2016_12
24
(Sat)23:45

メリークリスにゃス☆

みにゃさま、メリークリスマス!
どんなクリスマスをお過ごしですか〜?

今年は23日が金曜で3連休なんですよねえ。
世の中はキラキラした人たちで溢れているんだろうな〜☆


かびごん家では、みにゃさんにクリスマスディナーがふるまわれましたよ〜〜♪
じゃじゃ〜〜ん!!
クリスマスディナー

なんと!
岩手県のKさまからチャオ缶とモンプチをいただきまして
本日のみにゃさんのディナーは超豪華チャオ缶1にゃん1缶!

かびごん家は普段は朝はカリカリのみ、
夜はカリカリの上にウェットを乗せてあげるのですが、
じつは6匹でチャオ缶1缶をシェア・・・とか節約生活(^^;
今日は大盤振る舞いなのだ〜〜☆


みにゃさん嬉しそうに食べてま〜す(^^)♪
ディナーこう


食いしん坊兄妹も一心不乱に召し上がってますw
ディナーせろれい

みんにゃよかったね〜(^^)
Kさま、御馳走様でした☆


人間用は・・・と言いますと。
ボイルしただけ、とか…具材混ぜて炊いただけ、とか…
オーブンで焼いただけ、とか…総じて手抜きメニューでございました(^^;
人間ディナー
↑かびごん友人のKちゃんから可愛いクリスマスカードが届きました☆
Kちゃんどうもありがとう(^^)♪


でもでも☆
まほらねこさんにお伺いした時に買っておいたスパークリングをいただきまして☆
高畠スパークリング


ケーキは寅次郎さくらの里親さまのケーキショップ
「パティスリーgenki」さまで注文しておいたとっておきなのだ〜〜♪
げんきけーき
とても手が込んでいる美しくておいしいケーキでした☆


人間用ディナーは食べられないけど、それなりな雰囲気を醸し出すためにw
セロくんにご登場いただいてみたりして(笑)
せろかびごん


レオ兄さんも帽子似合ってるぅ〜〜!
レオ帽子だっこ

家族みんにゃでのんびり過ごしたクリスマスイブでした☆


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´∀`人 ♪



************************

【おいしいみかんをどうもありがとうございました!】

鹿児島県のKさまより、甘くておいしい桜島小みかんを頂戴致しました☆
鹿児島K様

たくさんいただいてしまい、どうもありがとうございました!
みかん大好きなのでとても嬉しいです(^^)
おいしく食べて風邪予防、なんて素敵♪
いつも気にかけてくださり、また猫さんたちにも優しいお気持ちを向けてくださり
本当にどうもありがとうございます。
心より御礼申し上げます。


【みにゃさんへごちそうをありがとうございました】

いつも大変お世話になっております岩手県のKさまより
モンプチのカリカリとチャオ缶をいただきました。
岩手K様

本日のみにゃさんへのディナーとしておいしくいただきました!
みにゃさんとっても喜んでおりました(^^)☆
いつもお心遣い本当にどうもありがとうございます。
みにゃさんに代わりまして御礼申し上げます。

************************


★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント