2016_12
29
(Thu)13:12

ハリーくん幸せGET☆

ご報告が遅くなってしまいましたが、今日はコチラの超甘3兄妹のハリーくんの
幸せGETのご報告を♪
パティ3兄弟
ほんとはハチワレのはっちゃんも入れて4兄妹でした~♪
手前からパティ、トニー、ハリーの超甘えんぼ兄妹(^^)★


ツヤツヤな毛並みの美しいハリーくんは、めちゃくちゃ人間大好きな子でした。
ハリ―かわいい


タワーでだらーんと脱力~~可愛い~~(*´~`*)
ハリータワーリラックス4夜


パティちゃんと仲良しで、よく一緒に遊んでましたよね~♪
パティたわーじゃれる

そんなハリーくんをご家族にお迎え下さいましたのは、千葉県市川市のS様(^^)
猫さんと暮らしたい、と、わざわざペット可の新築マンションにお引っ越し下さったんです♪

そして、かびごんからハリーくんを、
福島県の旧警戒区域からのレスキューをしている団体様から
黒猫のお兄ちゃんクーちゃんをお迎えくださいました(^^)


パティちゃんお届けと同日、
S様のおうちで猫さん初めてのパパさんにじゃらしてもらうハリーくん(笑)!
ハリーSさま宅
初対面でもすぐに仲良くなれたよね〜♪


こちらは、ママさんがご用意くださったにゃんがるーパーカーの
ポケットに入ってるハリーくん(笑)!
コロぽっけ
お届け当日からにゃんがるーポッケに入るとは(爆)!
すごすぎる順応力!


ママさんもに超甘えて抱っこしてたし〜♪
見てください、ハリーくんのこのドヤ顔!
「ぼく、優しいママができたんだから〜!」って感じ(^^)☆
image4.jpg

ママさんは猫飼い歴の長い、しっかりとした知識をお持ちの方で
猫さんに対してもとても温かいお気持ちで接してくださる方です(^^)

そんな優しいお二人ですので、かびごんも安心してハリーくんを託してきました。


ハリーくんは、「コロちゃん」という新しいお名前ももらいまして
Sさまのおうちでどんな感じかと言いますと・・・

ソファを独り占めしてまったりw
コロソファねんね


安心しきったこのへそ天!!
コロヘソ天


テレビで猫さん観察〜〜♪
コロテレビ猫

と、こんな感じですぐにSさまのおうちに馴染んだコロちゃん。


その後、クーちゃんお兄ちゃんがおうちにやってくると・・・
初めの夜こそお互い緊張状態だったようですが

翌日には・・・
初めて一緒にベッドにねんね!まだちょっと緊張してるかな?
コロクー初ベッド


でも、時間の経過とともに・・・
コロクー外見る


だんだん二人の距離が近づいて・・・
コロクーまったり


きゃ〜〜、ちょこっとくっついてる(笑)!
コロクーくっつき


こうなったらもう、あとは仲良し度スピードアップだよね〜〜☆
とうとう猫団子!!!
コロクーだんご
これはSさまも嬉しかったとのこと(^^)


Sさま、ふたりのことをゆっくり見守ってくださって
本当にどうもありがとうございます!

仲良しのクーお兄ちゃんとふたり、コロちゃんはとても楽しく暮らしているのがわかります。
ママさんパパさんにも抱っこしてもらって愛情を注いでもらって
甘えん坊のコロちゃんは幸せいっぱいですね(^^)


このお顔!
ぼく幸せだよ〜〜っていうのが伝わってきます。
コロカーテン

いたずらも多いそうですが、対処してくださってありがとうございます。
これからも末長くコロちゃんクーちゃん仲良しペアを
どうぞよろしくお願いいたします!


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、超甘えん坊の黒猫ボーイ
クーちゃんとも仲良くなって幸せに暮らしている ハリーくん 改め コロちゃん!
ハリー肉球
優しいクーちゃん&パパママと毎日楽しく過ごしてね〜!
いたずらはほどほどに(笑)!



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント