2016_12
20
(Tue)13:17

仲裁のおしごと

かびごん家のボス、猫パト隊長は言わずとしれたレオくん。
レオアフター
それはみんにゃが認めるところ。


でも、影の猫パト隊長・・・というか、
みにゃさんの信頼厚い、「仲裁隊長」はこの方なのだ(笑)
kou.jpg

コウちゃんのお仕事はいっぱい!

レオくんとボウちゃんがケンカしていると、
必ずふたりの中間に割って入ってケンカの仲裁をしてくれるし
(コレ本当なんですよ!)


先日かびごん実家にわが家の子を預けた時は、
みんにゃコウちゃんが隠れる場所に大集合。
猫ピラミッドができてます・・・(爆)
猫ピラミッド


知らない場所(厳密には何度か行ってる場所なのにw)にビビりまくるルナちゃんを
自身の身体を盾にして守ってる!!
コウ盾

コウちゃん自身はかびごん母とかにもゴロゴロすりすりなのに、
ルナちゃんがビビっていて押し入れから出てこないから
それに付き合ってコウちゃんもずっとルナちゃんの傍にいてあげたのですって。

すごく優しいのが分かりますでしょ~。
ほんとにコウちゃんは「いい男」なんです。


そんなコウちゃん・・・
かびごん家ではお料理中や人間がご飯を食べている時など
傍に猫さんがちょろちょろしていると危険な場合のみ、
猫さんには別室やケージの中で待機していてもらうのですが

どうしてもお料理中にIHの上に載ってしまう2にゃんがケージに隔離されていると・・・


猫パト仲裁隊長が・・・(笑) 
監視・・・(笑)
コウ監視セロ


コウ 「ママがお料理中は近くに行くと危ないよ~~」
れい 「だっておいしい匂いがするんだもーん(ぺろり)」
コウ監視れい

常にかびごん家の猫さんたちが快適に暮らせるように
色々気を配ってくれるナイスガイなコウちゃんなのでした☆

コウちゃん!いつもありがとね☆
愛してる!!だーーーーーーーーい好きーーー(*≧∪≦)!!!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コウちゃん、カッコイイ~(σ≧▽≦)σ
可愛いし、優しいし、メロメロです。
コウちゃん、これからも、お仕事頑張ってね♪
かびごんさん、ご自愛ください。

2016/12/20 (Tue) 15:13 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼様☆

えへへ、どうもありがとうございます~!
そうなんです、コウちゃんは本当に
カッコイイし、優しいし、最高の理想的な男子なのです(爆)!
猫だったらコウちゃんのお嫁さんにしてほしいくらいです(笑)

猫さんそれぞれみんにゃ性格が違うのも本当に面白いですよね☆

2016/12/22 (Thu) 11:46 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント