2017_01
02
(Mon)12:58

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます(^^)
2017年、本年もどうぞよろしくお願い致します♪


元旦の朝は毎年注文しているおせちと、
やっとこさうまくできるようになったお雑煮で(^^)
おせち

結婚10年目、やっと普通にお雑煮が上手にできるようになりました(^^;
笑っちゃうけど・・・
結婚後最初の年は、「何か一味足りない〜」と思って醤油を足し続けていたら
お出汁薄すぎ+醤油が辛すぎるまず〜〜〜いお雑煮になってしまった苦い思い出が(爆)


お休みでおうちにいる時間が長いので、
みにゃさんの可愛い様子がたくさん新年から見られて幸せ〜〜⭐︎

れいちゃんとボウちゃんがシンクロ〜〜♪
れいボウしんくろ2


シンクロ〜〜⭐︎
れいボウしんくろ


そこにセロくん登場!
わかりづらいけど、ボウちゃんはれいちゃんをなめてあげてて
れいちゃんはセロくんを毛繕いしてあげています(笑)
れいボウせろ


れいちゃんてば愛され女子でして、これ!
レオくんとお顔くっつけてねんねしてる〜〜!新年から萌えすぎる!!
レオれいくっつき
それにしても、お顔の大きさが2倍くらい?!


こっちは珍しいコンビ!
セロくんとボウちゃんが猫だんご〜。
ボウセロねんね


チラ見え肉球がまた萌え萌え萌えもえもえもえ
ボウセロねんね肉球


スペシャルな1枚!ベロちらのセロ〜〜〜!
お鼻とベロがほんとにもう可愛すぎてたまらない〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
セロべろちらボウ



セロくんがお気に入りスポットでねんねしていたら、その上にれいちゃんがwww
れいせろの上にのる
ふつーに寝ているけど、セロくん苦しくないの(笑)?


ボウちゃんの定位置って、じつはここなんですよ(^^)♪
ボウおひざ
かびごんのお膝の上♪


コウちゃんが猫ベッドの淵に乗っていて、なんだか微笑ましい(^^)
コウベッドはじ
大人気のこのベッドなんですがね、最近他のベッドにお株を奪われまして。


今まで「おこもりベッド」にしていた方をオープン型にしてみたら
みんにゃこっちに大移動www
オープンベッド人気


いやはは、このように平和にのんびりまったり幸せな2017年の幕開けでした(^^)♪

このあとちょっとした事件も起こりましたが・・・
それはまたあとで(笑)


みなさま、今年もよろしくお願い致します!
どなたにとっても素晴らしい1年になりますように♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント