりやりコウちゃん&ルナちゃんが。
ボウちゃんの使い方が正しいw
猫ベッド3にゃん


コウおじちゃんは優しいからね、セロくんともくっついてねんね♪
こうせろ2


セロさん・・・ヘソ天&しっぽ巻き込みかわゆす(ノ´▽`*)b☆
こうセロ


もふもふです!
かなり細い毛なので、こまめにブラッシングが必要。
セロななめ


れいちゃんは、昨日病院に行ってきました。
もう少し治療が必要ですね〜。
せろれいタワーしろ
おりこうにお薬も目薬もさせてくれるから、もうちょっと頑張ろうね!



【おまけ】

鶴竜関が7場所ぶり3度目の優勝!
鶴竜

・・・だったのに、ニュースの扱いが小さすぎて悲しいw
頑張った鶴竜をみんなもっと褒めてあげて〜〜(笑)


やはりマミ竜さんを思い出してしまうかびごん家でした。
マミー16524こうちゃん
恋しいよ、マミ竜。



*************************

【猫砂とフードをどうもありがとうございました】

毎月応援してくださいますM@世田谷さまより
トフカスサンドと保護猫さん用のロイカナキトンを頂戴致しました。
M@世田谷さま
※友情出演:セロ

毎月本当にどうもありがとうございます!
食べ盛り、がっつき盛りの2人ですので(笑)とてもとてもありがたいです。
心より感謝致します(^^)
いつもブログも楽しみにしております〜♪
チャーリーくんの去勢手術、何卒よろしくお願い致します。


【寅次郎&さくら兄妹より、シュトレンをいただきました♪】

なんと〜♪寅次郎お兄ちゃんが頑張ってお手紙を書いてくれまして
(さくらちゃんが添削してくれてましたw)
tora.jpg
がんばってひらがなを練習中のおっとりお兄ちゃん&
漢字もかけるしっかり者でワイルドwな妹の図ですね〜〜☆


シュトレンをプレゼントしてくれました〜(^^)♪
しゅとれん
可愛い包みで、開けるのがもったいない!


さっそく頂きました〜〜☆超おいしいです!
しゅとれん2

寅次郎くん、さくらちゃん、そしてパパさんママさん、
おいしいプレゼントをどうもありがとうございました!
クリスマスまで楽しみに食べさせていただきますね〜♪


*************************


★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はぁ~、みんな可愛いなぁ(*´ω`*)
見ている(読んでいる)だけで、幸せな気持ちになれます。
かびごんさん、ありがとう♪
マミ竜さんは、お空に行っても、幸せですね。
かびごんさんや、みんなに、ずーっと想われているんですもの。

2016/12/05 (Mon) 19:51 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

いつも嬉しいコメントどうもありがとうございます☆
かびごん家はいつも平和すぎて、のんびりすぎて
毎回同じ画になってしまう(爆)

とはいえ、ボウちゃんがみんなからちょっと嫌われていたりして
可哀想なので、
そろそろ本当のおうちを見つけてあげなきゃな、と思っております。
ボウちゃんめっちゃ可愛いんですけどね~~、猫には嫌われちゃうみたいです(^^;

2016/12/06 (Tue) 16:56 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント