2017_01
05
(Thu)06:00

肉球通信☆ あけおめーる編♪

本日は、年末年始のご挨拶メールを頂戴いたしました里親様からの
あけおめーる肉球通信です☆


*** まずはお姫様として文字通り目に入れても痛くないほど
パパさんから可愛がっていただいております のいちゃ〜〜〜ん!!! ***


どーん!
のい1
きゃ〜〜☆このお顔超可愛い(ノω`*)ノ
これ、絶対パパさんになにか「ご要求」してますよねw
うちのルナ姫も、かびごん夫を従わせる時はこういう小悪魔な姫様フェイスしますも〜ん(笑)


のいちゃんは、お嫁入りの時の3.0キロから現在3.6 キロになったそうで
少しふっくらしたとのこと(^^)
でも、幼少期はガリガリすぎて心配していたので
普通の猫さんレベルのちょうどよい体重になったよね☆

フードはオリジンをあげてくださっているそうで、
栄養満点、フードにも気を使ってナチュラルフードを与えてくださっています。
Nさま、本当にどうもありがとうございます!


相変わらず遊ぶのも大好きで元気いっぱいなんだそうです☆
のい2
肉球萌え〜〜(*´~`*)


爪には並々ならぬこだわりがあるそうで(爆)、
毎日丁寧に爪研ぎしては、絶対に爪を切らせてくれないのだそうです((´・ω・`;))
・・・というわけで、Nさまは爪が伸びたら病院に連れて行ってくださり
健康チェックがてら爪を切ってもらうのだそうです。
1月にまた血液検査含めきちんとしたメディカルチェックを受けてくださるのだそう。
のい3

とても丁寧にのいちゃんをケアしてくださり、どうもありがとうございます!
パパさんから溺愛されている様子が目に浮かぶようです(笑)♪
Nさま、可愛いのいちゃんの様子をどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)



*** 続いて、子育てを頑張ったあの美人さんですよ〜♪
サバちゃん 改め ささ美ちゃ〜〜ん!! ***


画像が肉球の形になってる〜〜☆
ささ美(サバ)ちゃん新年

ささ美ちゃんはお嫁入り後、ワクチンもきちんと打ってくださり
お子様やお子様のお友達ともどんどん仲良くなって、
とーっても幸せに暮らしているんですよ☆

ご家族皆様にものすごーく可愛がられいます(^^)
ささちゃんママさん、可愛い画像をどうもありがとうございました!

今年も何とぞよろしくお願い致します♪


*** 桜の電車でお届けしたみけみけ美少女☆ アンジュちゃ〜ん! ***


とーっても可愛く育ってます〜〜!
アンジュ1新年

ママさんとお姉さまに可愛がられて、
プリンセスアンジュは幸せいっぱいのご様子(^^)

アンジュちゃん、昨秋に胸のあたりに神経痛のような症状が出てしまい
1ヶ月ほど通院していただいたのだそうです。
原因は不明ながら、現在はきちんとコントロールできるようになったとのこと。

猫さんて、痛みがあっても我慢してしまって気づくのが遅れたりするのですが
アンジュちゃんはママさんにすぐに気づいていただけて本当に良かったです。
Tさま、本当にどうもありがとうございました。


だからこそ、今ではこーんな姿を見られるんですもんね(^^)
アンジュ2新年
アンジュちゃん名物(?)ヘソ天〜〜☆
ほくろ付きの肉球がこれまた超萌える〜〜〜!

アンジュちゃん、幸せいっぱいで嬉しいね(^^)
Tさま、これからも何とぞよろしくお願い致します。


*** こちらもみけみけな美女!☆ めいちゃん! ***

めいちゃん!相変わらず美人さん!
そして、めいちゃんそっくりの猫さんのぬいぐるみにびっくり(笑)!


めいちゃんママさん、可愛いめいちゃんの画像どうもありがとうございました(*^^*)
幸せいっぱいで甘えんぼなめいちゃんの様子が伝わってきて
こちらもとても幸せな気持ちになりました!

めいちゃんは他にもたくさん画像をいただいているので、
後日めいちゃん写真館編でご紹介しちゃいます~(*^^*)



*** ラストは、元気いっぱいママ大好きなやんちゃボーイ☆ あきくん! ***

可愛いことこの上ない元気印(^^)
今年もいっぱい大好きなママと遊ぶんだろうな〜〜♪
あき新年

あきくんは、毎日夜になると大好きなママと「遊ぼうよ」と
下の階に遊びに誘うのだそうです。
でも、それはもう皆が寝静まる深夜(^^;
さすがにその時間は無理〜〜ですが、その様子がもう本当におかしくて(笑)♪

あきくんの気持ちをちゃーんとママさんが分かって下さっているんだなって
とても嬉しく、そしてとーってもありがたく思いました(^^)
Tさま、ご家族皆さまであきくんを可愛がってくださって本当にありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!


あきくんママさんからはラブラブ極まりない素敵メールを
他にもいただいておりますので、後日またご報告させていただきますね♪


この他にも、LINEでご連絡を下さいました皆さま、どうもありがとうございました!

たくさんの子が里親さまご家族の元で愛されて幸せに暮らしていること
心から感謝致します。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)






【にゃんだーガードシェルター存続へのご協力のお願い】

かびごんがお世話に通い、
里親募集の代理募集も行っている福島県の動物保護団体 にゃんだーガード
じつは、かびごん家の姫さま、ルナちゃんの出身シェルターでもあります(^^)

猫さんたちにとって快適な工夫がされているシェルター内部の様子や
お世話の様子、
心をこめて動物たちのお世話をしてくれているスタッフさんの雰囲気等は、
こちらをご参照ください(^^) → ☆1 ☆2

現在犬猫合わせて120匹以上を抱えるシェルターが、
今、資金難により存続の危機というところまで来てしまっているようなのです。

シェルター長がブログでお願いをしておりますのでご紹介させていただきます。
「幸せへの栖 にゃんだーガード」 シェルター存続へのお願い

シェルターの活動やご支援先につきましては
シェルター長のブログの トップページ にて記載があります。

福島のシェルター にゃんだーガードの猫たち犬たち
旧警戒区域に残された子達
新潟のシェルター あにまるガードのたくさんの動物たち
のために、もしよろしければ応援を何とぞよろしくお願い致します。






★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント