2016_12
31
(Sat)15:00

良いお年を!

家族と一緒にのんびり過ごしている大晦日☆

かびごん家の猫さんたちは、と言いますと
レオくんとコウちゃんがシンクロしてる〜〜!
レオコウしんくろ
と、一人萌えておりましたら


ふと見ると、ルナちゃんも加わって仲良し3にゃん団子になってました♪
れおるなこう


コウちゃんの「まぶしいよねんね」が可愛すぎる件w
コウまぶしい


ルナちゃんはやはりレオくんとカポーですw
ルナらぶらぶ


れいちゃんは、ブランケットに包まれてかびごんのお膝の上〜。
この子はほんとにお膝大好き☆
れいねんね白


セロくんは最近このタワーのてっぺんが大好きでここが定位置です(笑)
セロひとりタワー


ボウちゃんは、いつもれいちゃんの隣でかびごんのお膝の上☆
今は日向でうとうとしてます〜(笑)
ボウうとうと


みにゃさん平和に年越し&新年を迎えようとしております。

2016年、本当にどうもありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ(^^)



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

来年もよろしくお願いします

今年一年、ありがとうございます。
猫ちゃんと住めない環境の私にとり
かびごんさんのブログはオアシスのような存在です。
来年も応援しています!

2016/12/31 (Sat) 22:16 | にゃんこファン #6SWgxDAM | URL | 編集 | 返信

Re: 来年もよろしくお願いします

にゃんこファンさま

こちらこそ、とっても嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
私のブログがお役に立てることがあるとすれば、
そんなに光栄なことはありません(^^)♪

来年も何とぞよろしくお願い致します⭐︎

2016/12/31 (Sat) 22:41 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント